新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成28年 スバル レヴォーグ【1.6GT-S EyeSight アドバンスドセーフティPKG 4WD】STIフルエアロ・タワーバー DRiViSiON ECUチューン SymsRacingマフラー HKS車高調 純正18インチAW CORAZONテール COMTEC前後ドラレコ

STIフルエアロ・タワーバー DRiViSiON ECUチューン SymsRacingマフラー HKS車高調 純正18インチAW CORAZONテール COMTEC前後ドラレコ

STIフルエアロ・タワーバー DRiViSiON ECUチューン SymsRacingマフラー HKS車高調 純正18インチAW CORAZONテール COMTEC前後ドラレコ

4-4

税込価格 SOLD OUT

本体価格 万円

STIフルエアロ・タワーバー DRiViSiON ECUチューン SymsRacingマフラー HKS車高調 CORAZONテール COMTEC前後ドラレコ
ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】
¥3,056,400

【1.6GT-S アイサイト アドバンスドセーフティPKG特別装備】
アドバンスドセーフティPKG
・スバルリヤビークルディテクション(後側方警戒支援システム)
・ハイビームアシスト(自動防眩ルームミラー付)
・サイドビューモニター
・アイサイトアシストモニター

<1.6GT-S アイサイト装備>
・インパネ加飾パネル(アルミ調+クロームメッキ)
・USB電源(フロント2+リヤ2)
・アイサイト[プリクラッシュブレーキ/後退時ブレーキアシスト/AT誤発進抑制制御/AT誤後進抑制制御/ツーリングアシスト/全車速追従機能付クルーズコントロール/定速クルーズコントロール/車線逸脱抑制/車線逸脱警報/ふらつき警報/先行車発進お知らせ機能]
・オートビークルホールド
・デュアルSRSエアバッグ/SRSサイドエアバッグ/SRSカーテンエアバッグ/運転席SRSニーエアバッグ
・VDC[ビークルダイナミクスコントロール]
・アクティブ・トルク・ベクタリング
・エマージェンシーストップシグナル

【純正オプション】
STIスタイルパッケージ ¥188,100
 ├フロントアンダースポイラー
 ├サイドアンダースポイラー
 ├リアサイドアンダースポイラー
 └リアアンダースポイラー
・STIスカートリップ(チェリーレッド)¥18,700
 ├フレキシブルタワーバー ¥36,300
 ├フロントグリル ¥47,300
 ├ルーフエンドスポイラー ¥40,700
 ├ドアハンドルプロテクター ¥6,600
 ├テールゲートガーニッシュ(コンビ)¥9,350
 └ピンストライプセット(ダークグレー)¥13,200
・ウエストスポイラー ¥34,650
・LEDアクセサリーライナー ¥56,100
・Kenwood 彩速ナビ(8インチ)¥183,920

【社外品】
DRiViSiONECUロムチューン
CORAZONLEDテールランプ[ブラックベゼル]¥69,300
SymsRacingリヤマフラーセット ¥132,000
HKS車高調
COMTECZDR026

平成27年4月一部仕様変更
先進安全装備「アドバンスドセイフティパッケージ」がオプション設定された。これはスバルとして国内初採用となる装備で、以下4つの機能が含まれる。
・「スバルリヤビークルディテクション」:ドアミラーでは見えにくい、自車の斜め後方を並走する車両や後方から急接近する車両、後退時に左右から接近してくる車両の存在をドライバーに知らせる機能。
・「サイドビューモニター」:ドライバーの死角となる車両左前方の様子を、モニターに映しだす機能。
・「ハイビームアシスト」:ルームミラー一体型の単眼カメラで先行車や対向車を検知し、自車ヘッドランプのハイビームとロービームを自動で切り替える機能。
・「アイサイトアシストモニター」:アイサイトの作動状況をフロントウィンドウに表示し、少ない視線移動による状況把握を可能とする機能。

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい

音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

右前

右前

左前

左前

右横

右横

左横

左横

右後

右後

左後

左後

後方(奈良ナンバー)

後方(奈良ナンバー)

正面

正面

LEDヘッドライト

LEDヘッドライト

フォグランプ、LEDアクセサリーライナー

フォグランプ、LEDアクセサリーライナー

ドアミラー(カーボン調カバー)

ドアミラー(カーボン調カバー)

CORAZONLEDテールランプ[ブラックベゼル]

CORAZONLEDテールランプ[ブラックベゼル]

バックフォグ

バックフォグ

SymsRacingリヤマフラーセット

SymsRacingリヤマフラーセット

純正OPウエストスポイラー

純正OPウエストスポイラー

STIルーフエンドスポイラー

STIルーフエンドスポイラー

STIリアアンダースポイラー

STIリアアンダースポイラー

STIリアサイドアンダースポイラー

STIリアサイドアンダースポイラー

STIサイドアンダースポイラー

STIサイドアンダースポイラー

STIドアハンドルプロテクター

STIドアハンドルプロテクター

STIピンストライプ

STIピンストライプ

STIフロントアンダースポイラー+STIスカートリップ

STIフロントアンダースポイラー+STIスカートリップ

STIグリル

STIグリル

HKS車高調

HKS車高調

純正18インチAW

純正18インチAW

室内

室内

メーターパネル

メーターパネル

マルチファンクションディスプレイ

マルチファンクションディスプレイ

プッシュスタート

プッシュスタート

スバルリヤビークルディテクション (後側方警戒支援システム)

スバルリヤビークルディテクション
(後側方警戒支援システム)

LEDアクセサリーライナー(ON/OFFスイッチ)

