税込価格 soldout
本体価格
純正エアロ、CUSCO 車高調・前後ストラットタワーバー、純正15インチAW、carrozzeria AVIC-HRZ88 HDDナビTV/DVD、FUJITSUBO Wagolis マフラー、ETC、HID、ABS、WSRS、5速マニュアル、後期型、記録簿7枚、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】 1,782,900円
【12SR 特別装備】
12SR専用CR12Dチューンドエンジン
専用スポーツチューンドサスペンション
専用アルミホイール
専用フロントブレーキ
12SR専用エキゾーストシステム(低排圧キャタライザー+メインマフラー+センターマフラー)
車体合成強化
専用ブラックメーター
専用カーボン調フィニッシャー
専用スポーツシート
SR専用ディンプル付本革巻3本スポークステアリング
12SR専用本革巻シフトノブ&シフトブーツ
専用アルミペダル(アクセル、ブレーキ、クラッチ、フットレスト)
リヤ可倒式シート(6:4分割)
SR専用ドアトリム地
4スピーカー
専用大型ルーフスポイラー
専用フロントスポイラー
専用リヤアンダープロテクター
専用エアスパッツ(フロント、リヤ)
専用マスターシリンダー
12SR専用ネーミングエンブレム
【社外品】
CUSCO 車高調
└ 前後ストラットタワーバー
carrozzeria AVIC-HRZ88 HDDナビTV/DVD 200,000円
FUJITSUBO Wagolis マフラー 52,000円
ETC
【後期型変更点】
ヘッドランプ
フロントグリル
「12SR」「15SR-A」にボディカラー追加
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
2002年2月、2度目のフルモデルチェンジ。コンセプトは変わらず3ドアと5ドアのハッチバックのリッターカーであったが、2003年夏には1Lエンジンのグレードが消え、2005年のマイナーチェンジを機に、3ドアモデルは廃止。ルノーと共同開発した「アライアンス・Bプラットフォーム」が初めて採用。新開発の1.0/1.2/1.4LのCR型エンジンを搭載、5速MT/4速ATを組み合わせていた。駆動方式はFFに加え、電動式四駆「e-4WD」も用意。燃費の向上を目的に、全車に電動式パワーステアリングが採用。2代目の特徴の一つであったCVTは当初ラインナップされていなかったが、2005年のマイナーチェンジを機に1.5LのHR型エンジン+CVT搭載のモデルが復活。CR、HRのいずれのエンジンの場合も電子制御スロットル仕様となる。
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc