新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成19年 マツダ RX-8【タイプS】 MAZDA SPEED エアロ PIAA 19AW 純正HDDナビ BOSEサウンド アドバンストキー 6速

RX-8

RX-8

3-3

税込価格 soldout

本体価格

MAZDA SPEED エアロ、PIAA SUPER ROZZA 19インチAW、純正AVIC-HRV0117ZM HDDナビBOSEサウンド、アドバンストキー、6速HIDライト、オートエアコン、ETC、DSC、ABS、WSRS、6速ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】2,898,000円

【タイプS 特別装備】
250馬力/22.0kgmエンジン
18インチアルミホイール
スポーツサスペンション

【純正オプション】
MAZDA SPEED エアロ
BOSEサウンド
アドバンストキー
AVIC-HRV0117ZM HDDナビ

【社外品】
PIAA SUPER ROZZA 19インチAW
ETC

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

前

横

後

後

前

前オーナー静岡ナンバー

前オーナー静岡ナンバー

ヘッドライト

ヘッドライト

テールランプ

テールランプ

PIAA SUPER ROZZA 19インチAW

PIAA SUPER ROZZA 19インチAW

室内

室内

メーター

メーター

純正 AVIC-HRV0117ZM HDDナビ

純正 AVIC-HRV0117ZM HDDナビ

インフォメーションディスプレイ

インフォメーションディスプレイ

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

DSCスイッチ

DSCスイッチ

ETC

ETC

エアコン・オーディオパネル

エアコン・オーディオパネル

シフト周り

シフト周り

助手席前収納

助手席前収納

センターコンソール

センターコンソール

BOSEサウンド

BOSEサウンド

ピラーツィーター

ピラーツィーター

スカッフプレート

スカッフプレート

ダッシュボード

ダッシュボード

室内(前席)

室内(前席)

運転席背面

運転席背面

運転席座面

運転席座面

室内(前席)

室内(前席)

助手席背面

助手席背面

助手席座面

助手席座面

室内(後席)

室内(後席)

後席背面

後席背面

後席座面

後席座面

後席センターコンソール

後席センターコンソール

室内(後席)

室内(後席)

後席背面

後席背面

後席座面

後席座面

トランクスペース

トランクスペース

トランクスルー

トランクスルー

運転席ドア

運転席ドア

助手席ドア

助手席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

天井

天井

エンジンルーム

エンジンルーム

3-3

マツダのロータリースポーツ車の新規車種として設計・生産され、2003年に発売が開始。搭載されるエンジンも、型式こそ従来と変わらない13B型であるが、ポートやハウジングを含めほとんどを新設計されたものを搭載し、プラットフォームはマツダ・FEプラットフォームが用いられた。アメリカなどの保険の関係により4ドアがフォード側の絶対条件であったため、大人4人が乗れるかたちでの登場。 しかし、4ドアにすると車体が大きくなり重量も増し、ロータリースポーツの旨みである「軽快さ」がスポイルされてしまう。そこでマツダが開発したのが、前後観音開きになる「フリースタイルドア」である。アウターパネルがアルミ製の後部ドアは室内にドアノブが存在し、前部が開くことによって初めて開閉が可能となり、前部が後部ドアをロックする役割も兼ね備えている。したがって、後席の乗員の降車時は、前席の乗員もしくは外からフロント側のドアを開けてもらう必要がある(前席の乗員がいない場合には、前席を倒した後で身を乗り出してフロント側ドアを開けることで単独降車は可能であり、助手席側後部座席には、前シートを倒すレバーも付いている)。また、ピラーと呼ばれるボディーの上下を結ぶ骨組みをドアに組み込んだビルトインピラーを他社に先駆け採用、ピラーレス構造を実現しつつ開口部拡大による剛性低下を防いでいる。ブレーキキャリパーはフロント/リアとも片押し1ピストンであるが、フロントのディスクローター径はグレードにより大径となる。MT仕様のプロペラシャフトは、カーボンファイバー強化樹脂とスチールを組み合わせた、軽量ワンピース型を採用(AT仕様はスチール製)。パワーステアリングは、モーター制御の電動を採用。安全面では、国土交通省による衝突安全性能総合評価において、運転席、助手席とも最高ランクの六つ星を獲得し、ブレーキ性能試験においても100km/hからの停止距離が38.6m(湿潤時は44.4m)と、この記録は試験を行った歴代全車両の中で、2003年販売時点でトップであり、この記録は2015年現在も破られていない。軽量化のため、全グレードにわたってスペアタイヤは搭載されず、パンク修理キットで代用している(テンパータイヤは販売店装着オプション)。運動性能向上のため、エンジンやトランスミッションを車体中心へ寄せてマウントしたこと、触媒が右座席乗員の左ヒザ裏下付近にあることなどから、室内床面およびセンターコンソールが高温になる傾向があり、後に断熱材追加などの対策がなされている。wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 soldout 年式 平成19年3月
走行距離 49,790km 車検 平成30年10月
カラー ブリリアントブラック(A3F) 車台末尾番号 547
排気量 1308cc 過給器設定 なし
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 後輪駆動
リサイクル料 11,950円 ミッション 6速マニュアル
ボディタイプ クーペ・スポーツ・スペシャリティ 乗車定員 4人
燃費 9.4km/l(10・15モード) 修復歴 なし
ドア 4ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッド、バッテリーなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:1ヵ月 保証距離:1,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:85,000円 距離無制限 330項目
3年保証 保証料:98,000円 距離無制限 330項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:65,760円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:89,040円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー