税込価格 soldout
本体価格
BEVERLY AUTO フロントリップスポイラー、NOBLESSE サイドステップ、社外車高調、weds MAVERICK 315F 19インチAW、純正NHZD-W62G HDDナビTV/DVD・バックモニター、GANADOR PASSION EVO マフラー、OGS インテリジェンスポジションスイッチ、pivot スロットルコントローラー、社外ヘッドライト(イカリング)、社外フロント・サイドモニター、ETC、HID、フォグHID、ABS、WSRS・サイドSRS、ワンオーナー車、後期型、諸費用1,000円キャンペーン対象車、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】 2,840,000円
【G’s 特別装備】
専用フロントバンパー
専用リアバンパー
専用ディスチャージヘッドランプエクステンション
専用リアコンビネーションランプエクステンション
専用LEDイルミネーションビーム
専用マフラー
専用エンブレム
専用スポーティシート
専用本革巻4本スポークステアリングホイール
専用シフトノブ
専用センタークラスター
専用エンジンスタートボタン
専用レジスター
専用インサイドハンドル
専用ドアアームレストカバー
専用アルミペダル
専用カップホルダー
専用チューニングサスペンション
ボディ剛性アップ
【Sツーリングセレクション 特別装備】
17インチAW
LEDヘッドライト
【純正オプション】
純正NHZD-W62G HDDナビTV/DVD
バックモニター
ETC
【社外品】
BEVERLY AUTO フロントリップスポイラー 32,400円
NOBLESSE サイドステップ 60,000円
社外車高調
weds MAVERICK 315F 19インチAW 264,000円
GANADOR PASSION EVO マフラー 94,000円
OGS インテリジェンスポジションスイッチ 19,800円
pivot スロットルコントローラー
社外ヘッドライト(イカリング)
社外フロント・サイドモニター
【後期型変更点】
フロントバンパー
フロントグリル
アンダーグリル
リアコンビネーションランプ
15インチホイールキャップデザイン変更
ディスチャージヘッドランプ新設定
クリアランスランプをLEDに変更
吸音材追加
ボディ剛性強化
シフトノブ周りやステアリングスイッチベースを高輝度シルバー塗装化
シートカラー、ツートーンカラーを設定(メーカーオプション)
車両接近通報装置を全車標準装備
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください
3代目モデルのハイブリッドシステムには、全体の9割以上を新開発した「リダクション機能付THS-II」が採用された。エンジンは高速域での燃費向上のために1.5Lの1NZ系から新世代のZR系1.8Lの2ZR-FXE型に変更され、モーターも3JM型に変更された。トヨタ車では初のクーラント用の電動ウォーターポンプによりベルトを廃止することでフリクションロスを低減した。大容量水冷EGRクーラーを搭載して燃費を向上させるとともに、レクサスRX450hに先行搭載された「排気熱再循環システム」を採用、これにより排気熱をヒーターやエンジンの暖気に利用することで冬季の燃費を低減させている。トランスアクスル・パワーコントロールユニット・ハイブリッドバッテリーが小型軽量化されたことにより、世界トップクラスの省燃費(「L」の10・15モード燃費で38.0km/L)と2.4Lガソリンエンジン車並みのパワーを実現した。また新開発の軽量化と薄型化を図った座席を採用している。バッテリーには、安全性やコスト面の観点から改良型のニッケル水素電池が採用されたが、技術蓄積と専用部品の整理によりコストを削減し、同時期に発売された2代目ホンダ・インサイトの低価格路線に対抗するため、先代型(「EX」への一本化前)と比べて戦略的に安価な価格設定となった(最低価格205万円、Lグレード)。ステアリングスイッチの触れた場所をセンターメーターに表示する「タッチトレーサーディスプレイ」を世界で初めて搭載した。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc