税込価格 sold out
本体価格
サンルーフ、VENERDi20インチAW、MODELLISTAフロントスポイラー・リヤスカート・バックドアガーニッシュ・リヤフォグランプベゼル、NSZT-Y64TT-Connect9インチナビ・TV、ハーフレザー、パワーシート、ワンオーナー、パワーバックドア、ETC、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格 4,032,000円
【プレミアム 特別装備】
235/55R18タイヤ×7 1/2Jアルミホイール(センターオーナメント付)スーパークロムメタリック塗装
フロントドアグリーンガラススーパーUVカット&IR<赤外線>カット機能・撥水機能付
クルーズコントロール
レーンディパーチャーアラート(ステアリング制御付)〔LDA〕
オートマチックハイビーム
自動防眩インナーミラー
補助確認装置
電動チルト&テレスコピックステアリング
パワーバックドア
ナノイー
【純正オプション】
マイコン制御チルト&スライド電動ムーンルーフ(電動ロールシェード&挟み込み防止機能付)
MODELLISTAフロントスポイラー
├サイドスカート
├リヤスカート
├バックドアガーニッシュ
└リヤフォグランプベゼル
NSZT-Y64TT-Connect9インチナビ・TV
リモートスタート(エンジンスターター)
スペアタイヤ(応急用タイヤT165/80D17ST)
【社外品】
VENERDi20インチAW
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
![前](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/057-10-300x200.jpg)
前
![横](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/059-12-300x200.jpg)
横
![横](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/060-10-300x200.jpg)
横
![後](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/055-10-300x200.jpg)
後
![後](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/056-13-300x200.jpg)
後
![前](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/DSC_0496-300x200.jpg)
前
![LEDヘッドライト](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/062-11-300x200.jpg)
LEDヘッドライト
![フォグライト](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/063-8-300x200.jpg)
フォグライト
![ウィンカーミラー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/065-9-300x200.jpg)
ウィンカーミラー
![テールランプ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/066-11-300x200.jpg)
テールランプ
![バックフォグ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/067-12-300x200.jpg)
バックフォグ
![前](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/061-11-300x200.jpg)
前
![後](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/068-11-300x200.jpg)
後
![サンルーフ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/053-8-300x200.jpg)
サンルーフ
![モデリスタフロントスポイラー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/064-9-300x200.jpg)
モデリスタフロントスポイラー
![モデリスタサイドスカート](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/062-2-1-300x200.jpg)
モデリスタサイドスカート
![モデリスタリヤスカート](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/064-2-1-300x200.jpg)
モデリスタリヤスカート
![モデリスタバックドアガーニッシュ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/063-3-1-300x200.jpg)
モデリスタバックドアガーニッシュ
![VENERDI20インチAW](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/069-12-300x200.jpg)
VENERDI20インチAW
![室内](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/001-12-300x200.jpg)
室内
![純正9インチナビ・TV](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/005-12-300x200.jpg)
純正9インチナビ・TV
![バックモニター](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/006-9-300x200.jpg)
バックモニター
![メーター](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/168-300x200.jpg)
メーター
![エアコン](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/008-9-300x200.jpg)
エアコン
![シフト周り](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/009-10-300x200.jpg)
シフト周り
![ドリンクホルダー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/010-10-300x200.jpg)
ドリンクホルダー
![コンソールボックス](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/011-12-300x200.jpg)
コンソールボックス
![ステアリングスイッチ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/014-8-300x200.jpg)
ステアリングスイッチ
![ステアリングスイッチ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/015-8-300x200.jpg)
ステアリングスイッチ
![クルーズコントロール](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/016-6-300x200.jpg)
クルーズコントロール
![プッシュスタート・横滑りOFF・オートマチックハイビーム](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/020-9-300x200.jpg)
プッシュスタート・TRCオフスイッチ・オートハイビーム
![パワーバックドアスイッチ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/021-8-300x200.jpg)
パワーバックドアスイッチ
![サンルーフスイッチ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/023-6-300x200.jpg)
サンルーフスイッチ
![ETC](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/025-5-300x200.jpg)
ETC
![助手席収納](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/004-8-300x200.jpg)
助手席収納
![ダッシュボード](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/003-7-300x200.jpg)
ダッシュボード
![室内(運転席)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/027-8-300x200.jpg)
室内(運転席)
![運転席(背面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/028-5-300x200.jpg)
運転席(背面)
![運転席(座面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/029-8-300x200.jpg)
運転席(座面)
![運転席パワーシート](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/036-12-300x200.jpg)
運転席パワーシート
![室内(助手席)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/032-7-300x200.jpg)
室内(助手席)
![助手席(背面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/033-10-300x200.jpg)
助手席(背面)
![助手席(座面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/034-11-300x200.jpg)
助手席(座面)
![室内(後席)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/037-12-300x200.jpg)
室内(後席)
![後席(背面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/038-10-300x200.jpg)
後席(背面)
![後席(座面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/039-11-300x200.jpg)
後席(座面)
![後席エアコン](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/041-11-300x200.jpg)
後席エアコン
![後席ドリンクホルダー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/043-10-300x200.jpg)
後席ドリンクホルダー
![室内(後席)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/045-9-300x200.jpg)
室内(後席)
![後席(背面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/046-7-300x200.jpg)
後席(背面)
![後席(座面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/047-9-300x200.jpg)
後席(座面)
![ラゲッジスペース](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/049-9-300x200.jpg)
ラゲッジスペース
![ラゲッジスペース](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/163-300x200.jpg)
ラゲッジスペース
![天井](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/050-11-300x200.jpg)
天井
![運転席ドア](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/031-12-300x200.jpg)
運転席ドア
![助手席ドア](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/035-12-300x200.jpg)
助手席ドア
![後席ドア](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/044-11-300x200.jpg)
後席ドア
![後席ドア](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/048-8-300x200.jpg)
後席ドア
![エンジンルーム](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/052-10-300x200.jpg)
エンジンルーム
![純正エンジンスターター・スペアキー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/002-9-300x200.jpg)
純正エンジンスターター・スペアキー
「高級サルーンの乗り心地と快適性を兼ね備えたクロスオーバーSUV」として開発され、1997年に初代モデルが発売された。「高級クロスオーバーSUV」という新たなジャンルを開拓した先駆的モデルであり、後に世界中のメーカーから数多くの追随モデルが発売されることとなった。
日本国外では初代と2代目モデルが同社の「レクサス」ブランドにおいて「RX」として販売されていた。国内においては2009年に発売された3代目RXでレクサス店での取扱いに移行したが、その後も2代目モデルの2.4L車及びハイブリッド車が「ハリアー」ならびに「ハリアーハイブリッド」として継続して販売されていた。その後、約一ヵ月の休売期間を経て3代目ハリアーにフルモデルチェンジされ、レクサスRXから分離・独立して日本国内専売車種となった。
Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc