
BLITZ車高調 純正フロントスポイラー 社外サイドスポイラー・トランクスポイラー 純正ナビ・TV BOSEサウンドシステム リアシートモニター 本革パワーシート シートヒーター レーダークルーズコントロール ETC
税込価格 SOLD OUT
本体価格 万円
BLITZ車高調、純正フロントスポイラー、社外サイドスポイラー・トランクスポイラー、純正ナビ・TV、BOSEサウンドシステム、リアシートモニター、本革パワーシート、シートヒーター、レーダークルーズコントロール、ETC、6速MT、ディーゼルターボ、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】3,582,000円
【XD Lパッケージ特別装備】
2.2Lディーゼルターボエンジン
SKYACTIV-MT (6速MT)
アイドリングストップ
本革パワーシート
BOSEサウンド
【純正オプション】
フロントスカート
リアシートモニター
ETC
【社外品】
BLITZ車高調
サイドスポイラー
トランクスポイラー
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
日本国内向けアテンザでは初となるディーゼルエンジン車が設定され、エンジンにはCX-5同様に直噴ターボコモンレールディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 2.2」を搭載するが、こちらもSH-VPTS型ではなく、改良型のSH-VPTR型を搭載している。
併せて、アイドリングストップシステム「i-stop」に加え、乗用車用では世界初となる蓄電器にキャパシタを採用したことで電気を急速に蓄え、使う時には一気に放出できる特長を持つ減速エネルギー回生システム「i-ELOOP(アイ・イーループ)」を全車に標準装備したことで優れた燃費性能を実現し、2.0Lガソリン車とディーゼル車は「平成27年度燃費基準+20%」、2.5Lガソリン車は「平成27年度燃費基準」をそれぞれ達成した。この「i-ELOOP」は、アクセルオフで発電する一種の回生ブレーキであるが、キャパシターに蓄えられた電力はエアコンを始めとした各種電装品で消費する。蓄電量に十分な余裕があるときにはオルタネーターでの発電は行われず、発電のために燃料を使わないことで燃費を向上させている。Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc