税込価格 SOLD OUT
本体価格 円
ハイラインパッケージパノラマガラスサンルーフWORK19インチAWVIOFOドライブレコーダー社外フロントリップスポイラードレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】6,790,000円
【523i特別装備】
・直列6気筒自然吸気エンジン
・8速スポーツオートマチックトランスミッション(ステップトロニック付)
・セルフレベリング機能付リアエアサスペンション
・独立開閉式リヤウインドー
・リヤ・サイドウインドーローラーブラインド(手動)
【純正オプション】
・ハイラインパッケージ
├ダコタレザーシート
├フロント・シート・ヒーティング
└アンソラジット・ウッド・トリム
・パノラマガラスサンルーフ
【社外品】
・WORK19インチAW
・VIOFOドライブレコーダー
・社外フロントアンダースポイラー
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
室内【360°カメラ画像はiOS7以降のSafari、Android4.4以降のChromeブラウザで再生できます】
下回り【360°カメラ画像はiOS7以降のSafari、Android4.4以降のChromeブラウザで再生できます】
2010年3月の開催されたジュネーブモーターショーにおいて、新型「5シリー(F10)」が初披露されるとともに、同車のハイブリッドモデル「コンセプト5シリーズ アクティブハイブリッド」が展示された[8]。コンポーネントをF01型7シリーズと共用しており、車体は先代よりさらに拡大された。また7シリーズと同様にエネルギー回生システムを取り入れており、減速時に発電機を回してバッテリーへの充電を行い、燃費の改善に役立てている。足回りは四輪操舵システムであるインテグレイテッド・アクティブ・ステアリングを装備するほか、エンジンの出力特性や変速パターンを変更する「ダイナミック・ドライビング・コントロール」を標準装備。下位グレードではオプションとなるが、伸び・縮み両方のダンピングレートを可変する「ダイナミック・ダンピング・コントロール」、ダイナミック・ドライブとダイナミック・タンピングを統合制御しアクティブ・スタビライザーを備える「アダプティブ・ドライブ」なども用意されている。
2010年3月13日、ツーリング(F11)が発表された[9]。Bピラーまではセダンと共通、Bピラーから後方はツーリング専用設計としている。
2010年3月25日、セダン(F10)が国内発表された[10]。当初は3.0直列6気筒エンジン搭載の「528i」と「535i」、4.4L V型8気筒エンジン搭載の「550i」の計3モデルが用意され、7月には2.5L直列6気筒エンジンを搭載する「523i」が追加された[11]。
2010年4月、北京モーターショーにおいて中国向けに5シリーズのロングホイールベースモデル(F18)を発表[12]。ホイールベースが140mm延長されている。
2010年8月4日、GTに4WDモデルである「550i GT xDrive」が追加された。
2010年9月、ツーリング(F11)が日本で発売された[13]。直列6気筒エンジン搭載の「523i」「528i」「535i」がラインナップされた。
Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc