サンルーフ MAVERICK20インチAW 純正OPフロントエアロフォルムバンパー・サイドシルプロテクター・リヤスポイラー・ミッドナイトブラックグリル 本革エアーシート 純正ナビ・TV インテリジェントクルーズコントロール バック・サイドモニター ETC
税込価格 sold out
本体価格
サンルーフ、MAVERICK20インチAW、エアロパッケージ(フロントエアロフォルムバンパー、サイドシルプロテクター、リヤスポイラー、ミッドナイトブラックグリル)、本革エアーシート、純正ナビ・TV、インテリジェントクルーズコントロール、LDP(車線逸脱防止支援システム)、バック・サイドモニター、YupiteruCR970SiGPS&レーダー探知機、LogitecLVR-SD100BKドライブレコーダー、ETC、諸費用¥1,000キャンペーン対象車、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】5,775,000円
【ベースグレード 特別装備】
アクティブAFS
リバース連動下向ドアミラー
本革巻ステアリング&シフトノブ
電動チルト・テレスコピックステアリング
インテリジェントクルーズコントロール
インテリジェントペダル(ディスタンスコントロールアシスト)
LDP(車線逸脱防止支援システム)
ECOペダル
ゆらぎ風
アロマディフューザー
湿度制御機能
プラズマクラスター搭載フルオートエアコン(肌保湿*3、除菌*4機能付)
におい・排出ガス検知式内外気自動切換え機構
高性能フィルター(花粉・におい・アレルゲン対応タイプ)
パーソナルドライビングポジションメモリーシステム
(ステアリング・運転席・ドアミラー、ナビゲーションシステム、エアコン)
助手席パワーオットマン機構
助手席コントロールスイッチ(スライド、リクライニング、オットマン)
【純正オプション】
本革パッケージ
電動ガラスサンルーフ(ワンタッチスライド・チルトアップ、UVカット機能付プライバシーガラス、挟み込み防止機構付)
エアロパッケージ(フロントエアロフォルムバンパー、サイドシルプロテクター、リヤスポイラー、ミッドナイトブラックグリル)
【社外品】
MAVERICK20インチAW
YupiteruCR970SiGPS&レーダー探知機
LogitecLVR-SD100BKドライブレコーダー
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
[caption id="attachment_106643" align="alignnone" width="300"] 前
横
横
後
後
前
後(前オーナー多摩ナンバー)
ヘッドライト
フォグライト
ドアミラーウィンカー
テールランプ
マーベリック20インチAW
サンルーフ
サンルーフ
室内
純正ナビ・TV
バックモニター
サイドモニター
メーター
エアコン・ナビ操作パネル
メディア挿入
シフト周り
エアーシート・走行モード
ドリンクホルダー
コンソールボックス
プッシュスタート
ステアリングスイッチ
インテリジェントクルーズコントロール
トランクオープン・横滑り防止・LDW(車線逸脱警報)
Logitecドライブレコーダー
Yupiteruレーダー探知機
ETC
サンルーフスイッチ
助手席前収納
ダッシュボード
室内(前席)
運転席(背面)
運転席(座面)
運転席パワーシート
室内(前席)
助手席(背面)
助手席(座面)
助手席パワーシート
室内(後席)
後席(背面)
後席(座面)
室内(後席)
後席(背面)
後席(座面)
後席ドリンクホルダー
トランクルーム
天井
運転席ドア
助手席ドア
後席ドア
後席ドア
エンジンルーム
2004年にセドリック/グロリアを廃止して発売されたY50型フーガが2009年11月に初めてフルモデルチェンジされ、Y51型となった。当初エンジンにはV6 2.5Lと同3.7Lの2機種が用意され、2010年11月には3.5Lエンジンを搭載するハイブリッドモデルが追加された。フーガハイブリッドは日産として、2000年発売のティーノハイブリッド以来2車種目の、そして同社のFR乗用車としては初のハイブリッドカーとなる。また、ハイブリッドの追加設定により、V8エンジン搭載車は廃止された。
日本国外では先代に引き続き同社の高級車ブランド「インフィニティ」で2010年3月に3.7L車が「M37」として発売され、2011年にハイブリッドが「M35ハイブリッド」として発売されたが、北米向けモデルにはV8 5.6Lエンジン搭載車である「M56」も用意され、欧州仕様車には「M37」および「M35ハイブリッド」に加えてV6 3.0Lディーゼルエンジン搭載車である「M30d」も用意される。
また、2008年時点でシーマのモデル廃止が決定されており、2009年11月のY51型フーガの発売時には同社の上級車種である4代目、F50型シーマおよび3代目、F50型プレジデントの次期型の開発が凍結されていたため、Y51型フーガは日産のフラッグシップモデルとして開発され、発売当時はシーマ、プレジデントともに併売されていたものの、広告やカタログなどでは当初からフーガが「フラッグシップ」と称されていた。その後、2010年8月にシーマ・プレジデント両車が生産終了になったため、それ以降はフーガが正式に日本市場におけるフラッグシップモデルとなった。しかし、2010年5月にシーマの廃止が公式発表された際には、客から日産にシーマの廃止を惜しむ声が多く届き、営業部門からの要請もあって、F50型シーマの生産終了からおよそ1年半後の2012年5月にはブランドイメージ向上を目的にフーガハイブリッドをベースにホイールベースを延長したハイブリッド専用車として5代目、Y51型シーマが発売された。
また、2012年7月26日には2005年のディアマンテの生産終了以来高級セダンが消滅していた三菱自動車工業にフーガが「プラウディア」として、シーマが「ディグニティ」としてそれぞれOEM供給され、発売している。 三菱プラウディアとディグニティに関しては2016年に生産・販売を終了している。
Wikipedia
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