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平成28年 ホンダ オデッセイHV【アブソルートホンダセンシング EXパッケージ】NOBLESSEオリジナルコンプリートエディション TEIN車高調 KENWOODウーファー CELLSTARドラレコ・レーダー クロススピード18インチA/W

NOBLESSEオリジナルコンプリートエディション TEIN車高調 KENWOODウーファー CELLSTARドラレコ・レーダー クロススピード18インチA/W

NOBLESSEオリジナルコンプリートエディション TEIN車高調 KENWOODウーファー CELLSTARドラレコ・レーダー クロススピード18インチA/W

4-4

税込価格 235,8万円

本体価格 214,3万円

NOBLESSEオリジナルコンプリートエディション ホンダセンシング TEIN車高調 KENWOODウーファー CELLSTARドラレコ・レーダー クロススピード18インチA/W
ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

 
【新車価格】
¥4,000,000

【アブソルート ホンダセンシング EX-PKG特別装備】
Honda SENSING(衝突軽減ブレーキ〈CMBS〉、歩行者事故低減ステアリング、ACC〈アダプティブ・クルーズ・コントロール〉
└LKAS〈車線維持支援システム〉、路外逸脱抑制機能、誤発進抑制機能、先行車発進お知らせ機能、標識認識機能)
ナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器
LEDアクティブコーナリングライト
LEDヘッドライト(ロービーム、オートレベリング/オートライトコントロール機構付)
車両接近通報装置
トリプルゾーンコントロール・フルオートエアコンディショナー(プラズマクラスター技術搭載)
100V AC電源(1500W)〈センターコンソールボックス後部〉
ブラインドスポットインフォメーション
センターコンソールボックス

【純正オプション】
Honda インターナビ+リンクアップフリー
リア席モニター(9インチワイドVGAディスプレイ、間接照明付)¥91,800
マルチビューカメラシステム
 ├Hondaスマートパーキングアシストシステム
 └後退出庫サポート

【社外品】
NOBLESSEタイプユーロNEOオリジナルコンプリートエディション
├フロントエアロバンパー ¥107,800
├リアエアロバンパー ¥96,800
├グリル 
├マフラー ¥154,000
├LEDバックフォグ ¥24,200
├5連LED(デイライト) ¥24,200
└アイラインガーニッシュ ¥16,500(車内に積込)
TEIN車高調
CELLSTARCSD-600FHR
CELLSTARAR41GA
HOTSTUFFCROSSSPEED HYPER EDITION CR10 18インチ ¥48,000
KENWOODKSC-SW11 ¥22,000
社外セキュリティシステム

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい

音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)


室内【360°カメラ画像はiOS7以降のSafari、Android4.4以降のChromeブラウザで再生できます】


下回り【360°カメラ画像はiOS7以降のSafari、Android4.4以降のChromeブラウザで再生できます】

右前

右前

左前

左前

右横

右横

左横

左横

右後

右後

左後

左後

後方(前オーナー姫路ナンバー)

後方(前オーナー姫路ナンバー)

正面

正面

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

ドアミラー

ドアミラー

エアロダイナミクス・ドアロアガーニッシュ(クロームメッキ調モール付)

エアロダイナミクス・ドアロアガーニッシュ(クロームメッキ調モール付)

テールランプ

テールランプ

NOBLESSEマフラー(4本出し)

NOBLESSEマフラー(4本出し)

NOBLESSEリアバンパー

NOBLESSEリアバンパー

NOBLESSEフロントバンパー

NOBLESSEフロントバンパー

TEIN車高調

TEIN車高調

クロススピード ハイパーエディションCR10

クロススピード ハイパーエディションCR10

室内

室内

メーターパネル

メーターパネル

プッシュスタート

プッシュスタート

ステアリングリモコン(左)

ステアリングリモコン(左)

ステアリングリモコン(右)

ステアリングリモコン(右)

運転席脇各種スイッチ

運転席脇各種スイッチ

ETC(ビルトイン)

ETC(ビルトイン)

パワーウィンドウスイッチ

パワーウィンドウスイッチ

シフト周り

シフト周り

エアコンパネル

エアコンパネル

純正インターナビ

純正インターナビ

バックモニター

バックモニター

リア席モニター(9インチワイドVGAディスプレイ、間接照明付)

リア席モニター(9インチワイドVGAディスプレイ、間接照明付)

インパネ下部各種端子

インパネ下部各種端子

センターコンソールリフトアップトレイ

センターコンソールリフトアップトレイ

センターコンソールボックス(シャッター付)

センターコンソールボックス(シャッター付)

グローブボックス

グローブボックス

車内確認用ミラー付サングラスボックス

車内確認用ミラー付サングラスボックス

2列目後席各種端子

2列目後席各種端子

3列目後席各種端子

3列目後席各種端子

後席A/C操作パネル

後席A/C操作パネル

後席A/C吹き出し口

後席A/C吹き出し口

3列目後席足元A/C吹き出し口

3列目後席足元A/C吹き出し口

後席サンシェード

後席サンシェード

社外セキュリティシステム

社外セキュリティシステム

CELLSTAR CSD-600FHR

CELLSTAR CSD-600FHR

CELLSTAR AR41GA(ドラレコ連動)

CELLSTAR AR41GA(ドラレコ連動)

KENWOOD KSC-SW11

KENWOOD KSC-SW11

運転席パワーシート

運転席パワーシート

運転席

運転席

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(座面)

