新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成22年 トヨタ クラウンマジェスタ 【Aタイプ】 エアロ Carlsson20AW 純正HDDナビTV エアサスコントローラー SSキット

クラウンマジェスタ

クラウンマジェスタ

4-4

税込価格 soldout

本体価格

社外エアロ、Carlsson 2/6 ultra Brilliant Edition 20インチAW、純正HDDナビTV/DVD、サイド・バックモニター、Data System エアサスコントローラー、SSキット、スマートキー、HID、ABS、WSRS・サイドSRS、純正ブラック、諸費用1,000円キャンペーン対象車、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】 6,100,000円

【Aタイプ 特別装備】
17インチアルミホイール
ディスチャージヘッドランプ
サイドターンランプ付ワイドビュードアミラー
8型ワイドHDDナビゲーションシステム

【社外品】
社外エアロ
Carlsson 2/6 ultra Brilliant Edition 20インチAW
サイドモニター
Data System エアサスコントローラー
SSキット


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

前(HIDライト)

前(HIDライト)

横

横

後

後

前

前オーナー横浜(神奈川)ナンバー

前オーナー横浜(神奈川)ナンバー

Carlsson 2/6 ultra Brilliant Edition 20インチAW

Carlsson 2/6 ultra Brilliant Edition 20インチAW

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

テールランプ

テールランプ

ドアミラーウインカー

ドアミラーウインカー

前

横

室内

室内

メーター

メーター

ステアリングスイッチ、クルーズコントロール

ステアリングスイッチ、クルーズコントロール

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

純正HDDナビTV

純正HDDナビTV

サイドモニター

サイドモニター

バックモニター

バックモニター

オーディオパネル

オーディオパネル

エンジンスタートボタン

エンジンスタートボタン

ECO・SPORT/SNOW・トラクションコントロールスイッチ

ECO・SPORT/SNOW・トラクションコントロールスイッチ

ETC

ETC

サイドSRS

サイドSRS

ニーエアバッグ

ニーエアバッグ

シフト回り

シフト回り

センターコンソール

センターコンソール

助手席前収納

助手席前収納

室内(前席)

室内(前席)

運転席背面

運転席背面

運転席座面

運転席座面

運転席パワーシート

運転席パワーシート

室内(前席)

室内(前席)

助手席背面

助手席背面

助手席座面

助手席座面

助手席パワーシート

助手席パワーシート

室内(後席)

室内(後席)

後席背面

後席背面

後席座面

後席座面

室内(後席)

室内(後席)

後席背面

後席背面

後席座面

後席座面

後席コントローラー

後席コントローラー

後席コンソール

後席コンソール

後席サイドSRS

後席サイドSRS

天井

天井

運転席ドア

運転席ドア

運転席シートメモリー

運転席シートメモリー

助手席ドア

助手席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

トランクスペース

トランクスペース

エンジンルーム

エンジンルーム

4-4

基本的に先代のキープコンセプトであるが、全体的に押しの強さが控えられ、やや落ち着いたデザインになった。全長は4,995mm、全幅も1,810mmとなりボディサイズは拡大されたが、レクサス・LSよりもサイズは小さく、かつてトヨタブランドで販売されていたセルシオに極めて近いサイズである(全長が初代F10型 – 3代目F30型(前期型)と同じで、全幅が10mm~20mm狭い。なお、セルシオは3代目F30型のマイナーチェンジ前までサイズはほとんど変わらなかった)。エンジンはレクサス・LSやGSにも搭載されている1UR-FSE型エンジンを採用しているが、4WDモデルの「i-Four」にはエンジンルームのスペースの都合で1URエンジン用のセンターデフが収まらないとの理由から、先代の4.3Lの3UZ-FE+6ATを引き続き採用している。シャシーとサスペンションは先代から継続されるものの、新型エンジンのパワーに耐えられるよう各部が強化されている。電子制御式エアサスペンションを今回も全グレードで採用し、カーナビゲーションの地図情報を元にしてダンパーの減衰力を変更する機能も搭載。また、ブレーキはレクサスGSと同様の、モノブロックタイプの4ポットキャリパーと大径ディスクブレーキをフロントに初採用。タイヤサイズは先代やレクサスGS350(標準仕様)と同じく17インチであるが、エンジンやサスペンションの向上に伴い235サイズへと拡大されている。wikipedia

TOYOTA WEBカタログ

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 soldout 年式 平成22年2月
走行距離 64,200km 車検 平成29年3月
カラー ブラック(202) 車台末尾番号 620
排気量 4600cc 過給器設定 なし
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 後輪駆動
リサイクル料 17,790円 ミッション フロアAT
ボディタイプ セダン 乗車定員 5人
燃費 9.4km/l(10・15モード) 修復歴 なし
ドア 4ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッド、バッテリーなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:39,000円 距離無制限 330項目
3年保証 保証料:49,000円 距離無制限 330項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:37,440円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:55,080円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 マニュアルモード付き、タイミングチェーンエンジン、ドアミラーウインカー、サイドモニター、バックモニター、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー