新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成20年 レクサス IS-F 【ベースグレード】 WALDエアロ BILSTEINショック&Eibachスプリング 純正19AW 黒革パワーシート サンルーフ 純正ナビ マークレビンソンサウンド BLITZタッチブレイン

平成20年 レクサス IS-F 【ベースグレード】 WALDエアロ BILSTEINショック&Eibachスプリング 純正19AW 黒革パワーシート サンルーフ 純正ナビ マークレビンソンサウンド BLITZタッチブレイン

平成20年 レクサス IS-F 【ベースグレード】 WALDエアロ BILSTEINショック&Eibachスプリング 純正19AW 黒革パワーシート サンルーフ 純正ナビ マークレビンソンサウンド BLITZタッチブレイン

4-4

税込価格 soldout

本体価格

WALDフルエアロ、BILSTEINショック&Eibachスプリング、純正19インチAW、黒パワーシート、サンルーフ、純正ナビ、マークレビンソンサウンド、BLITZタッチブレインTOM`Sプッシュスタートボタン、CAREUD TMPSモニター、AIPTEKドライブレコーダー、ユピテルCR940Siレーダー探知機、専用本革巻ステアリング、パドルシフト、クルーズコントロール、シートヒーター、HIDライト、ETC、スマートキー、¥1,000キャンペーン対象車、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】7,660,000円

【F 特別装備】
空力チューニング
オーバーハング延長
エンジンの冷却性能向上のため、両サイドのフロントフェンダーパネルにはスリットが設けられる
強力なダウンフォースを得るため、IS F専用設計のリアスポイラーやアンダーパネルを装備
レクサスのスーパーカーである「LFA」のエキゾーストをイメージしてデザインされたという特徴的な4本出しのリアディフューザーを装備
IS F専用スポーツシートを装備
「F」のエンブレム入り専用ステアリングホイール
IS F専用の300km/hのフルスケールメーター
トヨタ自動車とヤマハ発動機が共同開発した専用スポーツユニットである「2UR-GSE」型エンジンを搭載
「LS460」や「GS460」に搭載される8速ATをベースに「IS F」専用のセッティングが施された「8-Speed SPDS (8-Speed Sport Direct Shift)」を採用
ブレンボ社との共同開発による放熱効果の高いスパイラルフィン式の大径ドリルドローター(前:360φ、後:345φ)を装備

【純正オプション】
サンルーフ 94,500円
マークレビンソンサウンド
リモコンエンジンスターター

【社外品】
WALDブラックバイソン フロントハーフスポイラー 170,640円
ブラックバイソン トランクスポイラー 95,040円
ブラックバイソン リアディフューザー 138,240円
BILSTEINショックアブソーバー
Eibachスプリング
BLITZ タッチブレイン 48,000円
TOM`Sプッシュスタートボタン 001 2,800円
AIPTEKドライブレコーダー
CAREUD TMPSモニター
ユピテル CR940Siレーダー探知機

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

前

横

横

後

後

前

前オーナー和歌山ナンバー

前オーナー和歌山ナンバー

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

テールランプ

テールランプ

ドアミラーウインカー

ドアミラーウインカー

前

横

WALDトランクスポイラー

WALDトランクスポイラー

BILSTEINショック&Eibachスプリング

BILSTEINショック&Eibachスプリング

純正19インチAW

純正19インチAW

室内

室内

メーター

メーター

純正HDDナビ

純正HDDナビ

バックモニター

バックモニター

BLITZタッチブレイン

BLITZタッチブレイン

AIPTEKドライブレコーダー

AIPTEKドライブレコーダー

ユピテルレーダー探知機

ユピテルレーダー探知機

マークレビンソンサウンド

マークレビンソンサウンド

シフト周り

シフト周り

TOM`Sエンジンスタートボタン

TOM`Sエンジンスタートボタン

TRC、走行モード切替スイッチ

TRC、走行モード切替スイッチ

サンルーフダイヤル

サンルーフダイヤル

ETC・CAREUD TPMSモニター

ETC・CAREUD TPMSモニター

パワーアウトレット・AUX端子

パワーアウトレット・AUX端子

専用ステアリング

専用ステアリング

助手席前収納

助手席前収納

センターコンソール

センターコンソール

ダッシュボード

ダッシュボード

前席カーテンエアバッグ

前席カーテンエアバッグ

前席(本革パワーシート)

前席(本革パワーシート)

運転席背面

運転席背面

運転席座面

運転席座面

運転席パワーシート

運転席パワーシート

室内(前席)

室内(前席)

助手席背面

助手席背面

助手席座面

助手席座面

助手席パワーシート

助手席パワーシート

室内(後席)

室内(後席)

後席カーテンエアバッグ

後席カーテンエアバッグ

後席背面

後席背面

後席座面

後席座面

後席アームレスト

後席アームレスト

室内(後席)

室内(後席)

後席背面

後席背面

後席座面

後席座面

天井

天井

トランクスペース

トランクスペース

トランクスルー

トランクスルー

運転席ドア

運転席ドア

ピラーツィーター

ピラーツィーター

助手席ドア

助手席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

エンジンルーム

エンジンルーム

4-4

IS-Fは「基本性能を徹底的に鍛え込むとともに、走りの新技術を備えることによりレクサスの新しいパフォーマンスを提案する」というコンセプトのもと、レクサスの中型FRセダン「IS」をベースに開発されたスポーツモデルで、「F」(トヨタF1の本拠地である『富士スピードウェイ』並びに開発拠点である『東富士研究所』に由来)の名を冠する同ブランド初のモデルである。トヨタ自動車全体としても、大排気量の本格派スポーツモデルとしては2002年まで生産されていた「スープラ」以来となり、またハイパフォーマンス・スポーツセダンとしても「アリスト」以来となる。
日本では2007年10月4日に本モデルの発売が正式プレスリリースされ、その発表会は“生まれ故郷”といえる富士スピードウェイで行なわれた。その席上には「IS F」の開発にも関わっていたトヨタ自動車代表取締役副社長の豊田章男(2009年より同社社長)も出席し、自らも運転し「IS F」のパフォーマンスの高さを披露した。wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 soldout 年式 平成20年5月
走行距離 60,600km 車検 令和元年5月
カラー ホワイトパールクリスタルシャイン(077) 車台末尾番号 777
排気量 5000cc 過給器設定 なし
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 後輪駆動
リサイクル料 14,150円 ミッション フロア8AT
ボディタイプ セダン 乗車定員 4人
燃費 8.2km/l(10・15モード) 修復歴 なし
ドア 4ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッド、バッテリーなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

備考 マニュアルモード付き、タイミングチェーンエンジン、ドアミラーウインカー、バックモニター、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー