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本体価格
MODELLISTA admirationバージョンエアロ、リアスポイラー、WORK GOOCARS 17インチAW、ベンチシート、純正CT-W58 オーディオ、黒基調内装、ルームイルミネーション、本革巻ステアリングホイール、6スピーカー、大型マフラーカッター、ドアミラーウインカー、キーレスエントリー、後期型、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】1,655,000円
【Z エアロパッケージ 特別装備】
185/55R15タイヤ6Jアルミホイール(エアロ仕様)
エアロ仕様フロントグリル
エアロバンパー(フロント・リア)&サイドマッドガード
リアスポイラー
大型マフラーカッター
間欠式フロントワイパー
フロントフォグランプ
センターメーター タコメーター・専用加飾・メーター照度コントロール付
本革巻3本スポークステアリングホイール
シルバー加飾センタークラスター
イルミネーション&ファブリック付ドアトリム
イルミネーション付フロントドアスピーカー
6スピーカー
【純正オプション】
MODELLISTA admirationバージョンエアロキット 130,000円
CD+AM/FMプレーヤー 33,600円
【社外品】
WORK GOOCARS 17インチAW
【後期型変更点】
フロントグリル形状変更
ドアミラーウインカー採用
リアコンビネーションランプのデザインを変更
シート表皮デザイン変更
運転席・助手席にコンビニフック、助手席シートバックにファスナー付マルチポケットを装備
ボディーカラーを3色追加し全10色に
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
先代はヴィッツと同じプラットフォームをベースにしていたが、コストと最小回転半径を小さくするためベースはパッソ(ブーン)となった(実際、最小回転半径は初代比0.6m縮小され4.9mとなった)。しかし、ホイールベースの延長によって居住性を高め、1.5Lエンジン(詳細は後述)も設定されるなど、パッソより車格が上がっていた。
目標月間販売台数は5,000台(2005年12月当時)と発表されている。先進的かつ迫力あるデザインと若者の心を刺激するオリジナリティあふれる装備内容が評価され、初代bB同様前期型の販売は好調に推移し、発売から1か月間で月販目標台数5,000台の約2.5倍にあたる約1万2,500台を受注。初代に引き続き、若年層のみならず幅広い年齢層から好評を得た[2]。
エクステリアデザインは、初代では「箱」を強調していたが、当時大ヒットとなっていたホンダ・フィットや2代目日産・キューブに対抗するため、先進性も取り入れうねりを効かせたさらに派手なデザインとなった。フロントグリルにはネッツ店専売車種であることを表す楕円形に「N」をかたどったエンブレムが付けられており、初代ではバックモニター付車除き装着されていなかった[3]トヨタのCIエンブレムもリアドアに装着された。リアコンビネーションランプの形状は、以前販売されていたWiLL VSにも似た形状となっていた。Wikipedia
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