運転席(座面)

助手席

助手席

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

2列目右後席操作レバー

2列目右後席操作レバー

2列目右後席(オットマン付)

2列目右後席(オットマン付)

2列目右後席(背面)

2列目右後席(背面)

2列目右後席(座面)

2列目右後席(座面)

2列目左後席(オットマン付)

2列目左後席(オットマン付)

2列目左後席(背面)

2列目左後席(背面)

2列目左後席(座面)

2列目左後席(座面)

3列目後席

3列目後席

3列目右後席(背面)

3列目右後席(背面)

3列目右後席(座面)

3列目右後席(座面)

3列目左後席(背面)

3列目左後席(背面)

3列目左後席(座面)

3列目左後席(座面)

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

エンジンルーム

エンジンルーム

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2013年9月26日に5代目の公式ティーザーサイトを開設し、車両の一部仕様を公開した[14]。先行公開された写真では、歴代初となる両側スライドドアの採用と、8人乗りの設定が明らかになった。11月1日から発売を開始した[15]。

エクステリアは、2013年4月20日の上海モーターショーに出展されたコンセプトモデル「Concept M」に似たものとなっている[16]。3代目以来の設計思想となる「超低床プラットフォーム」が大幅に刷新された。フロアの骨格構造だけでなく、フロア下の燃料タンクの薄型化や排気システムのレイアウトの工夫等によって低床化を徹底。セカンドシートのステップ位置で高さを先代モデルから60mm下げた300mmとし、全高を140-150mm上げた。これは超低床プラットフォームの採用により、全高を高めてもオデッセイらしい走りを実現できると判断したためである[17]。また、大開口タイプのメッキフロントグリルを採用し、スポーツグレードの「ABSOLUTE(アブソルート)」ではフロントメッキグリルの真下にメッキバーを3本配置し、エアロバンパーやドアロアガーニッシュの下部にクローム調モールを配置した。リアのエンブレムはリアライセンスガーニッシュ上に移動し、一体成型デザインとなった。

インテリアは、インパネにソフトパッドを採用。3列目シートは3人掛けでリクライニング構造を3分割し、左右席と中央席でリクライニング角度を変えることで、各乗員の肩に触れることなく3名が座れるように工夫された。2列目シートは乗員人数によって異なり、従来からの7人乗り仕様はシートバックを倒すと連動でシートクッション前面の角度が持ち上がる構造となり、内蔵式オットマン・中折れ機構付シートバック・ロングスライド機構を備えたプレミアムクレードルシートが採用された。新設の8人乗り仕様は、6:4分割スライドシートが採用された。なお、「G」と「ABSOLUTE」のFF車は7人乗り仕様・8人乗り仕様の選択が可能で、EX系は7人乗り仕様のみ、「B」のFF車及び全グレードの4WD車は8人乗り仕様のみの設定である。また、EX系はメーカーオプションで本革シートの設定が可能である。

エンジンは、次世代環境技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」を投入し、新開発のK24W型を採用した。「アブソルート」は、これまでのプレミアムガソリン仕様から無鉛レギュラーガソリン仕様に変更した。同型エンジンを直噴化することによって、出力は標準の175PSから190PS(4WDは185PS)に向上した。組み合わされるトランスミッションはCVTとなり、併せてドライブ・バイ・ワイヤとCVTの協調制御「G-design Shift」を採用した。「アブソルート」は7スピードモード+パドルシフトが備わった。なお、燃費向上により、「B」は「平成27年度燃費基準」を、「B」を除くFF車・8人乗り仕様と4WD車は「平成27年度燃費基準+10%」を、FF車・7人乗り仕様は「平成27年度燃費基準+20%」をそれぞれ達成した。

足回りは、プラットフォームの刷新に伴い、形式を大幅に変更した。アームやロッド類などの剛性を強化し、前後にZFザックス製の振幅感応型ダンパーを採用した。その他、液封コンプライアンスブッシュの採用、リアダンパーマウントを入力分離式に、バネ下重量の低減など改良箇所は多岐にわたる。

装備面は、自動ブレーキによる支援で衝突の回避や軽減を図る「低速域衝突軽減ブレーキ」と前方に障害物がある状況でアクセルペダルを踏み込んだ場合に急な発進を防止する「誤発進抑制機能」で構成される「シティブレーキアクティブシステム」と、1列目シート用i-サイドエアバッグシステムとサイドカーテンエアバッグシステムをセットにした「あんしんパッケージ」を新たに設定した。EX系は、衝突の危険がある場合に回避や被害軽減を図る「衝突軽減ブレーキ(CMBS、E-プリテンショナー付)」をメーカーオプションに設定。「G・EX」・「ABSOLUTE」・「ABSOLUTE・EX」にはカメラで駐車枠を自動認識し、バックや縦列での駐車時にステアリングが自動で回転して運転操作をアシストする「Hondaスマートパーキングアシストシステム」もメーカーオプションに設定した。

タイプ体系は標準モデルと「ABSOLUTE」の2本立て構成を継続した。標準モデルはベーシックグレードの「B」、快適装備をプラスした充実グレードの「G」、上級グレードの「G・EX」の3タイプ。「アブソルート」は「G」の仕様内容をベースとした「ABSOLUTE」と、最上位モデルの「ABSOLUTE・EX」の2タイプ。
Wikipedia

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