税込価格 soldout
本体価格
社外エアロ、Carlsson 2/6 ultra Brilliant Edition 20インチAW、純正HDDナビTV/DVD、サイド・バックモニター、Data System エアサスコントローラー、SSキット、スマートキー、HID、ABS、WSRS・サイドSRS、純正ブラック、諸費用1,000円キャンペーン対象車、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】 6,100,000円
【Aタイプ 特別装備】
17インチアルミホイール
ディスチャージヘッドランプ
サイドターンランプ付ワイドビュードアミラー
8型ワイドHDDナビゲーションシステム
【社外品】
社外エアロ
Carlsson 2/6 ultra Brilliant Edition 20インチAW
サイドモニター
Data System エアサスコントローラー
SSキット
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
基本的に先代のキープコンセプトであるが、全体的に押しの強さが控えられ、やや落ち着いたデザインになった。全長は4,995mm、全幅も1,810mmとなりボディサイズは拡大されたが、レクサス・LSよりもサイズは小さく、かつてトヨタブランドで販売されていたセルシオに極めて近いサイズである(全長が初代F10型 – 3代目F30型(前期型)と同じで、全幅が10mm~20mm狭い。なお、セルシオは3代目F30型のマイナーチェンジ前までサイズはほとんど変わらなかった)。エンジンはレクサス・LSやGSにも搭載されている1UR-FSE型エンジンを採用しているが、4WDモデルの「i-Four」にはエンジンルームのスペースの都合で1URエンジン用のセンターデフが収まらないとの理由から、先代の4.3Lの3UZ-FE+6ATを引き続き採用している。シャシーとサスペンションは先代から継続されるものの、新型エンジンのパワーに耐えられるよう各部が強化されている。電子制御式エアサスペンションを今回も全グレードで採用し、カーナビゲーションの地図情報を元にしてダンパーの減衰力を変更する機能も搭載。また、ブレーキはレクサスGSと同様の、モノブロックタイプの4ポットキャリパーと大径ディスクブレーキをフロントに初採用。タイヤサイズは先代やレクサスGS350(標準仕様)と同じく17インチであるが、エンジンやサスペンションの向上に伴い235サイズへと拡大されている。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc