税込価格 sold out
本体価格
サンルーフ、半革シート、RS☆R 車高調、WORK VARIANZA V5S 20インチAW、純正HDDナビTV/DVD、BOSE サウンド・サラウンドシステム、フロント・サイドブラインド・バックモニター、tanabe Medalion マフラー、アンビエントライトシステム、ドライブモードセレクター、助手席パワーオットマン、インテリジェントキー、ETC、HID、ABS、WSRS・サイドSRS、ワンオーナー車、記録簿7枚、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】 4,578,000円
【370GT 特別装備】
マニュアルモード付オートマチックトランスミッション
ドライブモードセレクター
ETC
バックモニター
サイドブラインドモニター
助手席パワーオットマン
HDDナビTV/DVD
【純正オプション】
サンルーフ
BOSE サウンド・サラウンドシステム
フロントモニター
アンビエントライトシステム
【社外品】
RS☆R 車高調
WORK VARIANZA V5S 20インチAW 308,000円
tanabe Medalion マフラー
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
エンジンにはV型6気筒 2.5Lおよび3.7Lが設定。2.5Lエンジンについては先代と同じVQ25HR型が採用されるが、最高出力が向上し、一方で最大トルクは低下。併せて燃費性能を向上。3Lクラスのモデルとしては、3.7L VQ37VHR型。最高出力・最大トルクともに向上した一方VVELの採用により、燃費性能は先代よりも向上。燃費向上に関しては、スピーカーからエンジンのこもり音と逆位相の制御音を発生してこもり音を低減する新技術の「アクティブ・ノイズ・コントロール」システムの採用により、低回転域のエンジンのロックアップ領域を拡大することが可能となった事も貢献。全車にドライブモードセレクターが設定され、「STANDARD」、「SPORT」、「ECO」、「SNOW」の4モードが走行状況により選択できる。トランスミッションは先代の5速ATに代わり、全車ジヤトコ製JR710E/JR711E型マニュアルモード付フルレンジ電子制御7速ATが採用。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc