税込価格 soldout
本体価格
RAYS MARUKA BROCHEN DS25 16インチAW、純正オーディオ、オートエアコン、ベンチシート、黒基調内装、ETC、HID、4速AT、スマートキー、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】
1,165,500円
【スティングレーX 特別装備】
横長タイプのディスチャージヘッドランプ
半透明フロントグリル
先端を高くしたボンネット
クリアタイプテールランプ
黒色基調インテリア
【純正オプション】
MD/CDプレーヤー
【社外品】
RAYS MARUKA BROCHEN DS25 16インチAW
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
スバルと共同開発したフロントサスを採用、プラットフォームを新しくした。スポーツグレードの「RR-DI」には軽市販車初の直接噴射式ターボエンジンが搭載された。全グレードドアに電動アクチュエーターが内蔵されパワードアロック標準装備(FAより上のグレードにはキーレスエントリーなどが付く)となったためか助手席・バックドアハンドルは鍵穴を廃止し、形状を変更した。同じGM系列のスバルと共同開発(2003年当時)したフロントサスペション用L字形ロアアームを採用している。ターボ車については、空冷式インタークーラーの小型高効率タイプへの変更と、フロントグリルからインタークーラーへの専用エアーインテーク/ダクトを設置したことにより、2代目モデルまでエンジンフードにあったインタークーラー冷却用のエアーインレットがなくなり、先代同様「TURBO」デカールも存在しないためこの代からターボカーと一目で分かる要素は消滅した。「RR-DI」、「スティングレー DI」のインタークーラーも上部に設置されているが他のターボにある専用エアーインテーク/ダクトは存在せず従来どおりにも見えるがこれもインテークはボンネットに存在せずスズキの乗用車としては珍しい方法であった。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc