新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成25年 レクサス GS【GS250 Iパッケージ】サンルーフ MODELLISTAエアロ・ローダウンスプリング・スポーツマフラー Fスポーツ用リアスポイラー WALD20インチAW 3眼LEDヘッドランプ

サンルーフ MODELLISTAエアロ・ローダウンスプリング・スポーツマフラー Fスポーツ用リアスポイラー WALD20インチAW 3眼LEDヘッドランプ

サンルーフ MODELLISTAエアロ・ローダウンスプリング・スポーツマフラー Fスポーツ用リアスポイラー WALD20インチAW 3眼LEDヘッドランプ

税込価格 SOLD OUT円

本体価格 円

MODELLISTAフロントスポイラーサイドスカートリヤスタイリングキットローダウンスプリングモデリスタスポーツマフラーWALD20インチアルミホイールFスポーツタイプリヤスポイラードレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】¥5,500,000

【GS 250 Iパッケージ特別装備】
・本革シート (運転席・助手席ベンチレーション機能・ヒーター付)
・運転席・助手席10Way調整式パワーシート (運転席ポジションメモリー付)
・レクサスGSプレミアムサウンドシステム
・HDDナビゲーション(VICS3メディア、Bluetooth®携帯電話対応、DSSS対応)
・12.3インチワイドディスプレイ

【純正オプション】
・ムーンルーフ(チルト&スライド式) ¥105,000
・本木目(縞杢/ウォールナット)+本革ステアリング(パドルシフト付 ¥38,850
・LEDヘッドランプ(ロー・ハイビーム) ¥152,250
MODELLISTAフロントスポイラー ¥60,900
 ├サイドスカート ¥72,450
 ├リヤスタイリングキット ¥193,200
 ├ローダウンスプリング ¥36,750
 └モデリスタスポーツマフラー

【社外品】
WALD20インチアルミホイール
・Fスポーツタイプリヤスポイラー


注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい

音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)


室内【360°カメラ画像はiOS7以降のSafari、Android4.4以降のChromeブラウザで再生できます】


下回り【360°カメラ画像はiOS7以降のSafari、Android4.4以降のChromeブラウザで再生できます】

右前

右前

左前

左前

右横

右横

左横

左横

右後

右後

左後

左後

後(岐阜ナンバー)

後(岐阜ナンバー)

正面

正面

3眼LEDヘッドランプ

3眼LEDヘッドランプ

フォグライト

フォグライト

ドアミラー

ドアミラー

テールランプ

テールランプ

MODELLISTAフロントエアロ

MODELLISTAフロントエアロ

MODELLISTAサイドスカート

MODELLISTAサイドスカート

MODELLISTAリアエアロ

MODELLISTAリアエアロ

MODELLISTAマフラー

MODELLISTAマフラー

Fスポーツ用リアスポイラー

Fスポーツ用リアスポイラー

MODELLISTAローダウンサス

MODELLISTAローダウンサス

WALD20インチAW

WALD20インチAW

サンルーフ(閉)

サンルーフ(閉)

サンルーフ(開)

サンルーフ(開)

助手席ドア

助手席ドア

運転席ドア

運転席ドア

左後ドア

左後ドア

右後ドア

右後ドア

室内

室内

メーターパネル

メーターパネル

ウッドコンビハンドル

ウッドコンビハンドル

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

パドルシフト

パドルシフト

パドルシフト

パドルシフト

クルーズコントロール

クルーズコントロール

ヘッドライトウォッシャー

ヘッドライトウォッシャー

ETC車載器

ETC車載器

プッシュスタート

プッシュスタート

PWスイッチ

PWスイッチ

レーダー探知機

レーダー探知機

サンルーフスイッチ

サンルーフスイッチ

シフト周り

シフト周り

スポーツモード切替

スポーツモード切替

ナビ操作パネル

ナビ操作パネル

シートヒーターエアシートスイッチ

シートヒーターエアシートスイッチ

エアコンパネル

エアコンパネル

アナログ時計

アナログ時計

純正ナビ

純正ナビ

バックモニター

バックモニター

サンシェード、ソナースイッチ

サンシェード、ソナースイッチ

各種ソケット

各種ソケット

アームレスト

アームレスト

アームレストコンソール

アームレストコンソール

前席ドリンクホルダー

前席ドリンクホルダー

グローブボックス

グローブボックス

運転席

運転席

運転席パワーシート

運転席パワーシート

運転席(座面)

運転席(座面)

運転席(背面)

運転席(背面)

助手席

助手席

助手席パワーシート

助手席パワーシート

助手席(座面)

助手席(座面)

助手席(背面)

助手席(背面)

右後席

右後席

右後席(座面)

右後席(座面)

右後席(背面)

右後席(背面)

後席アームレスト

後席アームレスト

後席アームレストコンソール

後席アームレストコンソール

後席ドリンクホルダー

後席ドリンクホルダー

後席AC吹き出し口

後席AC吹き出し口

左後席

左後席

左後席(座面)

左後席(座面)

左後席(背面)

左後席(背面)

トランクルーム

トランクルーム

エンジンルーム

エンジンルーム

4-4

4代目は、今後のレクサスの方向性を象徴するクルマとして、「一目でレクサスとわかる先進かつ洗練されたデザイン」、「エモーショナルな走り」、「ハイブリッドを軸とした先進・環境技術」の3点に重点を置いて開発された[1]。

デザイン
エクステリアでは、次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして『スピンドルグリル』を初採用。逆台形のアッパーグリルと台形のロアグリルを組み合わせた形状で、空力・冷却などの性能向上を活かした造形とした。また、レクサス初採用となるLEDヘッドランプ(ロー・ハイビーム)を新設定(「GS450h」に標準装備、「GS250」と「GS350」にメーカーオプション)。ヘッドランプ下部には、レクサスのアイデンティティであるL字型LEDクリアランスランプを配置し、L字型LEDテールランプとあわせて、レクサスブランドとしての一貫性を表現した[1]。
スポーティバージョンの「F SPORT」は専用意匠のスピンドルグリル(メッシュタイプ)、フロントバンパーを採用するほか、リヤバンパーロア専用塗装やリヤスポイラー、19インチタイヤ&専用意匠のアルミホイールを装備して、他のグレードとの差も採られた。なお、ボディサイズは、先代モデルに対して全幅は20 mm拡大、全高は2WD車が30 mm、AWD車は35 mm高くなったが、全長、ホイールベースは先代から据え置きとなった。また、2015年11月に実施されたマイナーチェンジではヘッドランプ、スピンドルグリル、フロントバンパー、リアコンビネーションランプなどの意匠が変更されている[2]。インテリアでは、量産車としては最大(2011年12月時点)となる12.3インチワイドディスプレイ、マウス感覚で操作できる第2世代「リモートタッチ」、レクサス初となる自発光指針のLEDアナログクロックを採用するなど、デザイン性と使いやすさが向上された。またには高知県産の天然の竹を用いた「バンブー+本革ステアリング」を採用した(GS450h version Lに標準装備、GS450h I Packageにメーカーオプション)[1]。
メカニズム
エンジンは、「GS350」にV型6気筒3.5 Lの「2GR-FSE」型を継続搭載。ガソリンの筒内への直接噴射と、吸気管内に噴射するポート噴射を状況に応じて最適に制御する「D-4S」を継承しつつ、吸排気系の改良と制御を一新[1]。
先代モデルに対し、最高出力は2 kW(3 PS)向上し234 kW(318 PS)を発生。また、最大トルクは3 N・m(0.3 kgf・m)向上し380 N・m(38.7 kgf・m)となった。また、新設定の「GS250」にはV型6気筒2.5 Lの「4GR-FSE型」を搭載した。トランスミッションは、いずれも「6 Super ECT」を組み合わせている。
ハイブリッド仕様の「GS450h」には、先代が搭載していた「2GR-FSE」型に替わり、次世代直噴D-4Sシステムとアトキンソンサイクルを採用した「2GR-FXE」型を採用。さらにパワーコントロールユニットの刷新や2段変速式リダクション機構付きのハイブリッド専用トランスミッションの改良、エネルギー回生制御の性能向上等により、スムーズな加速と低燃費が採られている。(JC08モード走行燃費で18.2 km/l、先代比+4 km/l)[1]。エンジン単体の最高出力は1 kW(1 PS)低下し217 kW(295 PS)に、また、最大トルクの数値は12 N・m(1.2 kgf・m)低下し356 N・m(36.3 kgf・m)となったものの、システム最高出力は、2 kW(3 PS)向上し、256 kW(348 PS)を発生する。駆動用モーターは、先代と共通の「1KM」型で、147 kW(200 PS)のスペックに変化はない。
なお、先代モデルに設定されていたV型8気筒4.6 Lエンジンを搭載する「GS460」は廃止された。また、2013年10月には直列4気筒2.5 Lハイブリッドシステムを搭載する「GS300h」[3]を、また、2016年9月には直列4気筒2.0L直噴ターボエンジンを搭載する「GS200t」[4](2017年8月に「GS300」に改称[5])を追加設定している。
シャシー関連では、新開発のサスペンションを採用するなど、プラットフォームを一新。スポーティバージョンの「F SPORT」には専用チューンドサスペンションの採用に加え、新開発の「LDH」(レクサス・ダイナミック・ハンドリングシステム)を採用(GS350 F SPORTの2WD車とGS450h F SPORTに標準装備)[1]。ドライバーの操作に対し理想的な車両挙動を実現すべく、車速やステアリング操作などに基づき4輪のタイヤ切れ角を最適に制御。高速走行時の車両安定性、山岳路での軽快なステアリングレスポンス、パーキングなど低速時の扱いやすさを実現している[6]。
また、ドライバーの嗜好や様々なシーンに応じて、意のままに車を走らせる楽しみを広げるため、「ECO」「NORMAL」「SPORT S」、そして「SPORT S+」を選択可能な「ドライブモードセレクト」も採用している[1]。

Wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 SOLD OUT 年式 平成25年
走行距離 64,800Km 車検 令和6年6月
カラー ホワイトパールクリスタルシャイン(077) 車台末尾番号 107
排気量 2,500cc 過給器設定 なし
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 後輪駆動
リサイクル料 13,940円 ミッション AT
ボディタイプ セダン 乗車定員 5名
燃費 10.8km/l(JC08モード) 修復歴 なし
ドア 4ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッドなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
ディーラー保証対象車。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:110,300円 距離無制限 410項目
3年保証 保証料:145,000円 距離無制限 410項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:102,000円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:123,240円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 マニュアルモード付き、タイミングチェーンエンジン、ドアミラーウインカー、バックモニター、クリアランスソナー、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー