
サンルーフ STIフルエアロ STIマフラー BILSTEINダンパー STIスプリング パドルシフト パワーシート ハーフレザーシート 純正ナビ・TV バックモニター レーダークルーズコントロール COMTECドラレコ HID ブルーライトスカフプレート
税込価格 sold out
本体価格
サンルーフ STIフルエアロ STIマフラー BILSTEINダンパー STIスプリング パドルシフト パワーシート ハーフレザーシート 純正ナビ・TV バックモニター レーダークルーズコントロール COMTECドラレコ HID ブルーライトスカフプレート 4WD
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【新車価格】3,643,500円
【2.0GT DITアイサイト 特別装備】
2L直噴ターボエンジンDIT
高トルク対応リニアトロニック(8段ステップ変速制御付)
VTD-AWD
BLISTEINサスペンション
SI-DRIVE
EyeSight
パワーシート
【純正オプション】
STiマフラー
HDDナビTV
バックカメラ
サンルーフ
【社外品】
COMTECドライブレコーダー
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
日本国外から(北米)の要望に応え、先代に比べ車体を大きくしたことで、室内長・室内幅・室内高が広くなり、十分にゆとりがある室内空間を確保。最小回転半径5.5mと取り回しの良さも実現。車体の大型化にあたっては、標準ボディを車幅1,780mmで設計し、北米仕様およびアウトバックはフェンダーの拡張で1,820mmとしている。一方で、各グレードにおいて先代より約100kgの重量増となった。また、電動パーキングブレーキの採用(インパネ右端に装備、6速MTを含む全車に採用)でハンドレバーがなくなり、センターコンソールのレイアウトに余裕を持たせた。サッシュレスドアが廃止され、一般的な窓枠(サッシュ)付きのドアになったことでドアの剛性アップと開口部の拡大に繋がっている。またドアノブもこれまでのフラップ式からバーグリップ式に変更。Dピラーのブラックアウトが廃止され、ボディ同色とされた。また、エンジンフードはコストを削減するためアルミ製ではなく鋼板製となった。 エンジンは、2.5L水平対向4気筒SOHCエンジン、2.5L水平対向4気筒DOHCターボエンジン、アウトバックのみに設定する3.6L水平対向6気筒DOHCエンジンの3種類とした。2.5LのSOHCエンジンには縦置きパワーユニットを搭載する量産四輪駆動車としては世界初のチェーン式のバリエーター(主変速機機構)を採用したCVT「リニアトロニック(6速マニュアルモード付)」を新たに設定し、オーバードライブ走行時の燃費向上や、パドルシフトの採用で0.1秒以下の素早い変速を実現した。 このモデルから、MT車が2.5Lターボ車(2.5GT S Package)のみの設定となった。シリーズ全グレードオーディオレス(日本国内仕様に限り)である。Wikipedia
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