LEDアクセサリーライナー(ON/OFFスイッチ)

P/Wスイッチ

P/Wスイッチ

STIステアリングベゼル

STIステアリングベゼル

ステアリングリモコン

ステアリングリモコン

クルーズコントロール、走行モード切替

クルーズコントロール、走行モード切替

パドルシフト(左)

パドルシフト(左)

パドルシフト(右)

パドルシフト(右)

純正OPナビ(KENWOOD)

純正OPナビ(KENWOOD)

バックモニター

バックモニター

サイドビューモニター

サイドビューモニター

純正ETC車載器

純正ETC車載器

シフト周り

シフト周り

エアコンパネル

エアコンパネル

アームレスト

アームレスト

アームレストコンソール

アームレストコンソール

センターコンソール

センターコンソール

電動パーキング

電動パーキング

インパネ下部ポケット

インパネ下部ポケット

オーバーヘッドコンソール

オーバーヘッドコンソール

COMTEC ZDR026(前後モデル)

COMTEC ZDR026(前後モデル)

グローブボックス

グローブボックス

後席用端子

後席用端子

後席アームレスト

後席アームレスト

運転席P/Wシート

運転席P/Wシート

運転席

運転席

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(座面)

運転席(座面)

助手席P/Wシート

助手席P/Wシート

助手席

助手席

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

右後席

右後席

右後席(背面)

右後席(背面)

右後席(座面)

右後席(座面)

左後席

左後席

左後席(背面)

左後席(背面)

左後席(座面)

左後席(座面)

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

トノカバー

トノカバー

エンジンルーム

エンジンルーム

STIタワーバー

STIタワーバー

4-4

2013年11月20日、第43回東京モーターショーにてワールドプレミア。富士重工業(当時)社長の吉永泰之自らがプレゼンテーションを行い、その中で日本市場向け車種として販売することを明かした[3][注 1]。
ボディサイズは、5代目レガシィツーリングワゴンより全長/ホイールベースともに100 mm短縮し、全高を50 mm低く設定。なお全幅のみ1,780 mmと変化はない。日本の交通環境で取り回しのしやすいボディサイズとした[1]。
エクステリアはルーフ後端を低く抑えた輪郭と、スバルのモチーフである「ヘキサゴングリル」や「ホークアイヘッドランプ」を採用。インテリアはピアノブラック調パネルを中心に、金属調アクセントやメッキ部品を要所に採用。また、ステアリングには、D形ステアリングを採用した[1]。
エンジンは直噴ターボを搭載[注 2]。新開発の1.6 Lエンジン「FB16」型の最高出力/最大トルクはそれぞれ、125 kW (170 PS) と250 N・m (25.5 kgf・m)。レギュラーガソリン仕様とした。またレガシィツーリングワゴン「GT・DIT」にも搭載されていた2.0 Lエンジンの「FA20」型は221 kW (300 PS) の最高出力と、400 N・m (40.8 kgf・m) の最大トルクをもつ[1]。
トランスミッションは無段変速機「リニアトロニック(マニュアルモード付)」を採用。特に2.0L車用は高出力に対応した「スポーツリニアトロニック(マニュアルモード付)」を搭載。「SI-DRIVE」の「S#」モードを選択時は、通常時の6段変速から8段クロスレシオ変速に切り替わる制御を採用した[4]。
駆動方式はAWDのみだが、グレードによって制御が異なる。1.6 L車には、前60:後40のトルク配分を基本に、路面や走行状況に応じて前後輪のトルク配分をコントロールする「アクティブトルクスプリットAWD」(電子制御AWD)を、また2.0 L車には前45:後55と後輪へのトルク配分を増やした「VTD-AWD」(不等&可変トルク配分電子制御AWD)をそれぞれ採用する[4]。
運転支援システムEyeSightは改良型の「Ver.3」を搭載。ステレオカメラの視野角・視野距離を約40%拡大するとともにカラー化によって、ブレーキランプの認識も実現した[5]。加えて、操舵支援機能である「アクティブレーンキープ」、「AT誤後進抑制制御」などの新機能、プリクラッシュブレーキや全車速追従機能付クルーズコントロールの性能向上を果たしている[1]。また、2015年には「アドバンスドセイフティパッケージ」、2017年には「アイサイト・ツーリングアシスト」といった機能を追加している。
なおレヴォーグは発売当初は国内専用車であったが[注 1]、ステーションワゴンの需要が高い欧州市場にも投入することとなり、2015年3月に開催される第85回ジュネーヴモーターショーにて欧州仕様車を出展[6]。これに先立ち、2015年1月にはスバルUKが同年秋から英国市場で発売開始することを発表し[7]、その後販売を開始した。しかし2018年の英国の販売台数は試乗車を含めてわずか18台で、超高級車や燃料電池車よりも売れていないという有様であった[8]。
Wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 SOLD OUT 年式 平成28年1月
走行距離 34541Km 車検 無し
カラー クリスタルホワイトパール(K1X) 車台末尾番号 522
排気量 1600cc 過給器設定 有り
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 4輪駆動
リサイクル料 13610円 ミッション A/T
ボディタイプ ステーションワゴン 乗車定員 5名
燃費 16.0km/l(JC08モード) 修復歴 無し
ドア 5ドア スライドドア 無し
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッドなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
ディーラー保証対象車。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:37,000円 距離無制限 410項目
3年保証 保証料:56,000円 距離無制限 410項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:30,360円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:46,920円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 マニュアルモード付き、タイミングチェーンエンジン、ドアミラーウインカー、サイドモニター、バックモニター、クリアランスソナー、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー