新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成25年 ホンダ アコードハイブリッド 【2.0EX】サンルーフ 無限カーボングリルガーニッシュ・フロントアンダースポイラー・サイドスポイラー・リアアンダースポイラー・カーボンエアスポイラー・ハイドロフィックミラー MDA19インチアルミホイール レザーパッケージ 衝突軽減ブレーキ アダプティブクルーズコントロール

サンルーフ 無限カーボングリルガーニッシュ・フロントアンダースポイラー・サイドスポイラー・リアアンダースポイラー・カーボンエアスポイラー・ハイドロフィックミラー MDA19インチアルミホイール レザーパッケージ 衝突軽減ブレーキ アダプティブクルーズコントロール

サンルーフ 無限カーボングリルガーニッシュ・フロントアンダースポイラー・サイドスポイラー・リアアンダースポイラー・カーボンエアスポイラー・ハイドロフィックミラー MDA19インチアルミホイール レザーパッケージ 衝突軽減ブレーキ アダプティブクルーズコントロール

5-4

税込価格 SOLD OUT

本体価格 万円

サンルーフ、レザーパッケージ無限カーボングリルガーニッシュ、フロントアンダースポイラー、サイドスポイラー、リアアンダースポイラー、カーボンエアスポイラー、ハイドロフィックミラー、アコードハイブリッド専用切削鍛造19インチホイール「MDA」、フロアマットドレスアップ・カスタムもお任せ下さい


【EX 特別装備】
衝突軽減ブレーキ【CMBS】(ステアリング制御機能、ヘッドアップワーニング機能付)+Eプリテンショナー(運転席/助手席)
ACC【アダプティブ・クルーズ・コントロール】(照明付ステアリングスイッチ付)
LKAS【車線維持支援システム】
本革巻&木目調コンビステアリングホイール
電動リアサンシェイド
Honda インターナビ+リンクアップフリー+プログレッシブコマンダー+オーディオ with タッチスクリーン+ETC2.0対応車載器・ナビ連動タイプ+6スピーカー
インテリジェント・デュアル・フルオートエアコンデショナー(左右独立温度/GPS制御偏日射コントロール式)
アクティブサウンドコントロール
Hondaスマートキーシステム
LEDヘッドライト
LEDポジションランプ

【純正オプション】
チルトアップ機構付フロント電動スモークドガラス・サンルーフ(UVカット機能付きプライバシーガラス)
レザーパッケージ 本革シート+運転席&助手席シートヒーター付
無限カーボングリルガーニッシュ
  ├フロントアンダースポイラー
  ├サイドスポイラー
  ├リアアンダースポイラー
  ├カーボンエアスポイラー
  ├ハイドロフィックミラー
  ├アコードハイブリッド専用切削鍛造19インチホイール「MDA」
  └フロアマット

【社外品】
UPTYUP-K04ドライブレコーダー
セルスターAR-G800Aレーダー探知機

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

前

横

横

右後

右後

左後

左後

後(前オーナー浜松ナンバー)

後(前オーナー浜松ナンバー)

前

LEDヘッドライト

LEDヘッドライト

LEDフォグライト

LEDフォグライト

テールランプ

テールランプ

無限カーボングリルガーニッシュ

無限カーボングリルガーニッシュ

無限フロントアンダースポイラー

無限フロントアンダースポイラー

無限サイドスポイラー

無限サイドスポイラー

無限リアアンダースポイラー

無限リアアンダースポイラー

無限カーボンエアスポイラー

無限カーボンエアスポイラー

無限MDA19インチAW

無限MDA19インチAW

サンルーフ

サンルーフ

サンルーフ

サンルーフ

右前ドア

右前ドア

左前ドア

左前ドア

右後ドア

右後ドア

左後ドア

左後ドア

スカッフプレート

スカッフプレート

室内

室内

メーターパネル

メーターパネル

ステアリング

ステアリング

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

ECONスイッチ

ECONスイッチ

プッシュスタート

プッシュスタート

シートヒーター

シートヒーター

リアサンシェードスイッチ

リアサンシェードスイッチ

シフトノブ

シフトノブ

ナビ操作パネル

ナビ操作パネル

エアコンパネル

エアコンパネル

オーディオパネル

オーディオパネル

純正ナビ

純正ナビ

バックモニター

バックモニター

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー

レーダー探知機

レーダー探知機

アームレストコンソール

アームレストコンソール

小物入れ

小物入れ

グローブボックス

グローブボックス

運転席

運転席

運転席パワーシート

運転席パワーシート

運転席(座面)

運転席(座面)

運転席(背面)

運転席(背面)

助手席

助手席

助手席パワーシート

助手席パワーシート

助手席(座面)

助手席(座面)

助手席(背面)

助手席(背面)

後席

後席

後席(座面)

後席(座面)

後席(背面)

後席(背面)

後席

後席

後席(座面)

後席(座面)

後席(背面)

後席(背面)

ダッシュボード

ダッシュボード

トランクルーム

トランクルーム

エンジンルーム

エンジンルーム

5-4

ハイブリッドシステムには走行性能と低燃費を高次元で両立する新世代パワートレイン技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」を採用した「SPORT HYBRID(スポーツハイブリッド) i-MMD」(e-CVT)が搭載された。

新開発のLFA型エンジンに、同軸に並べた2モーター(モーター/ジェネレーター)とクラッチを一体パッケージとしてトランスミッションケースに内蔵した電気式CVTを搭載する。電気式CVTの上部には昇圧ユニットや2つのモーター制御ユニット、インバーターを内蔵したパワーコントロールユニットが置かれ、リアシート後部にはインテリジェントパワーユニット(IPU)と呼ばれるバッテリー制御ユニットやDC/DCコンバーターを一体化したユニットを搭載する。モーターはIPM(埋め込み式磁石)同期型で出力は124kW。初代に比べておよそ10倍、2Lのガソリンエンジンと同等の出力である。印加電圧は700Vに高められている。トルクは3Lガソリンエンジン車に匹敵するが、低回転時にトルクが大きいという電気モーターの特性により、発進時の加速は3Lガソリンエンジン車を上回る。

これまでのホンダのハイブリッドシステムでは電気エネルギーを用いて走行する、ゼロ・エミション走行ができなかったが、それを可能にした。発進と低中速域の走行ではバッテリーの電気エネルギーを用いて走行用モーターを駆動し、減速時には走行用モーターが発電機の役割となって運動エネルギーを回生する「EVドライブモード」を使用する。加速時やバッテリー残量が閾値を下回ると電池からの電力およびエンジンを用いて発電用モーターを回し発電した電力を加える「ハイブリッドドライブモード」を使用する。バッテリー残量が所定範囲内に維持されるように制御が行われる。70km/hの高速域ではオーバードライブクラッチによってエンジンが駆動軸に直結されるパラレルハイブリッド式の「エンジンドライブモード」を使用し、必要に応じてモーターアシストが行われる。3つのモードを状況に応じて最も適したモードに自動切替することにより、加速応答性とJC08モード燃費で30.0km/Lの低燃費を両立した。

ガソリン仕様よりボディが軽量化されており、フロントサブフレームはガソリンモデルのアルミとスチールのハイブリッド構造からオールアルミ製となり、ボンネットやリアバンパービームもアルミ化、スペアタイヤは省かれパンク修理キットを搭載する。低ころがり抵抗タイヤ、低ドラッグ鍛造アルミホイールとホイールカバー、低フリクションホイールベアリングなどを装備。空力性能も高められ、フロアアンダーカバーやリアデッキリッドスポイラーなどを搭載する。デザイン面ではヘッドライトとグリル周りのブルーアクセントやHYBRIDバッジでガソリン車と区別される。

以上の機構を採用したため、高い燃費性能が実現されている。電動サーボブレーキにより回生ブレーキと油圧ブレーキが適切な配分できくためハイブリッド車にありがちなぎくしゃくブレーキはなく、非常になめらかに減速できる。箱根などの坂道の上りでの出力が十分でなくエンジンも高回転で騒音が高いこと、また下り坂でエンジンブレーキの能力に制限がありブレーキがフェードしやすいことが雑誌カーグラフィック2013年9月号で指摘されているが,このクルマはガソリン車と違い機構上エンジンブレーキは存在しないので誤った記事である。ブレーキは油圧より回生が優先され、回生ブレーキは満充電の時にも発電した電力でエンジンを空転させることで失効しないため、原理的にはフェードはおこりにくい。ただし、Bレンジ時で満充電になったときは制動に変化が起きることがある。 寸法は歴代の日本国内向けアコードシリーズでは最大で[2]、全長と全幅は(Eセグメント)に匹敵する。

日本国内向けでは「LX」と「EX」の2グレードを設定。日本向けは(日米欧を通じて)アコード歴代初の足踏み式パーキングブレーキを採用している(2016年5月改良型は電動式に変更)。「EX」ではアダプティブクルーズコントロール(ACC)や5km/h以上の速度で前走車と衝突回避も可能になった進化型CMBS(衝突被害軽減ブレーキ)などを追加している。
wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー

CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 SOLD OUT 年式 平成25年
走行距離 54,781km 車検 令和4年9月
カラー プレミアムスパークル・ブラックパール(NH812P) 車台末尾番号 182
排気量 2000cc 過給器設定 なし
エンジンタイプ ハイブリッド 駆動方式 前輪駆動
リサイクル料 13,370円 ミッション CVT
ボディタイプ セダン 乗車定員 5名
燃費 30.0km/l(JC08モード) 修復歴 なし
ドア 4ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッドなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
ディーラー保証対象車。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:61,000円 距離無制限 410項目
3年保証 保証料:85,000円 距離無制限 410項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:41,280円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:63,000円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 ドアミラーウインカー、バックモニター、クリアランスソナー、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー