
M’zSPEEDエアロ M’zSPEED18インチAW TEINダウンサス Clazzioシートカバー クラリオンナビ・TV バックモニター フロアイルミネーション パドルシフト ワンオーナー ETC
税込価格 sold out
本体価格
M’z SPEEDフロントスポイラー・リアアンダースポイラー・18インチAW・フロアマット、TEINダウンサス、Clazzioシートカバー、ClarionNX712Wナビ・TV、JUNCTION PRODUCEMISSIONSネックパッド、社外センターコンソールボックス、パドルシフト、ETC、電動スライドドア、ワンオーナー、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】
2,490,000円
【ZS 特別装備】
205/60R16タイヤ&6Jアルミホイール
リアディスクブレーキ(2WD)
専用フロントグリル
フロント大型バンパー
リア大型バンパー
専用大型サイドマッドガード
リアスポイラー
マフラーカッター
スパイラルホーン
スモークタイプディスチャージヘッドランプ(ロービーム・オートレベリング機能付)
フロントフォグランプ(大型)
オプティトロンメーター(スポーティー)
助手席側パワースライドドア
シルバードアスイッチベース(フロント・スライド)
大型ドームランプ
バニティーミラー用ランプ
7速スポーツシーケンシャルシフトマチック
パドルシフト付本革巻3本スポークスポーツステアリングホイール
本革巻シフトノブ
スマートエントリー
盗難防止システム
【社外品】
M’z SPEED
├フロントスポイラー
├リアアンダースポイラー
├18インチAW
└フロアマット
TEINダウンサス
Clazzioシートカバー
ClarionNX712Wナビ・TV
JUNCTION PRODUCEMISSIONSネックパッド
フロアイルミネーション
社外センターコンソールボックス
【後期型変更点】
新世代エンジン動弁機構 「バルブマチック」搭載2Lエンジン(3ZR-FAE)
7速スポーツシーケンシャルシフトマチック採用
10・15モード走行燃費、2WD車14.4km/L、4WD車13.8km/L実現
ヘッドランプ
フロントグリル・バンパー
リヤコンビネーションランプ
ホイールデザイン
セカンドシートアレンジ変更
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

運転席前収納

助手席前収納

ホルダー

ホルダー
「ライトエース・ノア」の後継車として姉妹車の「ノア」(旧タウンエース・ノア)と同時に発売された。カローラ店向けのノアとは対照的にドレスアップ的要素の強い印象を持つ一方で、ノア同様スライドドアを両側に設けている。 主なライバルは日産・セレナ、ホンダ・ステップワゴン。
当初は電子制御式4速オートマチック(ECT-IE)8人乗りのみであったが、2004年のマイナーチェンジでCVT(無段変速機)、5人乗りグレードが導入された。
初代から現在まで直列4気筒2.0L自然吸気のエンジンで、前輪駆動モデルと四輪駆動モデルが設定されている。
初代は1AZ-FSEを搭載、トヨタの直噴システムであるD-4を採用しており、前期型では希薄燃焼(リーンバーン)を利用するものであったが、後期型ではCVTの採用とあわせて基本的に理想空燃比で燃焼を行うストイキD-4に改められており、排ガスレベルを低減している。
2代目前期はZSグレードのみバルブマチック機構の3ZR-FAE、他は3ZR-FEを搭載したが、後期では全グレード3ZR-FAEとなった(両エンジンともに直列4気筒2.0L自然吸気)。
ノア同様、2代目までアナログセンターメーター、3代目からはオーソドックスなアナログメーターを採用している。全モデル水温計は非搭載。
基本的に日本国内専用車であるが、左ハンドル車も受注生産車扱いで販売されている。
3代目からはヴォクシーとノアの発売に遅れてトヨタ店・トヨペット店向けの姉妹車「エスクァイア」が登場、これによりポルテ&スペイド同様、実質的な全店併売車種となった。
Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc