税込価格 Sold out
本体価格
OEPメッキフロントデュフェーザー・メッキフロントグリル・パンチングプレート・フロントリップスポイラー・メッキバンパーガーニッシュ・メッキリアデュフェーザー・リアスムージングパネル・ストレートマフラー 社外20インチAW 社外ステアリング、7人乗り、ABS、VSA、HIDライト、オートエアコン、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】1,995,000円
【1.8L Xパッケージ特別装備】
運転席用&助手席用SRSエアバッグシステム
EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS+ブレーキアシスト
ハイマウント・ストップランプ
オートエアコンディショナー
テレスコピック&チルトステアリング
プリズムアンダーミラー
電動格納式リモコンドアミラー
ミスト機構付間欠フロントワイパー
電波式キーレスエントリーシステム
イグニションキー照明
上質シート表皮
シートバックポケット(助手席)
カラードアウタードアハンドル
電動格納式リモコンカラードドアミラー
2色ヘッドライトサブリフレクター
【社外品】
OEPパーツ
├オーバーフェンダー 38,500円
├ステンレスランニングボード 88,000円
├リアスムージングパネル 27,500円
├メッキリアデュフェーザー 33,000円
├メッキフロントデュフェーザー 33,000円
├メッキドアノブアウター&インナーカバー 16,500円
├メッキフェーエルカバー 8,800円
├メッキピラーパネル 22,000円
├メッキウィンドモール 16,500円
├メッキドアミラーカバー 27,500円
├メッキドアバイザー 27,500円
├メッキヘッドライトカバー 27,500円
├パンチングプレート 16,500円
├メッキテールカバー 38,500円
├メッキフロントグリル 77,000円
├ストレートマフラー 49,500円
├メッキマーカーリング 3,300円
├フロントリップスポイラー 27,500円
├メッキリフレクターカバー 8,800円
├メッキサイドモールパネル 22,000円
├メッキハイマウントカバー 11,000円
├カラードマッドガード 13,200円
├メッキバンパーガーニッシュ 11,000円
├ワイパーシールド 27,500円
└メッキアンテナ&カバー 8,800円
社外20インチAW
社外ステアリング
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
007年2月22日、2006年にモデルチェンジした3代目CR-VがプレミアムSUVクラスへ上級移行したため、初代・2代目CR-Vユーザーの受け皿になる車種として登場した。目標月間販売台数は3,000台と発表されている。2代目ストリームをベースに、3ナンバーサイズで3列7人乗りのクロスオーバーSUVとして登場した。エンジンはストリーム同様のR18A型 1.8LとR20A型 2.0Lが設定されているが、トランスミッションはFF、4WDとも5速ATに統一されており、パドルシフトの設定もない。排気量でギア比が異なり、1.8Lは経済性重視の設定で、2.0Lはアクティブなユーザーに向け動力性能重視の設定となっている。
ボディサイズは全長4,285mm×全幅1,755mm×全高1,670mmであり、全長はコンパクトカークラスであるが、幅広い使い方を意識し高い車高と四角い形により幅方向に広い居住性が確保され、3列7人乗りを実現している。Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム