税込価格 sold out
本体価格
無限フロントアンダースポイラー・エアロイルミネーション・リアアンダースポイラー、LEHRMEISTERLM SPORT16インチAW、TEINEnduraPro、ロッソモデロマフラー、COLINLEDテールランプ、tanabeタワーバー、COMTECHDR103ドライブレコーダー、カロッツェリアAVIC-T107エア―ナビ・TV、ETC、オートエアコン、ドレスアップカスタムもお任せ下さい
【新車価格】1,698,000円
【RS 特別装備】
専用スモークレンズ・リアコンビネーションランプ
専用ガンメタリック塗装フロントグリル
専用ブラック・ヘッドライトガーニッシュ
専用ガンメタリック塗装リアライセンスガーニッシュ
RSエンブレム(フロント/テールゲート)
RS用ダークガンメタリック塗装(センターパネル+アッパーグローブボックスリッド など)
クロームメッキ・メーターリング
クロームメッキ・エアコンディスプレイリング/アウトレットノブ/アウトレットリング
シルバー塗装インナードアハンドル
リアディスクブレーキ
ダブルホーン
VSA(ABS+TCS+横すべり抑制)
【純正オプション】
無限フロントアンダースポイラー
├エアロイルミネーション
├リアアンダースポイラー
├ドアミラーカバー
└フロアマット
【社外品】
LEHRMEISTERLM SPORT16インチAW
ロッソモデロマフラー
tanabeタワーバー
COLINLEDテールランプ
TEINEnduraPro
COMTECHDR103ドライブレコーダー
カロッツェリアAVIC-T107エア―ナビ・TV
【後期型変更点】
5速MTから6速MTに
シフトレバーの短縮、ワイヤー類チューニング
CVTはRS専用マップでスロットル開度を変更
フロントパフォーマンスロッド追加、リアサスペンション取り付け部強化で
サスペンションのセッティング変更
フロントスタビライザをΦ20からΦ23に
リアスタビライザをΦ11からΦ17に
電動パワステの制御を専用セッティング
アルミホイールを軽量化
マフラーサウンドチューニング
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
2007年10月18日に2代目へのフルモデルチェンジが発表され、日本では10月26日に販売が開始された。月間販売目標は12,000台と発表されている。
先代と比べてボディは一回り大きくなり、全幅は5ナンバーサイズいっぱいの1,695mmとなった。
エンジンは従来どおりのL13AおよびL15Aであるが、i-VTEC仕様に改良された(L13A:100PS, L15A:120PS)。L13A型はi-DSIから1バルブ休止型VTECへ、L15A型は1バルブ休止型VTECから低速域と高速域で切り替える高出力型VTECへ変更となった。後者については、新たに低速側のロッカーアームを高強度アルミ材を用いたL字型とすることで、従来の高出力型VTECでは3つのロッカーアーム(及び3つのカムローブ)が必要だったのに対し、コンパクトな2ロッカーで低速域と高速域を切り替える構造とした。
トランスミッションは、FF仕様にはトルクコンバータ付きCVTが組合わされ、4WD仕様には5速ATが組合わされている。当初、1.5L仕様はスポーツグレードの「RS」のみで、FF仕様には5速MTも組合わされていた。また発売当初、RSのMT車の車両本体価格は同一グレードのCVT車よりも20万円以上高額だったが、これは標準装備が大きく異なるためであった[10]。この価格差は、2009年11月の一部改良によって、ほぼ同一の標準装備に改められて解消された。Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc