税込価格 sold out
本体価格
純正エアロ、TEIN 車高調、TOPY CEREBRO 18インチAW、純正HDDインターナビTV(ワンセグ)、バックモニター、Hondaスマートキーシステム、トリプルゾーンコントロール・フルオートエアコンディショナー、コンフォートビューパッケージ(親水/ヒーテッドドアミラー・熱線入りフロントウインドウ・フロントドア撥水ガラス)、ETC、記録簿5枚、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】 3,070,000円
【Gエアロ HDDナビスペシャルパッケージ 特別装備】
リアカメラ付音声認識Honda・HDDナビゲーションシステム+プログレッシブコマンダー
全ドアワンタッチ式パワーウインドウ
スーパー立体自発光メーター(イルミネーションコントロール付)
ハーフシェイド・フロントウインドウ
オーディオリモートコントロールスイッチ(照明付)
アクセサリーソケット(DC12V)
【純正オプション】
Hondaスマートキーシステム
トリプルゾーンコントロール・フルオートエアコンディショナー
コンフォートビューパッケージ(親水/ヒーテッドドアミラー・熱線入りフロントウインドウ・フロントドア撥水ガラス)
【社外品】
TEIN 車高調
TOPY CEREBRO 18インチAW
SANYO モニター
【マイナーチェンジ後変更点】
フロントグリルデザイン
オートライトコントロール、アレルフリー高機能脱臭フィルター標準装備
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
ラグレイトの実質的な後継車。オデッセイより全長・車幅は一回りほど大きいが、ラグレイトよりは大幅にサイズダウンされ、車高は1,800mm以下に抑えられている。新開発の低床プラットフォーム(オデッセイのものとは別)により大柄なボディながら安定的な走行性能を実現。エンジンは、K24A型 2.4L 直4 DOHC i-VTEC(160PS)とJ30A型 3.0L V6 SOHC i-VTEC(250PS)の2種があり、J30A型エンジンは気筒休止エンジン(VCM)であるが、ハイオク仕様(最高出力は同じ)になっている。気筒休止時(後ろ側3気筒を休止)に生じる振動は、液封エンジンマウントのアクティブ制御、消音スピーカーなどボディ側の工夫により対処されている。時速15km/hで自動的にドアロックが施錠され、シフトレバーを「P」にするとドアロックが解錠される安全装置が標準装備。シフトレバーはインパネにあり、全車5速ATではあるが、Sマチックは付いていない。また、スマートキー装備車は、施錠の時はハザードランプが1回、解錠の時は2回点滅する。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc