税込価格 soldout
本体価格
TEIN車高調・EDFCコントローラ、純正18インチAW、RECAROシート、Carrozzeria AVIC-HRZ088 HDDナビTV、リアCUSCOスタビライザー、HKS CAMP2、UNLIMITED WORKS ブレーキホース、ブレーキ冷却デフレクターキット、メンバー筋金くん、4WD、ブレンボ製キャリパー、TC-SSTパドルシフト、S-AWC、AYC、HID、ETC、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】
3,990,000円
【GSR 特別装備】
ENKEI社製18インチ鍛造アルミホイール
フロアコンソールボックスリッド付(生地貼り)
ニットRECARO社製バケットシート(フロント)
ツインクラッチSST
【純正オプション】
スペアタイヤ
【社外品】
TEIN車高調
└EDFCコントローラ
Carrozzeria AVIC-HRZ088 HDDナビTV 210.000円
リアCUSCOスタビライザー
HKS CAMP2 56.000円
UNLIMITED WORKS ブレーキホース 28.500円
カーステーション・マルシェ ブレーキ冷却デフレクターキット 19.000円
└メンバー筋金くん 20.000円
ETC
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
ギャランフォルティスとシャーシは共有しているものの、エボXの方が前輪を15mm前に出した分ホイールベースが長くなっているほか、ボディは前後オーバーハングを切り詰めて全長を75mm短くして旋回能力を高めている。また全高も10mm低くし、逆にトレッドと全幅を長くして走行安定性を高めている。ボディフレームは、ねじり剛性や曲げ剛性を高めても重量増を抑えている。トランスミッションにはトルクコンバーターを使わない新開発の6速Twin Clutch SSTとオーソドックスな5速MTが搭載される。エンジンはこれまでの4G63型ではなく、新開発のオールアルミブロックエンジンの4B11型を搭載している。そのため、エンジン重量は軽量化されており、トルクはMIVECとの組み合わせにより422N-m(43.0kg-m)に増強、レスポンスも強化されている。AWDシステムは新開発の車両運動統合制御システム「S-AWC」が搭載される。ジェット戦闘機をモチーフにデザインされた大きく開いたフロントグリル「ジェットファイターグリル」が特徴的である。モデルは街乗りに主眼を置いたGSRと、競技ベース車となるRSの2モデル。GSRはTC-SST 6速ATと5速MT、RSは5速MTのみがラインナップされる。競技ベース車のRSは、GSRには標準装備されている助手席エアバッグやフルオートエアコンと言ったものが搭載されず、ヘッドライトもGSRのディスチャージヘッドランプに対し、安価なハロゲンランプになっているなどして価格と重量を抑えている。また、これまでは装備されていたリアスポイラーでさえオプション化されている。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc