新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成26年 トヨタ クラウンマジェスタ【Fバージョン】モデリスタエアロキット トヨタプレミアムサウンドシステム WALD20インチA/W BLITZ車高調 ムーンルーフ 本革パワーシート レーダークルーズコントロール

モデリスタエアロキット トヨタプレミアムサウンドシステム WALD20インチA/W BLITZ車高調 ムーンルーフ 本革パワーシート レーダークルーズコントロール

モデリスタエアロキット トヨタプレミアムサウンドシステム WALD20インチA/W BLITZ車高調 ムーンルーフ 本革パワーシート レーダークルーズコントロール

4-4

税込価格 SOLD OUT

本体価格 万円

モデリスタエアロキット WALD20インチA/W BLITZ車高調 ムーンルーフ トヨタプレミアムサウンドシステム 本革パワーシート レーダークルーズコントロール
ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】
¥6,700,000

【Fバージョン特別装備】
電動式リアサンシェード
レーダークルーズコントロール
インテリジェントクリアランスソナー
本革シート
G-BOOK mX Pro専用DCM(通信サービス・盗難追跡など)
アクセサリーソケット(フロント・リア)
リアアームレスト(木目調/エアコン・シートヒーター等各種スイッチ)
全席パワーシート

【純正オプション】
マイコン制御チルト&スライド電動ムーンルーフ(挟み込み防止・パワーOFF後作動機能付)¥100,000
スペアタイヤ ¥10,000
トヨタプレミアムサウンドシステム ¥100.000
ITSスポット対応DSRCユニット(ETC機能付) ¥21.000
MODELLISTAエアロキット ¥180,360
├フロントスパッツ
├サイドスカート
└リアスカート
メーカーOPドラレコ(カメラ別体モデル) DRT-H61

【社外品】
WALDPORTOFINO P12-C 20インチ前後オフセット違い
BLITZ車高調

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい

音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

右前

右前

左前

左前

右横

右横

左横

左横

右後

右後

左後

左後

後方(前オーナー豊橋ナンバー)

後方(前オーナー豊橋ナンバー)

正面

正面

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

ドアミラー

ドアミラー

テールランプ

テールランプ

MODELLISTAリアスカート

MODELLISTAリアスカート

MODELLISTAサイドスカート

MODELLISTAサイドスカート

MODELLISTAフロントスパッツ

MODELLISTAフロントスパッツ

BLITZ車高調

BLITZ車高調

WALD PORTOFINO P12-C 20インチ

WALD PORTOFINO P12-C 20インチ

ムーンルーフ(閉)

ムーンルーフ(閉)

ムーンルーフ(チルト)

ムーンルーフ(チルト)

ムーンルーフ(開)

ムーンルーフ(開)

室内

室内

メーターパネル

メーターパネル

プッシュスタート

プッシュスタート

ステアリングS/W(左)

ステアリングS/W(左)

ステアリングS/W(右)

ステアリングS/W(右)

クルーズコントロール

クルーズコントロール

パワーウィンドウスイッチ

パワーウィンドウスイッチ

運転席脇各種スイッチ

運転席脇各種スイッチ

シフト周り

シフト周り

前席ドリンクホルダー

前席ドリンクホルダー

センターコンソールポケット

センターコンソールポケット

エアコンパネル

エアコンパネル

純正ナビゲーション

純正ナビゲーション

バックモニター

バックモニター

アームレスト

アームレスト

アームレストコンソール

アームレストコンソール

純正ETC

純正ETC

グローブボックス

グローブボックス

メーカーOPドラレコ(カメラ別体モデル)

メーカーOPドラレコ(カメラ別体モデル)

メーカーOPドラレコ

メーカーOPドラレコ

ムーンルーフ操作パネル

ムーンルーフ操作パネル

リアガラス電動サンシェード

リアガラス電動サンシェード

後席サンシェード

後席サンシェード

後席アームレスト

後席アームレスト

後席操作パネル

後席操作パネル

後席アームレストコンーソル

後席アームレストコンーソル

後席A/C吹き出し口

後席A/C吹き出し口

後席上部A/C吹き出し口

後席上部A/C吹き出し口

シートメモリー(運)

シートメモリー(運)

パワーシート(運)

パワーシート(運)

運転席

運転席

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(座面)

運転席(座面)

パワーシート(助)

パワーシート(助)

背もたれ側面パワーシート操作(助)

背もたれ側面パワーシート操作(助)

助手席

助手席

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

右後席

右後席

右後席(背面)

右後席(背面)

右後席(座面)

右後席(座面)

左後席

左後席

左後席(背面)

左後席(背面)

左後席(座面)

左後席(座面)

トランクルーム

トランクルーム

エンジンルーム

エンジンルーム

4-4

2013年(平成25年)9月9日、6代目にフルモデルチェンジし、同日より販売開始[18]。初代から続いて来たマジェスタ専用ボディは廃止され、14代目クラウン・ロイヤルのホイールベースを延長した車体となった[19]。同時に、車種名が「クラウン」に変わり、5代目までの「独立車種」としての位置づけからクラウン内のシリーズ名(「マジェスタシリーズ」)の位置づけとなった。
エンジンのダウンサイジングによりV8も廃止され、全車種ハイブリッド専用車となっている。
14代目クラウン・ロイヤルとのボディデザイン共用化の結果、マジェスタを特徴付けていた2代目以来の縦型リアコンビネーションランプは廃止され、初代から4代目までマジェスタのシンボルであったフロントヘッドアップディスプレイ(HUD)も5代目同様に設定されず、エアサスペンションと本木目パネル(4代目、5代目は全車標準)も廃止。歴代マジェスタで設定されていたリヤクールボックス(冷温庫)などいくつかのユーティリティオプションもなくなるなど、マジェスタ独自の個性は大きく減ずることになった。
マジェスタとしての外観上の独自デザイン(装備)は、グリルのバーをマジェスタ伝統の縦バーに変更/フロントバンパー下部へのクローム加飾追加/エクステンション部を黒色化・クリアランスランプのライン発光部をスモークブルとしたLED4灯式ヘッドライト(アダプティブハイビームシステム付)の採用などが挙げられる。
エンジンはレクサス・GS450hと同じ、新世代直噴技術「D-4S」を搭載したアトキンソンサイクル仕様の2GR-FXE型、3.5L V6に置換。さらに、モーターやインバーターの改良により高効率を徹底した「FR専用2段変速式リダクション機構付ハイブリッドシステム」を採用したことでV8エンジンに匹敵する動力性能とJC08モード燃費で18.2km/Lの低燃費を両立し、「平成27年度燃費基準+20%」を達成した。
4代目と5代目ではトヨタエンブレムになっていたフロントグリルのエンブレムは、3代目以来のクラウンエンブレムに戻り、Cピラーのエンブレムも復活した。なお、歴代のマジェスタは「トヨタブランドのオーナードライバーズカーとして最上級」とされていたが、6代目においては14代目クラウンのホイールベースを75mm延長し、しかも延長分すべてを後席スペースの拡大に充てており、ハイヤーや社用車としての需要を重視していることが伺える。ただ4人乗り仕様の廃止によって、VIPカーとしての用途はセンチュリーやレクサス・LSと比べると中途半端な存在になった。なおクラウンとボディ共用となったことで、結果的に5代目からわずかながらのダウンサイジング(全長25mm、全幅10mm、全高15mm短縮)となった。
装備面では走行中にドアミラーでは確認しづらい後側方の車両をレーダーで検知してドライバーへ注意喚起することで車線変更時の安全運転を支援するブラインドスポットモニターをマジェスタでは初めて標準装備したほか、マルチインフォーメーションディスプレイには各タイヤの空気圧を表示し、夏用・冬用などと2セットのタイヤを登録できるタイヤ空気圧警報システム(TPWS)を備えた。
グレード体系がよりシンプルとなり、標準仕様「マジェスタ」とレーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)、電動式リヤサンシェード&手動式リヤドアサンシェード、リアアクセサリーソケット(DC12V・120W)、3席独立温度コントロールフルオートエアコン(花粉除去モード付)+1席/前席集中モード、リヤオートエアコン(クーラー機能付)、本革シート、後席シートヒーター、パワーリアシート、インテリジェントクリアランスソナー、後左右席サイドエアバッグ、プリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)などを追加した「マジェスタ”Fバージョン”」の2タイプとなった。
2014年(平成26年)7月9日、トヨタ初のハイブリッドフルタイム4WD車「マジェスタFour」を発売[20]。FR車の「マジェスタ」よりも排気量が少なく、クラウンロイヤルシリーズ、アスリートシリーズのハイブリッドにも搭載されているレギュラーガソリンが使用できる直列4気筒2.5Lの2AR-FSE型を用いた「リダクション機構付THS II」にトルセンLSD付トランスファーとハイブリッド用トランスミッションを組み合わせたことで高い操舵安定性と低燃費(JC08モード燃費で19.4km/L)を両立した。なお、「マジェスタ」に2.5Lならびに直列4気筒が設定されることは史上初であり、同時に、歴代初のV型8気筒を搭載しない4WDでもある。
2015年(平成27年)10月1日、一部改良[21]。ITS専用周波数(760MHz)を活用したITS Connectを世界で初めてメーカーオプションとして全グレードに採用した。それ以外に、セルフリストアリングコートの採用、ボディ接合部の剛性強化、フロント・リヤサスペンションの最適化も行われている。
2016年(平成28年)8月29日、トヨタ店創立70周年記念特別仕様車「J-FRONTIER」を発売[22]。「マジェスタ”Fバージョン”」、「マジェスタFour」をベースに、共通でプレミアムナッパ本革シート表皮を装備し、本革巻き4本スポークステアリングホイールにブラウンレイヤーウッド(本木目)などを装備。内装色には特別設定色の「スモーキーブラウン」を採用した。併せて一部改良も行われ、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を全車標準装備した。
Wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 SOLD OUT 年式 H26年5月
走行距離 67,713Km 車検 R5年8月
カラー ホワイトパールクリスタルシャイン(062) 車台末尾番号 880
排気量 3500cc 過給器設定 無し
エンジンタイプ ハイブリッド(ハイオク) 駆動方式 後輪駆動
リサイクル料 12,710円 ミッション CVT
ボディタイプ セダン 乗車定員 5名
燃費 18.2km/l(JC08モード) 修復歴 無し
ドア 4ドア スライドドア 無し
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッドなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
ディーラー保証対象車。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:54,000円 距離無制限 410項目
3年保証 保証料:92,000円 距離無制限 410項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:54,240円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:74,520円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 タイミングチェーンエンジン、ドアミラーウインカー、バックモニター、クリアランスソナー、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー