税込価格 sold out
本体価格
LOXARNYMULTIFORCHETTA16インチAW、TEIN車高調、Carrozzeriaツィーター、KENWOODMDV-X500ナビ・TV、クルーズコントロール 、パドルシフト、両側電動スライドドア、ETC、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】1,800,000円
【GターボSSパッケージ 特別装備】
運転席ハイトアジャスター(ラチェット式)
ディスチャージヘッドライト(オートライトコントロール機構付)
Hondaスマートキーシステム
ナビ装着用スペシャルパッケージ
├リアワイドカメラ
├リア2スピーカー
└マイクロアンテナ(ワンセグTV対応)
ピアノブラック調ガーニッシュ付本革巻ステアリングホイール(専用シルバーステッチ)
本革巻セレクトレバー(専用シルバーステッチ)
LEDランプ(フロントマップ/ラゲッジルームランプ)
両側パワースライドドア(リモコン&運転席スイッチ開閉式)
クルーズコントロール(照明付ステアリングスイッチ付)
照明付オーディオコントロールスイッチ
パドルシフト
15インチAW
【社外品】
LOXARNYMULTIFORCHETTA16インチAW
TEIN車高調
Carrozzeriaツィーター
KENWOODMDV-X500ナビ・TV
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
空間効率を最大限にするため、新設計の「Nシリーズ共通プラットフォーム」に加え、センタータンクレイアウトをホンダの軽自動車で初めて採用した。結果、クラスでもっとも低いフロアを実現した。同時に「ミニマムエンジンルーム」の思想を採り入れたことによって従来比で70mm前方に圧縮し、その分を室内長として活用している。搭載されるエンジンは、それまでライフやゼストなどに搭載されていたP07A型エンジンから、新開発され構造を刷新したS07A型エンジンを設定した。吸気側の連続可変バルブタイミング・コントロール機構(VTC)やロングインテークマニホールド、ハイドロリック・ラッシュアジャスター、低張力ピストンリングおよびピストンパターンコーティング、スイングアーム式ロッカーアームなどの採用によって、軽量およびコンパクトでありながら扱いやすく高出力な特性を獲得している。変速機も、ホンダの軽自動車として初めてかつ専用に新開発された無段変速機(CVT)を採用した。加えて、NAエンジン全車にアイドリングストップ機構を採用することなどにより、JC08モード燃費でNA・FF車で22.2km/L(N BOX +は21.2km/L)、ターボ・FF車で18.8km/L(N BOX +は19.4km/L)の低燃費を実現しており、N BOX・N BOX +共にNA車は駆動方式を問わず平成27年度燃費基準を達成している。また、軽自動車としては初めてVSAとヒルスタートアシストシステムを全車に標準装備した。ボディー鋼板には、新日本製鐵(現・新日鐵住金)製の高張力鋼板(ハイテン)が採用され、車体軽量化に寄与している。
wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc