新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成22年 トヨタ マークX 【250G Sパッケージ リラックスセレクション】 純正エアロ RUSH車高調 Weds 20AW パワーシート 純正HDDナビTV パドルシフト ルーフラッピング 記録簿8枚

マークX

マークX


4-4

税込価格 soldout

本体価格

純正エアロRUSH STANDARD CLASS DAMPER 車高調、weds MAVERICK 405S 20インチAWパワーシート、純正HDDナビTVバックモニター、パドルシフト、ルーフラッピングHIDライト、ETC、ABS、WSRS、サイドSRS、スマートキードレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】2,990,000円

【250G Sパッケージリラックスセレクション 特別装備】
運転席8ウェイ+助手席4ウェイパワーシート
専用フロント・リアバンパー・リアスポイラー
モノチューブショックアブソーバー
コンピューターによる減衰力制御を組み合わせたシステム「AVS」装備

【純正オプション】
HDDナビゲーションシステム 334,950円
ETC

【社外品】
weds MAVERICK 405S 20インチAW
RUSH STANDARD CLASS DAMPER 車高調 128,000円

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

前

横

横

後

後

前

後

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

テールランプ

テールランプ

ドアミラーウインカー

ドアミラーウインカー

前

横

RUSH車高調

RUSH車高調

weds MAVERICK 405S 20インチAW

weds MAVERICK 405S 20インチAW

室内

室内

メーター

メーター

純正HDDナビTV

純正HDDナビTV

バックモニター

バックモニター

エンジンスタートボタン

エンジンスタートボタン

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ

走行モード切替スイッチ

走行モード切替スイッチ

パドルシフト

パドルシフト

エアコンパネル

エアコンパネル

シフト周り

シフト周り

ETC

ETC

助手席前収納

助手席前収納

センターコンソール

センターコンソール

カップホルダー

カップホルダー

ダッシュボード

ダッシュボード

前席(パワーシート)

前席(パワーシート)

前席カーテンエアバッグ

前席カーテンエアバッグ

運転席背面

運転席背面

運転席座面

運転席座面

運転席パワーシート

運転席パワーシート

室内(前席)

室内(前席)

助手席背面

助手席背面

助手席座面

助手席座面

助手席パワーシート

助手席パワーシート

室内(後席)

室内(後席)

後席センターアームレスト

後席センターアームレスト

後席背面

後席背面

後席座面

後席座面

室内(後席)

室内(後席)

後席背面

後席背面

後席座面

後席座面

天井

天井

トランクスペース

トランクスペース

トランクスルー

トランクスルー

運転席ドア

運転席ドア

助手席ドア

助手席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

エンジンルーム

エンジンルーム

H22.7.4 928km

H22.7.4 928km

H22.12.10 4,512km

H22.12.10 4,512km

H23.5.13 7,424km

H23.5.13 7,424km

H24.5.13 14,190km

H24.5.13 14,190km

H25.4.26-1

H25.4.26-1

H25.4.26-2

H25.4.26-2

H25.8 24,281km

H25.8 24,281km

H26.12.14 36,148km

H26.12.14 36,148km

H27.5.11 41,369km

H27.5.11 41,369km

4-4

glam tech(グラムテック)をキーワードにコンサバティブな「マークII」より大胆でアグレッシブとなった初代のデザインテイストをさらに熟成・昇華させ、より攻め込んだスポーツサルーンでありつつ上質なプレミアムカーとしての進化を図った。フロントフェイスには初代のアイデンティティであった三連のヘッドランプとメッシュグリルも引き続き採用された。またリアコンビネーションランプもフロントと同じく三連タイプに変更され、さらにトランクリッドへもランプを追加した。レクサスのISやGSと同じバンパー別体のマフラーエンドへと変更された。エンジンは初代で新たに搭載されたGR系のV型6気筒を引き継ぐが、3Lエンジン(3GR-FSE型・256ps/32.0kgm)がレクサスIS350と同型となる3.5Lの「2GR-FSE型」(318ps/38.7kgm)へと換装され、大幅なパワー&トルクアップが図られて動力性能をより向上させた。また、2.5Lエンジン(4GR-FSE型)は従来のプレミアムガソリン仕様からレギュラーガソリン仕様へと変更され、パワー&トルクこそ従来型より若干低下したものの燃費性能は大幅に向上した。なお、全車トランスミッションを6速(オートマチック)に統一した。7個のエアバッグや旋回時の横滑りを抑える「VSC」と加速時の車軸空転を防ぐ「TRC」、そして後部衝突時に頸部へ加わる衝撃を軽減する「アクティブヘッドレスト」を全車へ標準装備した。ラゲージスペースは4人分のゴルフバッグと鞄を収められるよう最大容量を拡大(480L)している。 警察車両としては高速道路交通取締用および機動捜査用の覆面パトカーとしても導入されている。wikipedia

TOYOTA WEBカタログ

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 soldout 年式 平成22年5月
走行距離 72,490km 車検 平成31年5月
カラー ホワイトパールクリスタルシャイン(062) 車台末尾番号 160
排気量 2500cc 過給器設定 なし
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 後輪駆動
リサイクル料 14,140円 ミッション フロア6AT
ボディタイプ セダン 乗車定員 5人
燃費 12,4km/l(10・15モード) 修復歴 なし
ドア 4ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッド、バッテリーなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:48,000円 距離無制限 330項目
3年保証 保証料:61,000円 距離無制限 330項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:64,920円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:79,560円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 マニュアルモード付き、タイミングチェーンエンジン、ドアミラーウインカー、バックモニター、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー