新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成26年 後期トヨタ SAI【G ”Aパッケージ”】電動ムーンルーフ MODELLISTAエアロキット 純正18インチAW 純正SDナビ リモートタッチ スーパーライブサウンドシステム レーダークルーズコントロール

電動ムーンルーフ MODELLISTAエアロキット 純正18インチAW 純正SDナビ リモートタッチ スーパーライブサウンドシステム レーダークルーズコントロール

電動ムーンルーフ MODELLISTAエアロキット 純正18インチAW 純正SDナビ リモートタッチ スーパーライブサウンドシステム レーダークルーズコントロール

5-5

税込価格 SOLD OUT

本体価格 万円

電動ムーンルーフ MODELLISTAエアロキット 純正18インチAW 純正SDナビ リモートタッチ スーパーライブサウンドシステム レーダークルーズコントロール
ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】
¥4,330,286円

【G”Aパッケージ”特別装備】
・衝突安全:SRSエアバッグ(運・助エアバッグ/運・助サイドエアバッグ/運転席ニーエアバッグ/前後カーテンエアバッグ)
・予防安全:レーンキーピングアシスト/プリクラッシュセーフティシステム/EBD付ABS(電子制動力配分制御付)&ブレーキアシスト/S-VSC&TRC/車両接近通報装置/緊急ブレーキシグナル/ヒルスタートアシスト
・マイコンプリセットドライビングポジションシステム
・左右独立温度コントロールフルオートエアコン
・SDナビゲーションシステム(リモートタッチ)+SAIスーパーライブサウンドシステム
・G-BOOK mX Pro専用DCM(エアバッグ連動型ヘルプネット)

【純正オプション】
MODELLISTAエアロキット ¥153,300
 ├フロントスポイラー
 ├サイドスカート
 └リアスカート
・トランクリッドスポイラー ¥32,400
・マイコン制御チルト&スライド電動ムーンルーフ(挟み込み防止機能+パワーOFF後作動機能付) ¥108,000
・215/45R18タイヤ&7Jアルミ+パフォーマンスダンパー ¥136,080
・ワイドビューフロントモニター+クリアランスソナー&バックソナー ¥86,400
・快適温熱シート(運・助/ファブリックシート)¥16,200
・アクセサリーソケット(AC100V/1500W)¥64,800

平成25年8月マイナーチェンジ:後期型
内外装を刷新し、エクステリアはフロントエンブレムからサイドのキャラクターライン、リアへと流れるようなラインを描くデザインとなり、ほぼ車両の全幅をカバーできる超ワイドサイズヘッドランプを採用。新デザインの16インチアルミホイールを標準装備したほか、「G」系グレードにオプション設定されている18インチアルミホイールのデザインも変更した。ボディカラーは「レッドマイカメタリック」、「グレーマイカメタリック」、「クリアーストームメタリック」の新色3色を含む7色を設定。
また、ハイブリッド制御を変更したことでJC08モード燃費を1.4km/L向上。この他、吸・遮音材の増強や遮音ガラスの採用、エンジンマウントの改良などで静粛性を、スポット打点の追加によるボディ剛性強化によって走行安定性を強化するなど基本性能を高め、軽いアクセル操作で力強い加速性能を生み出し、パワーステアリング制御の切替と相まってダイレクト感あふれる走行を可能にする「スポーツドライブモード」を追加。
さらに、「G」系グレードにはmicroSDカードスロットやBlu-rayを新たに備え、USB端子を2つに増やすなど機能も強化したSDナビゲーション(10スピーカー)を標準装備する(「S」系グレードにもオプションで装備可能)とともに、災害時に非常用電源として利用できるアクセサリーコンセント(AC100V・1500W)のオプション設定を追加した。
グレード体系が一部変更となり、「ツーリング・セレクション」及び「S”Lセレクション”」を廃止する代わりに、「S”Cパッケージ”」を新設した。
なお、デザインの大幅な変更に伴って、前期型では左上に配置されていた「SAI」の車名エンブレムが後期型では左下に移動となっている。
また、元来「エコカー」はプロモーションカラーが青系になるケースが多く見られる(前期型も「アクアマイカメタリック」)が、後期型では斬新さを打ち出すため、新色の「レッドマイカメタリック」がプロモーションカラーに選定された

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい

音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

右前

右前

左前

左前

右横

右横

左横

左横

右後

右後

左後

左後

後方(相模ナンバー)

後方(相模ナンバー)

正面

正面

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

ドアミラー

ドアミラー

テールレンズ

テールレンズ

純正OPスポイラー

純正OPスポイラー

MODELLISTAリアスカート

MODELLISTAリアスカート

MODELLISTAサイドスカート

MODELLISTAサイドスカート

MODELLISTAフロントスカート

MODELLISTAフロントスカート

純正OPパフォーマンスダンパー

純正OPパフォーマンスダンパー

純正OP18インチAW

純正OP18インチAW

電動ムーンルーフ(閉)

電動ムーンルーフ(閉)

電動ムーンルーフ(チルト)

電動ムーンルーフ(チルト)

電動ムーンルーフ(開)

電動ムーンルーフ(開)

室内

室内

メーターパネル

メーターパネル

プッシュスタート、各種スイッチ

プッシュスタート、各種スイッチ

ステアリングリモコン(左)

ステアリングリモコン(左)

ステアリングリモコン(右)

ステアリングリモコン(右)

レーダークルーズコントロール

レーダークルーズコントロール

P/Wスイッチ、メモリー付P/Wシート

P/Wスイッチ、メモリー付P/Wシート

シフト周り

シフト周り

SDナビゲーション

SDナビゲーション

バックモニター

バックモニター

フロントモニター

フロントモニター

ETC車載器

ETC車載器

ナビ操作

ナビ操作

エアコンパネル

エアコンパネル

純正OP快適温熱シート

純正OP快適温熱シート

オーバーヘッドコンソール

オーバーヘッドコンソール

アームレスト

アームレスト

アームレストコンソール

アームレストコンソール

センターコンソール

センターコンソール

インパネロアポケット

インパネロアポケット

グローブボックス

グローブボックス

後席アームレスト

後席アームレスト

純正OP1500Wソケット

純正OP1500Wソケット

運転席P/Wシート

運転席P/Wシート

運転席

運転席

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(座面)

運転席(座面)

助手席P/Wシート

助手席P/Wシート

助手席

助手席

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

右後席

右後席

右後席(背面)

右後席(背面)

右後席(座面)

右後席(座面)

左後席

左後席

左後席(背面)

左後席(背面)

左後席(座面)

左後席(座面)

左前ドア

左前ドア

右前ドア

右前ドア

左後ドア

左後ドア

右後ドア

右後ドア

トランクルーム

トランクルーム

エンジンルーム

エンジンルーム

5-5

トヨタブランドとしてはプリウスの発売以来12年ぶり、2車種目のハイブリッド専用モデルとして2009年に発売された。プリウスの上位クラスに位置するアッパーミドルクラス版のハイブリッドカーとして販売されており、先に発売されていたレクサスブランドのハイブリッドカー、HS250h(以下HS)とは姉妹車の関係にある。なお、本車種は日本国内専売である。
開発担当のチーフエンジニア(主査)はかつて同社の小型4ドアサルーン「プログレ」の製品企画部門の主担当員を務めた経歴を持ち[1]、1990年代にデビューしたプログレの理念を2000年代のデザイン手法や技術で復活させた車といえるものである。プログレの理念に通ずる「小さな高級セダン」を作ることから構想が始まったため、当初はハイブリッド専用車とは決まっていなかった[1]。トヨタのハイブリッド車のラインナップにおいて、クラウンハイブリッドとプリウスの間を埋める中間車種としての役割も担っていて、月間販売目標は3,000台と発表されている。
正式発表の前にニューモデルマガジンX誌などにおいて「HSのトヨタ版」という触れ込みで紹介がなされたため、HSをトヨタ用にスタイリングし直したのみの、別ブランド向け廉価版と思われがちであるが、企画構想はSAIの方が早く[1]、開発はHSとほぼ同時並行[1]で、ボディやインパネなどのデザインも一から行われ、シャシーもSAI独自の設計で開発されている[1]。ただしプラットフォームやその他メカニズム、フロントドアなどボディの一部はHSと共通であり、「姉妹車(兄弟車)」と呼べるものである。HSが先行発売となった裏には、SAIの販売は当初1チャンネルのみの予定であり、途中でトヨタの全チャンネルからの販売へと変更されたことが原因で遅れたためで[2]、実際には「HSの廉価版がSAI」というよりも、「SAIをベースにした高価格版がHS」というのが実像に近いのではないかと言われる[1]。

登場後はクラウンよりも維持費が安く、室内空間にも余裕があり、同時に環境問題に配慮していると言うイメージアップ効果もあるため、首都圏を中心に、法人・個人を問わず、タクシーとしての需要があった。また、後期型は、内閣総理大臣等の要人警護車輛(黒塗り)として、数台が、警視庁に採用されている。
<G Aパッケージ>
Gの装備に加えて、レーンキーピングアシスト、プリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)、レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)、SRSリヤサイドエアバッグ+後左右席プリテンショナー&フォースリミッター機構付シートベルト等の予防安全関連の装備が追加されたグレード
Wikipediaより抜粋

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 SOLD OUT 年式 平成26年12月
走行距離 14,848Km 車検 令和5年12月
カラー ホワイトパールクリスタルシャイン(070) 車台末尾番号 135
排気量 2400cc 過給器設定 無し
エンジンタイプ ハイブリッド(ガソリン) 駆動方式 前輪駆動
リサイクル料 11,950円 ミッション CVT
ボディタイプ セダン 乗車定員 5名
燃費 22.4km/l(JC08モード) 修復歴 無し
ドア 4ドア スライドドア 無し
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッドなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
ディーラー保証対象車。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:75,000円 距離無制限 410項目
3年保証 保証料:93,000円 距離無制限 410項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:48,600円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:71,160円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 タイミングチェーンエンジン、ドアミラーウインカー、フロントモニター、バックモニター、クリアランスソナー、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー