
平成23年 トヨタ クラウン 【アスリート】WORK Gnosis20インチAW TEIN車高調 社外マフラー 社外テールランプ 純正HDDナビTV バック・サイドモニター クルーズコントロール クリアランスソナー ステアリングスイッチ
税込価格 soldout
本体価格
WORK Gnosis20インチAW、TEIN車高調、社外マフラー、社外テールランプ、純正HDDナビTV、バック・サイドモニター、クルーズコントロール、クリアランスソナー、ステアリングスイッチ、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】
4,250,000円
【アスリート 特別装備】
EBD付ABS&VSC&TRC&EPS&アクティブステアリング統合制御機能付VDIM
VGRS(ギア比可変ステアリング)
電動チルト&テレスコピックステアリング
本革巻ステアリングホイール&シフトノブ
パワーマルチアジャスタブルシート(運転席8ウェイ・助手席4ウェイ)
【社外品】
WORK Gnosis20インチAW
TEIN車高調
社外マフラー
社外テールランプ
【後期型変更点】
外装意匠変更(フロントバンパー・グリル・フォグランプ、リアコンビネーションランプ、ルーフアンテナなどのデザインを変更)
内装意匠変更(木目調パネル模様、インパネ下部色調を変更、ステアリングスイッチやシフトレバー周辺にシルバー加飾を追加)
2.5L・2WD車の燃費を向上、「平成22年度燃費基準+15%」を達成
2.5L車レギュラーガソリン指定
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
従来の「ロイヤルシリーズ」は「ロイヤルサルーンシリーズ」となった。これは廉価グレードであった「ロイヤルエクストラ」が廃止されたためである。型式番号はS19♯がレクサス・GSであるためS20#型となる。外観は先代の18#型のイメージを踏襲しつつ、よりシャープにさせた曲線的なデザインとなった。リヤのエンブレムの配置も変更され、6代目から12代目までは右側にCROWN、左側にグレード名だったが、13代目から右側にグレード名、左側にCROWNという配置となった。ディスチャージランプはプロジェクター化される。リヤはバンパー・マフラーが一体化した構造を採用。ハイブリッドモデルには、世界初となる全面液晶パネルを使用したグラスコックピットメーターの「ファイングラフィックメーター」が搭載された。ロイヤルサルーンの4GR-FSE(2.5L)車には、東京都内の個人タクシー向けに、後部プライバシーガラスを装備しない「Kパッケージ」(東京トヨペット管内のみ販売)がある。また、ハイヤー向けには、リヤパワーシートや助手席オットマン機能付シートを標準装備とした「Hパッケージ」が設定されている。Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc