税込価格 soldout
本体価格
専用エアロ、純正オプション16インチAW、純正NSZT-W62G ナビTV、バックモニター、クリアランスソナー、パドルシフト、スマートキー、ETC、プロジェクター式HIDヘッドライト、ABS、WSRS・サイドSRS、ワンオーナー車、後期型、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】 2,140,000円
【1.8S エアロツアラー 特別装備】
フロントスポイラー
サイドマッドガード
リアバンパースポイラー
リアルーフスポイラー
プロジェクター式HIDヘッドライト
フォグランプ
パドルシフト
本革巻ステアリングホイール
コンライト
オートエアコン
9スピーカー
【純正オプション】
16インチAW 82,000円
純正NSZT-W62G ナビTV
スマートエントリー&スタートシステム 39,000円
クリアランスソナー
ETC 14,000円
【後期型変更点】
全車燃費性能向上
フロントバンパー・グリル
リヤガーニッシュ・コンビネーションランプ
新意匠アルミホイール (オプション設定) ・ホイールキャップ採用
外板色全7色
シート変更
アームレスト付コンソールボックス装備 (一部グレード)
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
北米の「サイオン」ブランドにおいて2016年4月まで販売されていた2代目サイオン・xBをベースに、フロントマスクやバンパー、灯火類、ステアリング位置などを、日本の道路事情や日本人の好みに合わせて変更したモデル。カローラランクス、カローラスパシオの各後継車種としての役割も兼ねていた。全長はアクシオやフィールダーよりも短いが、他のカローラシリーズとは異なり、日本国外向けカローラセダン(E150型)とオーリス/ブレイド(E150H型)のシャーシをベースとしており、車幅が1,700mmを超えているため国内で販売される「カローラ」シリーズでは唯一の3ナンバー登録となり、プラットフォームは新MCプラットフォームとなる。エンジンは「サイオン・xB」の2.4Lではなく、日本の交通事情に合わせて他のカローラシリーズと同じく1.5L・1.8Lの2本立てとなる。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc