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本体価格
エアロ、WORK GNOSIS 20インチAW、黒革エアシート、サンルーフ、レーダークルーズ、純正HDDナビTV(フルセグ)、プリクラッシュセーフティ、クリアランスソナー、後席シートヒーター・パワーシート、電動リアサンシェード、ETC、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】 7,420,000円
【Gタイプ 特別装備】
プリクラッシュセーフティ(ミリ波レーダー方式)
レーダークルーズコントロール
本革エアシート
リアセンターアームレスト(ボックス・カップホルダー付)トレイ、各種コントロールスイッチ(リアエアコン、シートヒーター、リクランニング、オーディオ、サンシェード)
HDDナビゲーションシステム(3メディアVICS)
トヨタプレミアムサウンドシステム(20スピーカー)
左右独立温度コントロールフルオートエアコン
リアオートエアコン(クーラー+オートピュリファイア+リアクールボックス)
【純正オプション】
サンルーフ 100,000円
クリアランスソナー 70,000円
【社外品】
WORK GNOSIS 20インチAW
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
基本的に先代のキープコンセプトであるが、全体的に押しの強さが控えられ、やや落ち着いたデザインになった。全長は4,995mm、全幅も1,810mmとなりボディサイズは拡大されたが、レクサス・LSよりもサイズは小さく、かつてトヨタブランドで販売されていたセルシオに極めて近いサイズである(全長が初代F10型 – 3代目F30型(前期型)と同じで、全幅が10mm~20mm狭い。なお、セルシオは3代目F30型のマイナーチェンジ前までサイズはほとんど変わらなかった)。エンジンはレクサス・LSやGSにも搭載されている1UR-FSE型エンジンを採用しているが、4WDモデルの「i-Four」にはエンジンルームのスペースの都合で1URエンジン用のセンターデフが収まらないとの理由から、先代の4.3Lの3UZ-FE+6ATを引き続き採用している。シャシーとサスペンションは先代から継続されるものの、新型エンジンのパワーに耐えられるよう各部が強化されている。電子制御式エアサスペンションを今回も全グレードで採用し、カーナビゲーションの地図情報を元にしてダンパーの減衰力を変更する機能も搭載。また、ブレーキはレクサスGSと同様の、モノブロックタイプの4ポットキャリパーと大径ディスクブレーキをフロントに初採用。タイヤサイズは先代やレクサスGS350(標準仕様)と同じく17インチであるが、エンジンやサスペンションの向上に伴い235サイズへと拡大されている。wikipedia
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