税込価格 SOLD OUT
本体価格 万円
ローデスト専用エアロパーツ、Rockford Fosgateサウンド、HYPERIONCVM19インチAW、CUSCO車高調、HKSマフラー、Dottyシートカバー、RAZOペダルセット、パドルシフト、ETC、オートエアコン、トノカバー、5人乗り、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】2,656,500円
【24G 特別装備】
ハイコントラストメーター
シルバー調シフトパネル
オートエアコン
トノカバー
【純正オプション】
Rockford Fosgateサウンド
ローデスト エアロパーツ(F・S・R)
【社外品】
HYPERIONCVM19インチAW
CUSCO車高調
HKSマフラー
Dottyシートカバー
RAZOペダルセット
ETC
平成22年1月マイナーチェンジ:後期型
今回、新たに2リッターエンジン搭載モデルが追加された。同モデルは、最高出力148ps/6000rpm、最大トルク20.1kgm/4200rpmを発生。10・15モード燃費は、FF車が13.2km/リッター、4WD車は12.6km/リッターをマークする。また、エアロパーツ装着モデル「ROADEST」(ローデスト)のエクステリアを一新。フロントバンパーやフォグランプ、ヘッドライト、フロントフェンダー、ボンネットフード、リアバンパーが新デザインとなり、アグレッシブなイメージが高められた。さらに、今回のマイナーチェンジを機に、2.4リッターエンジン搭載グレードは4WD車のみとするなど、グレード設定の見直しも実施。結果、アウトランダーは2リッターと2.4リッター、FFと4WDのすべてのモデルがエコカー減税に適合した。取得税と重量税はグレードにより、75%または50%軽減される。
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
![前](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/013-12-300x200.jpg)
前
![横](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/014-10-300x200.jpg)
横
![横](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/015-9-300x200.jpg)
横
![後](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/035-14-300x200.jpg)
後
![後](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/034-13-300x200.jpg)
後
![前](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/012-12-300x200.jpg)
前
![後(前オーナー多摩ナンバー)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/036-14-300x200.jpg)
後(前オーナー多摩ナンバー)
![ヘッドライト](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/038-11-300x200.jpg)
ヘッドライト
![ドアミラーウィンカー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/040-10-300x200.jpg)
ドアミラーウィンカー
![フォグライト](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/039-13-300x200.jpg)
フォグライト
![テールランプ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/041-13-300x200.jpg)
テールランプ
![フェンダーミラー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/084-5-300x200.jpg)
フェンダーミラー
![前](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/037-14-300x200.jpg)
前
![後](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/016-7-300x200.jpg)
後
![HYPERION19インチAW](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/004-9-300x200.jpg)
HYPERION19インチAW
![CUSCO車高調](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/001-13-300x200.jpg)
CUSCO車高調
![ローデスト用エアロ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/005-13-300x200.jpg)
ローデスト用エアロ
![ローデスト用エアロ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/006-10-300x200.jpg)
ローデスト用エアロ
![ローデスト用エアロ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/007-11-300x200.jpg)
ローデスト用エアロ
![HKSマフラー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/008-10-300x200.jpg)
HKSマフラー
![室内](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/059-13-300x200.jpg)
室内
![メーター](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/064-11-300x200.jpg)
メーター
![純正オーディオパネル](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/068-12-300x200.jpg)
純正オーディオパネル
![エアコンパネル](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/069-14-300x200.jpg)
エアコンパネル
![ETC](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/070-9-300x200.jpg)
ETC
![ドリンクホルダー・パワーアウトレット](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/071-5-300x200.jpg)
ドリンクホルダー・パワーアウトレット
![シフト周り](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/072-8-300x200.jpg)
シフト周り
![走行モード切替ダイヤル](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/073-8-300x200.jpg)
走行モード切替ダイヤル
![ドリンクホルダー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/074-9-300x200.jpg)
ドリンクホルダー
![アームレスト](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/052-11-300x200.jpg)
アームレスト
![センターコンソール(トレイ)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/053-10-300x200.jpg)
アームレストコンソール(トレイ)
![センターコンソールボックス](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/054-14-300x200.jpg)
アームレストコンソールボックス
![小物入れ・パワーアウトレット](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/056-15-300x200.jpg)
小物入れ・パワーアウトレット
![パドルシフト](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/060-11-300x200.jpg)
パドルシフト
![ステアリングリモコン](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/061-12-300x200.jpg)
ステアリングリモコン
![インフォメーションスイッチ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/063-10-300x200.jpg)
インフォメーションスイッチ
![運転席ドリンクホルダー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/067-13-300x200.jpg)
運転席ドリンクホルダー
![ASCオフスイッチ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/065-11-300x200.jpg)
ASCオフスイッチ
![運転席前収納](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/066-13-300x200.jpg)
運転席前収納
![RAZO`ペダルセット](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/075-10-300x200.jpg)
RAZO`ペダルセット
![ロックフォード フォズゲート サウンドシステム](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/062-13-300x200.jpg)
ロックフォード フォズゲート サウンドシステム
![サングラスホルダー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/083-8-300x200.jpg)
サングラスホルダー
![助手席前収納](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/051-10-300x200.jpg)
助手席前収納
![ダッシュボード](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/058-11-300x200.jpg)
ダッシュボード
![室内(前席)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/043-12-300x200.jpg)
室内(前席)
![運転席(背面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/045-11-300x200.jpg)
運転席(背面)
![運転席(座面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/046-9-e1608707828694-300x200.jpg)
運転席(座面)
![室内(前席)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/048-10-300x200.jpg)
室内(前席)
![助手席(背面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/049-10-300x200.jpg)
助手席(背面)
![助手席(座面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/050-13-300x200.jpg)
助手席(座面)
![室内(後席)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/030-10-300x200.jpg)
室内(後席)
![後席(背面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/028-7-300x200.jpg)
後席(背面)
![後席(座面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/029-10-300x200.jpg)
後席(座面)
![室内(後席)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/024-5-300x200.jpg)
室内(後席)
![後席(背面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/026-7-300x200.jpg)
後席(背面)
![後席(座面)](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/027-9-300x200.jpg)
後席(座面)
![後席ドリンクホルダー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/025-7-300x200.jpg)
後席ドリンクホルダー
![ラゲッジスペース](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/022-7-300x200.jpg)
ラゲッジスペース
![ラゲッジスペース](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/017-7-300x200.jpg)
ラゲッジスペース
![ロックフォード フォズゲート サウンドシステム](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/020-11-300x200.jpg)
ロックフォード フォズゲート サウンドシステム
![ラゲッジスペース脇小物入れ](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/021-10-300x200.jpg)
ラゲッジスペース脇小物入れ
![トノカバー](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/023-7-300x200.jpg)
トノカバー
![運転席ドア](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/047-11-300x200.jpg)
運転席ドア
![助手席ドア](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/057-12-300x200.jpg)
助手席ドア
![後席ドア](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/031-13-300x200.jpg)
後席ドア
![後席ドア](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/032-9-300x200.jpg)
後席ドア
![天井](http://autonet.jp/stock/wp-content/uploads/2020/12/019-9-300x200.jpg)
天井
ダイムラー・クライスラーや現代自動車との共同開発のワールドエンジンをベースに新開発された直列4気筒2.4L、125kW (170PS) の4B12とV型6気筒 3.0L、162kW (220PS) の6B31 MIVEC(マイベック)エンジンが搭載された。駆動方式は当初は4WDのみ設定であったが、新たに2WDも加わった。なお2010年以降、欧州仕様には2.2L 130kw(174PS)の 4N14 直噴ディーゼル(DI-D)MIVECエンジンも搭載される。
ミッションは2.4L車・2.0L車ともにINVECS-III6速マニュアルモード付CVT。3.0L車にはINVECS-IIマニュアルモード付6速ATが組み合わされていた。
プラットフォームもダイムラー・クライスラーとの共同開発のGSプラットフォームを採用する。翌年以降に発売されるデリカD:5、ギャランフォルティスと共通のCセグメント用の新しいプラットフォームである。
また、シートは、5人乗りと7人乗り仕様が設定される。テールゲートはこのクラスの車としては珍しく上下開き式。またオーディオはアメリカの音響メーカー「ロックフォード・フォズゲート」との共同開発である「プレミアムサウンドシステム」を標準およびオプションで用意した。Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc