税込価格 soldout
本体価格
J`s Racing エアロ、リアスポイラー、TEIN車高調&EDFCコントローラー、純正18インチAW、専用Honda R specシート、Gathers VXM-128VSメモリーナビTV、CUSCOストラットタワーバー、6速マニュアル、ETC、HIDライト、オートエアコン、i-VTEC、Bremboキャリパー、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】2,835,000円
【タイプR 特別装備】
〈エクステリア〉
●専用フロントバンパー&黒ツヤ塗装フロントグリル
●専用リアバンパー&黒ツヤ塗装リアディフューザー
●専用フロントスポイラー&ストレーキ
●ダーククロームメッキグリルバー&ヘッドライトサブリフレクター
●専用Hondaエンブレム(フロント/リア)&TYPE Rエンブレム(リア)
●専用フード&フロントフェンダー
●専用赤エンジンヘッドカバー
●アルミバンパービーム
●アルミ蒸着メッキクリアターンランプ
●専用サイドシルガーニッシュ
●黒ツヤ塗装大型リアスポイラー
●ダークスモークド・リアコンビネーションランプ
●ダーククロームメッキCIVICエンブレム(リア)
●専用大径エキパイフィニッシャー
〈走行関連メカニズム〉
●専用ハードセッティングサスペンション
●専用18インチハイパフォーマンスタイヤ ブリヂストン・ポテンザRE070(225/40R18 88Y)
●専用18インチ軽量アルミホイール(18×7 1/2J)
●専用黒ホイールナット
●フロントBrembo社製アルミ対向4ポットキャリパー
●トルク感応型ヘリカルLSD
●大径ディスクブレーキ(フロント:ベンチレーテッドφ320mm/リア:φ282mm)
●フロントブレーキ用エアインテークダクト&エアインテークプレート
●専用セッティングABS
●専用セッティングEBD(電子制御制動力配分システム)
●専用セッティングDBW(ドライブ・バイ・ワイヤ)
●油圧式パワーステアリング
●応急パンク修理キット(スペアタイヤレス)
〈インテリア〉
●Honda R specシート(表皮材:ラックス スェード®)
●専用3本スポーク小径楕円本革巻ステアリングホイール
●専用ステアリングエンブレム
●専用マルチプレックスメーター(自発光/レッド照明)
●i-VTEC/REVインジケーター
●アルミ製・球形シフトノブ
●ショートストローク・スポーツシフト
●メタル製スポーツペダル&フットレスト
●エンジンスターターボタン
●ラックス スェード®表皮ドアライニング
●専用ブラックメタリック塗装インパネ(運転席側)&パワーウインドウスイッチパネル
●専用アルミ製エンブレム(コンソール、シリアルナンバー入り)
●専用アルミ製エンブレム(サイドステップガーニッシュ)
●専用ブラックメタリック塗装インナードアハンドル
●シートピロー一体型リアシート(表皮材:ラックス スェード®)
●専用デザイン・キーレスエントリー一体型キー
【純正オプション】
Gathers VXM-128VSメモリーナビTV
【社外品】
TEIN車高調
└ EDFCコントローラー
CUSCOストラットタワーバー
J`s Racing フロントウイングスポイラー タイプX 57,240円
ETC
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
ミドルセダンへとクラスアップし、全幅は最近のワイド化の流れにのって1,755mmと3ナンバーサイズとなった。なお、カナダにおいて販売されているアキュラ・CSXモデルは、北米以外での仕様のシビックと同じデザイン。下記にあるように北米仕様は全く別のデザインに衣替えされているので、一応差別化はされている。ホイール取付け穴が(ハイブリッドを含め)全て5穴になった。エンジンは新開発のR18A型1.8L i-VTECを搭載した。「可変吸気量制御」i-VTECにより部分負荷時に2個のうち1個の吸気バルブを遅閉じするミラーサイクルを採用し、従来のD17A型エンジンよりも低燃費を実現している。スピードメーターとタコメーターを分割した「マルチプレックスメーター」が特徴的なデザインである。ミッションは、1.8Lはクラス初の5速AT(1.8Gには5速マニュアル車も設定)、ハイブリッドはCVTが搭載された。wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc