
平成25年 ホンダ N-BOXカスタム 【G ターボパッケージ】 TEIN車高調 BADX 15AW GathersナビTV ALPINEフリップダウンモニター clarionサブウーファー 両側電動スライドドア パドルシフト

税込価格 soldout
本体価格
TEIN 車高調、BADX S-HOLD STOLZ 15インチAW、Gathers VXM-122VF ナビTV、バックモニター、ALPINE TMX-R3000 フリップダウンモニター、clarion SRV250 サブウーファー、両側電動スライドドア、クルーズコントロール、パドルシフト、スマートキー、ETC、ターボ、ワンオーナー車、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】 1,780,000円
【G ターボパッケージ 特別装備】
両側電動スライドドア
クルーズコントロール
本革巻ガーニッシュ付ステアリングホイール
車速連動バリアブル間欠フロントワイパー
パドルシフト
15インチAW
【純正オプション】
Gathers VXM-122VF ナビTV
バックモニター
【社外品】
TEIN 車高調
BADX S-HOLD STOLZ 15インチAW 76,000円
ALPINE TMX-R3000 フリップダウンモニター
clarion SRV250 サブウーファー
ETC
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
空間効率を最大限にするため、新設計の「Nシリーズ共通プラットフォーム」に加え、センタータンクレイアウトをホンダの軽自動車で初めて採用した。結果、クラスでもっとも低いフロアを実現した。同時に「ミニマムエンジンルーム」の思想を採り入れたことによって従来比で70mm前方に圧縮し、その分を室内長として活用している。搭載されるエンジンは、それまでライフやゼストなどに搭載されていたP07A型エンジンから、新開発され構造を刷新したS07A型エンジンを設定した。吸気側の連続可変バルブタイミング・コントロール機構(VTC)やロングインテークマニホールド、ハイドロリック・ラッシュアジャスター、低張力ピストンリングおよびピストンパターンコーティング、スイングアーム式ロッカーアームなどの採用によって、軽量およびコンパクトでありながら扱いやすく高出力な特性を獲得している。変速機も、ホンダの軽自動車として初めてかつ専用に新開発された無段変速機(CVT)を採用した。加えて、NAエンジン全車にアイドリングストップ機構を採用することなどにより、JC08モード燃費でNA・FF車で22.2km/L(N BOX +は21.2km/L)、ターボ・FF車で18.8km/L(N BOX +は19.4km/L)の低燃費を実現しており、N BOX・N BOX +共にNA車は駆動方式を問わず平成27年度燃費基準を達成している。また、軽自動車としては初めてVSAとヒルスタートアシストシステムを全車に標準装備した。ボディー鋼板には、新日本製鐵(現・新日鐵住金)製の高張力鋼板(ハイテン)が採用され、車体軽量化に寄与している。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc