
MODELLISTAエアロ MODELLISTAリヤスポイラー MODELLISTAマフラー RAYS19インチAW BLITZ車高調 純正10インチナビ・TV 純正12.1インチフリップダウンモニター デジタルインナーミラー シートヒーター Toyota Safety Sense クルーズコントロール ダブルツィーター 両側電動スライドドア LEDヘッドライト
税込価格 sold out
本体価格
MODELLISTAエアロ、MODELLISTAリヤスポイラー、MODELLISTAマフラー、RAYSGram Lights19インチAW、BLITZ車高調、純正10インチナビ・TV、純正12.1インチフリップダウンモニター、デジタルインナーミラー、シートヒーター、Toyota Safety Sense、クルーズコントロール、ダブルツィーター、両側電動スライドドア、LEDヘッドライト、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】
3,380,400円
【ハイブリッドZS煌Ⅱ 特別装備】
205/55R16タイヤ&6J鍛造アルミホイール
専用エアロパーツ(フロント大型バンパー[メッキ加飾付]+フロントフェンダー+リヤ大型バンパー+リヤスポイラー+大型サイドマッドガード)
ハイブリッドシンボルマーク(フロント・サイド・リヤ)
フロントロアグリル【黒艶塗装】
フードモール 中央:メッキ、上:ブラック、下:メッキ
アウトサイドドアハンドル メッキ
バックドアガーニッシュ(車名ロゴ)ダークスモーク塗装
UVカットグリーンガラス(フロントドア)スーパーUVカット・IRカット機能+撥水機能付
UVカット機能付プライバシーガラス(スライドドア・リヤクォーター)スーパーUVカット機能付
オート電動格納式リモコンドアミラー(サイドターンランプ+助手席側アスフェリカルミラー付)
ECB[電子制御ブレーキシステム]
エコドライブモード+EVドライブモード+パワーモード
Toyota Safety Sense
・プリクラッシュセーフティシステム(レーザーレーダー+単眼カメラ方式)
・レーンディパーチャーアラート
・オートマチックハイビーム
先行車発進告知機能
車両接近通報装置
Bi-Beam LEDヘッドランプ(オートレベリング機能付)レンズカバー:ブラック
LEDクリアランスランプ メッキエクステンション
センタークラスターパネル ピアノブラック塗装+シルバー塗装
マルチインフォメーションディスプレイ(4.2インチTFTカラー) シルバー塗装
インサイドドアハンドル(フロント・リア) メッキ
リヤオートエアコン(リヤクーラー+リヤヒーター)
快適温熱シート(運転席・助手席)
ワンタッチスイッチ付パワースライドドア(デュアルイージークローザー+挟み込み防止機能付)デュアル(両側)
オーディオレス(カバーレス)6スピーカー
【純正オプション】
MODELLISTAフロントスポイラー 59,400円
├スタイリッシュモール 34,560円
├リヤスカート 38,880円
├リヤスポイラー 43,200円
├シグネチャーイルミブレード 54,000円
└スポーツマフラー 54,000円
T-ConnectナビNSZN-Z68T10インチナビ・TV 298,100円
V12R-R68C12.1型後席ディスプレイ
電子インナーミラー
ダブルツィーターシステム
【社外品】
RAYSGram Lights19インチAW
BLITZ車高調
MIRUMO eyeDRC-32STドライブレコーダー
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
助手席のスライド幅を38cmのロングスライド化を実現するとともに、後席下部の出っ張り部分をなくしたことでフルフラット化され、A型ベビーカーをたたまずに積載できるなど荷物の積載が容易になったほか、両側スライドドアとなり、一部グレードにはパワースライドドアを備えた。軽自動車初となる助手席シートバックレバーを採用し、外側・運転席側・後席から助手席のスライド・リクライニング操作を可能にしたことで利便性を高めた。また、フード、フロントフェンダー、バックドア、フューエルリッド、レールカバーを樹脂化することで、利便性・基本性能向上などによる重量増をカバー。この樹脂化により女性でも楽にバックドアの開閉ができるようになり、スポイラーとバックドアの一体成形が可能になったことで低コスト化にも寄与し、万が一の際の歩行者保護性能を高めた。全グレードに衝突被害軽減ブレーキ「スマートアシスト」(以下「スマアシ」)を装備したグレードを設定、急ブレーキしたときにハザードランプを点滅させることで後続車に注意を促すエマージェンシーストップシグナルを全車に装備。「e:Sテクノロジー」は「車両の進化」を重点的に強化し、前方はAピラー形状を工夫したことで風の乱れを抑制し、後方は樹脂化によって実現したスポイラー一体型バックドアにより車両後方の風の流れを整流化。フロア下の風の乱れも抑制したことでミラ並みのCD値を達成したことで空力性能を高めたほか、エンジンピストンの形状を最適化したことで圧縮比を高め、VVTやCVTサーモコントローラーをターボエンジンにも採用したことで低燃費化を実現。ノーマルタイプの「タント」はフロント周りやバンパーを立体造形にすることで質感を高め、バックドアレリーフとLEDリアコンビランプをリンクすることでワイド感を、ドア断面はメリハリのある凹凸で丸みを持たせることで親しみをそれぞれ表現。センターメーターは見やすいエリア・距離に配置し、文字を大きくすることで視認性を高めた。スポーティタイプの「タントカスタム」はフロントデザインに大型グリルやLEDヘッドランプを、リアデザインには大型ルーフエンドスポイラーやLEDリアコンビランプを採用したことで存在感を演出。内装はインパネセンター部にピアノブラック加飾とシルバー加飾を採用し、ステアリングに円形ホーンパッドとシルバー加飾を施すことで質感を高め、大型ソファ風のベンチシートを採用したことでデラックスな空間を演出。
wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc