マークX 250G Sパッケージ ヴェルティガ エアロ ローダウン Fenice19AW KENWOODナビTV/DVD[/caption]
税込価格 soldout
本体価格
ヴェルティガ専用エアロ、ローダウン、Fenice 19インチAW、KENWOOD MDV-X701W ナビTV/DVD、バックモニター、社外テールランプ、スマートキー、ETC、HID、ABS、WSRS、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】 3,087,000円
【250G Sパッケージ 特別装備】
フロントバンパースポイラー
リアリップスポイラー
アルミペダル
ファブリックシート表皮/ブラック
スポーツブレーキ
UVカットソフトプライバシーガラス
ステンレス製スカッフプレート
AVS
【ヴェルティガ 特別装備】
専用エアロパーツ
専用エンブレム
【純正オプション】
スマートエントリー&スタートシステム 90,000円
【社外品】
ローダウンサスペンション
Fenice 19インチAW
KENWOOD MDV-X701W ナビTV/DVD
バックモニター
社外テールランプ
ETC
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
エクステリアは典型的な4ドアセダンであるものの、マークII時代の正統派からは一転して大胆なスタイリングへと変貌。インパクトの強いデザインが特徴の片側3連プロジェクター式ヘッドライトや厚みを持たせたトランクリッド、ミニバンに刺激されて居住性重視となったあげくルーフ高が高くなりすぎたX110系マークIIの反省から30mmから40mmも全高を低くして、走りのスポーツセダンへの回帰を図った。新しく採用されたプラットフォームは12代目(S180系)クラウンに先行採用されたものをベースとして運動性能の向上を目的に軽量化が施された。エンジンはマークII時代に搭載されていた直列6気筒から新世代のGR系V型6気筒へと変更された。同車には12代目クラウンの前期型と同様に直噴(D-4)仕様の2.5L(215PS)と3L(256PS)が採用され、2.5L(215PS)4GR-FSEエンジンはトヨタと長年の技術パートナーシップを組んでいる「ヤマハ発動機」にて生産されている。トランスミッションはマニュアルモード付きの6速AT(四輪駆動車は5速AT)。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc