税込価格 soldout
本体価格
プレミアム専用エアロ、ストリートライド車高調、純正15インチAW、革調シートカバー、ディスプレイオーディオ、バックモニター、パドルシフト、クルーズコントロール、デカール センターストライプ、WSRS、サイドSRS、フロントディスクブレーキ、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】1,530,000円
【プレミアムツアラー Lパッケージ特別装備】
前席用i-サイドSRSエアバッグシステム
サイドカーテンエアバッグ
クルーズコントロール
常時点灯3眼メーター(バイオレット照明)
ピアノブラック調ガーニッシュ付本革巻ステアリングホイール
プレミアム専用エクステリア(フロントバンパー、クロームメッキモール(サイド、リア)、カラードテールゲートスポイラー、プレミアムエンブレム)
15インチアルミホイール
フロントベンチレーテッドディスクブレーキ
パドルシフト
【純正オプション】
スマートフォン連携ディスプレイオーディオ
デカール センターストライプ (マットグレー) 29,160円
【社外品】
ストリートライド車高調
革調シートカバー
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
軽自動車シリーズ「Nシリーズ」の第3弾であり、ホンダ初の市販軽乗用車N360をモチーフに「人のためのスペースは最大に、メカニズムは最小に」の基本思想であるM・M(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想を受け継ぎ、新しいベーシックカーの創造を目指して開発された。全高は1550mmを越え、N-BOXやライフなどと同じ軽トールワゴンに分類されるが、これらの車種に比べて全高が低くなっており、個性と先進性を表現したハッチバック(2ボックスセダン)風のスタイルとなっている。エンジンやトランスミッションはN-BOXと同じく、S07A型エンジンとCVTを採用している。アイドリングストップシステムも搭載し、駆動方式を問わず「平成27年度燃費基準+20%」を、ターボ・FF車は「平成27年度燃費基準+10%」を、ターボ・4WD車は「平成27年度燃費基準」をそれぞれ達成している。エンジンはN-BOXと型式やスペック上の変化はないが、燃焼室周辺の冷却効率向上により点火時期を進めた他、クランク軸・カムジャーナル・サイレントチェーン背面の鏡面仕上げなどによるフリクション低減などの改良で、エンジン単体での燃費も向上させている。また、急ブレーキ時にハザードランプを自動的に高速点滅させて後続車に注意を促すエマージェンシーストップシグナルを軽自動車としては初めて全タイプに標準装備するとともに、N-BOX同様、VSA(車両挙動安定化制御システム)とHSA(ヒルスタートアシスト機能)も全タイプに標準装備している。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc