税込価格 sold out
本体価格
ENKEI17インチAW、HKS車高調、純正9インチインターナビ、純正ドラレコ、バックモニター、アダブティブクルーズコントロール、パドルシフト、両側パワースライドドア、ETC、ワンオーナー、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】 3,419,240円
【モデューロX 特別装備】
専用フロントビームライト
ETC2.0車載器ナビ連動タイプ
Honda SENSING
専用インパネミドルパッド(ピアノブラック調+シルバーモールディング)
専用本革巻セレクトレバー(ディンプルレザー)
専用フロアカーペットマット(アルミ製エンブレム付)
専用フロントグリル
専用フロントエアロバンパー
専用リアロアーディフューザー
リアコーナーガーニッシュ
専用リアエンブレム(ダーククロームメッキ)
9インチプレミアムインターナビ
ドライブレコーダー(ナビ連動タイプ)
【純正オプション】
無限ドアバイザー
無限ドアハンドルプロテクトカバー
Honda SENSING
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
1990年代までの日本のミニバンの多くが、キャブオーバータイプのFRレイアウトを用いていた中、FFレイアウトのボンネットタイプのミニバンである。パッケージングの良さと、価格帯の広さから販売面で成功を収め、他社からも対抗車種の展開がはかられた。 セールス面の内、初代は、ファミリー向けのコンセプトで月間販売台数1万台以上の大ヒットを記録。実用志向の箱型デザインが、新鮮でスタイリッシュに映ったことも人気の理由だった。2代目もターゲットとしたファミリーユーザーに狙い通りの人気を獲得し、初代に続き好調なセールスを記録。3代目は、ファミリーユーザーから好評を得たが、低い全高が不評を買い従来ほどのヒットとはならなかった。4代目は2010年に年間販売台数でトップに返り咲き、3代目からコンセプトをファミリー寄りに転換した日産・セレナ、トヨタ・ノア&ヴォクシーと激しい販売合戦を展開。モデルサイクル後半はセレナに首位を維持される期間が長くなった。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc