新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成28年 中期 トヨタ マークX【250G Sパッケージ】TRDフルエアロ・マフラー TEIN車高調 RAYS19インチ KENWOOD製メーカーナビ・メーカーOPドラレコ クルーズコントロール

TRDフルエアロ・マフラー TEIN車高調 RAYS19インチ KENWOOD製メーカーナビ・メーカーOPドラレコ クルーズコントロール

TRDフルエアロ・マフラー TEIN車高調 RAYS19インチ KENWOOD製メーカーナビ・メーカーOPドラレコ クルーズコントロール

5-4

税込価格 SOLD OUT

本体価格

TRDフルエアロ・マフラー TEIN車高調 RAYS19インチ KENWOOD製メーカーナビ・メーカーOPドラレコ クルーズコントロール
ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】
¥3,075,429

【250G Sパッケージ特別装備】
・安全装備:衝突安全ボディ”GOA”/VSC&TRC&EBD付ABS/SRSエアバッグ/前席アクティブヘッドレスト
・クルーズコントロール
・本革巻ステアリング/シフトノブ
・パドルシフト
・チルトステアリング(マニュアル)
・ファブリックシート
・アルミペダル
・ドアカーテシランプ
・左右独立温度コントロールフルオートエアコン(花粉除去モード付)

【純正オプション】
TRDエアロ
 ├フロントバンパースポイラー 
 ├サイドスカート ¥46,200
 ├リアバンパースポイラー
 ├ハイレスポンスマフラーVer.S ¥158,400
 └トランクリッドスポイラー ¥50,600
TRDドアスタビライザー ¥33,000
・KENWOOD製メーカーOPナビ
・メーカーOPナビ連動型ドライブレコーダー(カメラ別体モデル)
・ETC車載器

【社外品】
TEIN車高調
RAYSHOMURA 2X7 JETBLACK ED 19インチ

平成24年8月マイナーチェンジ:中期
外観上の主な変更点は、前後のバンパーおよびフロントグリル、リアコンビネーションランプなど。ボディーカラーは、新色の「ダークレッドマイカメタリック」と「ダークブルーマイカ」を含む、全6色がラインナップされる。一方のインテリアも、4眼メーターやシフトレバーの周りに高輝度シルバー塗装を施すことで、さらなる上質感を演出。制振材を追加して静粛性向上を図ったほか、溶接のスポット点数を増やすことで、ボディー剛性もアップ。高速走行時の操縦性や走行安定性が向上したという。グレード体系も見直され、これまで3.5リッターモデルに限られていた装備充実のプレミアムタイプを、2.5リッターモデルにまで拡大したほか、プレミアム、スポーツ、スタンダードのタイプごとに、それぞれの差異が明確になるよう装備が変更された。

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい

音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

右前

右前

左前

左前

右横

右横

左横

左横

右後

右後

左後

左後

後方(三河ナンバー)

後方(三河ナンバー)

正面

正面

LEDヘッドライト

LEDヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

ドアミラー

ドアミラー

テールレンズ

テールレンズ

TRDトランクリッドスポイラー

TRDトランクリッドスポイラー

TRDリアバンパースポイラー

TRDリアバンパースポイラー

TRDマフラー

TRDマフラー

TRDサイドスカート

TRDサイドスカート

TRDフロントバンパースポイラー

TRDフロントバンパースポイラー

TEIN車高調

TEIN車高調

RAYS HOMURA 2X7 JETBLACK ED 19インチ

RAYS HOMURA 2X7 JETBLACK ED 19インチ

室内

室内

メーターパネル

メーターパネル

パドルシフト(左)

パドルシフト(左)

パドルシフト(右)

パドルシフト(右)

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

クルーズコントロール

クルーズコントロール

プッシュスタート

プッシュスタート

P/Wスイッチ

P/Wスイッチ

走行モード切替

走行モード切替

オーバーヘッドコンソール

オーバーヘッドコンソール

シフト周り

シフト周り

エアコンパネル

エアコンパネル

KENWOOD製メーカーOPナビ

KENWOOD製メーカーOPナビ

メーカーOPドラレコ(前後/カメラ別体モデル)

メーカーOPドラレコ(前後/カメラ別体モデル)

メーカーOPドラレコ(カメラ本体)

メーカーOPドラレコ(カメラ本体)

ETC車載器

ETC車載器

アームレスト

アームレスト

アームレストコンソール

アームレストコンソール

グローブボックス

グローブボックス

後席アームレスト

後席アームレスト

後席A/C吹き出し口

後席A/C吹き出し口

運転席P/Wシート

運転席P/Wシート

運転席

運転席

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(座面)

運転席(座面)

助手席

助手席

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

右後席

右後席

右後席(背面)

右後席(背面)

右後席(座面)

右後席(座面)

左後席

左後席

左後席(背面)

左後席(背面)

左後席(座面)

左後席(座面)

左前ドア

左前ドア

右前ドア

右前ドア

左後ドア

左後ドア

右後ドア

右後ドア

トランクルーム

トランクルーム

エンジンルーム

エンジンルーム

5-4

2009年10月19日、初代モデルの誕生からおよそ5年、「マークX」としては初となるフルモデルチェンジを実施。「マークII」の時代から通算11代目のモデルとなる。月間販売目標台数は3000台(当時)と発表されている。
2代目のエクステリアは、glam tech(グラムテック)をキーワードにコンサバティブな「マークII」より大胆でアグレッシブとなった初代のデザインテイストをさらに熟成・昇華させ、より攻め込んだスポーツサルーンでありつつ上質なプレミアムカーとしての進化を図った。2009年10月販売型のキャッチコピーは、「SAMURAI X」である。CMには佐藤浩市を起用した(初回のマイナーチェンジまで)。フロントフェイスには初代のアイデンティティであった三連のヘッドランプとメッシュグリルも引き続き採用された。またリアコンビネーションランプもフロントと同じく三連タイプに変更され、さらにトランクリッドへもランプを追加した。
先代で採用されて後にトヨタが展開する高級車ブランド、レクサスのフラッグシップであるLSやIS F、そして同じトヨタブランドの上級車種であるクラウンや]クラウンマジェスタにも採用されてプレミアムカーのアイコン的存在となった、リヤバンパーとマフラーのテールエンドが一体化している構造は今回、採用を見送り、レクサスのISやGSと同じバンパー別体のマフラーエンドへと変更された。

プラットフォームは12代目クラウン、3代目レクサスGSと共通のプラットフォームを先代に引き続き採用している。
エンジンは初代で新たに搭載されたGR系のV型6気筒を引き継ぐが、3Lエンジン(3GR-FSE型・256ps/32.0kgm)がレクサスIS350と同型となる3.5Lの「2GR-FSE型」(318ps/38.7kgm)へと換装され、大幅なパワー&トルクアップが図られて動力性能をより向上させた。また、2.5Lエンジン(4GR-FSE型)は従来のプレミアムガソリン仕様からレギュラーガソリン仕様へと変更され、パワー&トルクこそ従来型より若干低下したものの燃費性能は大幅に向上した。なお、全車トランスミッションを6速ATに統一したが、後述の通り、限定車のGRMNに6速MTが設定された(マークⅡを含む歴代モデルで唯一)。
但し、次世代のクラウンやレクサスGSには設定されているハイブリッドエンジンは設定されなかった。
3.5L車の全車には、クラウン・アスリートの3.5Lが搭載するアドヴィックス製の「アルミモノブロック4ポット対向キャリパー」と大径ディスクローター(17インチサイズ/⌀334)を移植してストッピングパワーを引き上げ、さらにクラウン・アスリートよりも太い235/45/R18サイズのタイヤと18インチアルミホイールを採用して大幅に向上したパワー&トルクに対応している。
また、年々厳しくなる安全性能に対応すべくさらに装備を充実させた。7個のエアバッグや旋回時の横滑りを抑える「VSC」と加速時の車軸空転を防ぐ「TRC」、そして後部衝突時に頸部へ加わる衝撃を軽減する「アクティブヘッドレスト」を全車へ標準装備した。
平均燃費や渡航可能距離などを表示する「マルチインフォメーションディスプレイ」には高コントラストの白色有機ELを採用して視認性を向上させた。そしてラゲージスペースは4人分のゴルフバッグと鞄を収められるよう最大容量を拡大(480L)している。
Wikipediaより抜粋

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 SOLD OUT 年式 平成28年10月
走行距離 57,041Km 車検 令和5年8月
カラー ホワイトパールクリスタルシャイン(062) 車台末尾番号 889
排気量 2500cc 過給器設定 無し
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 後輪駆動
リサイクル料 11,530円 ミッション A/T
ボディタイプ セダン 乗車定員 5名
燃費 11.8km/l(JC08モード) 修復歴 無し
ドア 4ドア スライドドア 無し
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッドなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
ディーラー保証対象車。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:43,000円 距離無制限 410項目
3年保証 保証料:84,000円 距離無制限 410項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:37,320円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:58,080円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 マニュアルモード付き、タイミングチェーンエンジン、ドアミラーウインカー、バックモニター、クリアランスソナー、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー