
平成26年 日産 ノート 【DIG-S ライダー エマージェンシーブレーキパッケージ】 専用エアロ TEIN車高調 Cliff Climb 18AW 純正SDナビTV アイドリングストップ スーパーチャージャー
税込価格 soldout
本体価格
ライダー専用エアロ、テールゲートスポイラー、TEIN車高調、トレジャーカンパニー Cliff Climb TC-01 18インチAW、純正MC313D-W SDナビTV、スーパーチャージャー、エマージェンシーブレーキ、LDW、VDC、アイドリングストップ、ボンネットラッピング、オーテック特装車、ETC、バックモニター、本革巻ステアリング、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】1,629,600円
【ライダー エマージェンシーブレーキパッケージ 特別装備】
エマージェンシーブレーキ
LDW(車線逸脱警報)
VDC
スーパーUVカット断熱グリーンガラス<フロントドア>
後席ヘッドレスト
専用フロントグリル
専用フロントバンパー(光輝モール付き)
専用15インチ光輝アルミホイール&185/65R15 88Sタイヤ
サイドシルプロテクター
リアアンダープロテクター
専用エンブレム(Rider/AUTECH)
専用シート地(格子柄ニット)
専用ドアトリム(格子柄ニット)
本革巻き3本スポークステアリングホイール(シルバーフィニッシャー)
【純正オプション】
MC313D-W SDナビ 158,000円
【社外品】
TEIN車高調
トレジャーカンパニー Cliff Climb TC-01 18インチAW
ETC
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
2012年9月3日に初代E11型ノートおよび初代C11型ティーダの後継車として「ノート」の車名を継承し、2代目ノートとして日本市場において販売が開始された。同月21日には日本仕様ほぼそのままに、香港市場での販売も開始された。日本・香港市場以外には、初代ノートが販売されていた欧州市場および初代ヴァーサ(ティーダの北米名)が販売されていたアメリカ市場にそれぞれ初代ノート、ヴァーサの後継車として投入される。欧州市場には2013年秋に投入され、北米および南米市場にはデザインが一部変更されて2013年6月に「ヴァーサノート」として投入された。
先代のノートおよびティーダは他のBプラットフォーム採用車とともに追浜工場で製造されていたが、E12型へのモデルチェンジとともに製造工場は日産自動車九州に移管された。E12型ノートと同じVプラットフォームを採用しているK13型マーチやN17型ラティオの日本仕様車はタイで製造されており、E12型ノートを日本国外で製造されることも検討されたが、日本の”ものづくり”の弱体化を危惧して日本の九州工場で製造されることが決定された。九州という立地を生かし、中国やタイなど日本国外からの輸入部品を40-45%程度とし、九州地域から調達される部品と合計すると全部品の約85%に達する。なお、2016年11月に追加された「e-POWER」を含め、2016年9月に生産が追浜工場に再び移管されている。その理由として、日産自動車九州の稼働率がエクストレイルやローグの好調でフルとなっていること、そして、追浜工場の生産キャパシティに余裕があったことが挙げられる。欧州仕様車については2013年夏から英国日産自動車製造サンダーランド工場でも生産が開始される予定であるほか、北米仕様車はメキシコ日産アグアスカリエンテス工場で生産される。Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc