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平成11年 トヨタ MR-2 【GT-S】Black Racing PRO N1 16インチAW NARDIステアリング BRIDEフルバケットシート オーリンズショック ETC

平成11年 トヨタ MR-2 【GT-S】 Black Racing PRO N1 16インチAW、NARDIステアリング、BRIDEフルバケットシート、オーリンズショック、ETC

平成11年 トヨタ MR-2 【GT-S】 Black Racing PRO N1 16インチAW、NARDIステアリング、BRIDEフルバケットシート、オーリンズショック、ETC

5-5

税込価格 219.8万円

本体価格 203.6万円

Black Racing PRO N116インチAW、NARDIステアリング、BRIDEフルバケットシート、オーリンズショック、、ETC、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】 2,713,000円

【GT-S特別装備】
ターボ
BILSTEIN社製ショックアブソーバー
ビスカスカップリングLSD
カラード可変式リアスポイラー
ターボゲージ
本革巻ステアリングホイール&シフトノブ
ステンレススカッフプレート

【社外品】
Black Racing PRO N116インチAW
NARDIステアリング
BRIDEフルバケットシート
オーリンズショック
ETC

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)


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前

横

横

後

後

前

後

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

テールランプ

テールランプ

オーリンズ製ショック

オーリンズ製ショック

BlackRacing PRO N1 16インチAW

BlackRacing PRO N1 16インチAW

前

後

メーター

メーター

純正CD・ラジオデッキ

純正CD・ラジオデッキ

NARDIステアリング

NARDIステアリング

シフト周り

シフト周り

エアコンパネル

エアコンパネル

灰皿

灰皿

コンソールボックス

コンソールボックス

フォグランプスイッチ

フォグランプスイッチ

ETC

ETC

助手席前収納

助手席前収納

ダッシュボード

ダッシュボード

室内

室内

運転席背面(BRIDEフルバケ)

運転席背面(BRIDEフルバケ)

運転席座面

運転席座面

室内

室内

助手席背面

助手席背面

助手席座面

助手席座面

天井

天井

運転席ドア

運転席ドア

助手席ドア

助手席ドア

トランクスペース

トランクスペース

エンジンルーム

エンジンルーム

5-5

AW11型のMR2はカローラ/スプリンターベースであるのに対し、W20型はセリカ/コロナ/カリーナベースとなった。エンジンもセリカと同じ直列4気筒の2000ccにターボチャージャーを追加した3S-GTE型と、そのノンターボ版となるスポーツツインカムの3S-GE型が搭載された。また当時世界初の試みとして、ステアリングの切れ角に応じて光軸が左右に可動する、ステアリング連動フォグランプ(黄色)も話題となった。しかし大幅に増加した車重やエンジンパワーに対し、足回りとブレーキの貧弱さは否めず、前輪接地圧不足からくるハンドリングレスポンスの悪さ、オプションにもLSDが設定されないなど、スポーツ走行時における数々の問題点を指摘された。ボディカラーは「スーパーホワイトⅢ」「スーパーレッドⅢ」「ブラック」「ダークターコイズマイカ」「クリスタルパールマイカ」「スーパーブライトイエロー」が設定された。Gリミテッド特別仕様車「スーパーエディション」には「ブルーイッシュグレーアージェンタムマイカ」が特別外板色として設定された。
1991年に最初のマイナーチェンジ(通称II型)。
このマイナーチェンジでは足回りを中心に見直しが行われた。主な変更点としては、大径化と扁平化によるタイヤ性能の向上(14インチ→15インチ)、ブレーキの強化および冷却用ダクトの追加、フロントサスペンションのストローク量増加とスタビライザーの大型化、ホイール及びステアリングのデザイン変更、シフトストロークのショート化、各アーム類の補強などが挙げられる。また上位グレードのGT系へはLSD標準装備、ビルシュタイン製ショックアブソーバー、2速へのトリプルコーンシンクロの採用なども追加に加え、高速走行時のフロント浮き上がり防止対策としてフロントリップスポイラーを大型化した。また、この2型からGTグレードから一部装備を省いた「GT-S」がラインアップに加わっている。なお、このII型からフォグランプの色が、黄色から白に変更された。ボディカラーは大幅に変更され白と赤がMR2専用から他のトヨタ車と共通の「スーパーホワイトⅡ」と「スーパーレッドⅡ」にそれぞれ変更され、「ミディアムブルーマイカメタリック」と「ターコイズマイカメタリック」と特別仕様車専用色であった「ブルーイッシュグレーアージェンタムマイカ」が新色として設定された。「ダークターコイズマイカ」と「クリスタルパールマイカ」は廃止された。
1993年11月、2度目のマイナーチェンジ(通称III型)。
先にフルモデルチェンジしたセリカ(ST202、ST205系)同様、エアフロメーターをLジェトロ方式(メジャーリングプレート式)からDジェトロ方式へ変更。燃料ポンプの大型化、ターボチャージャーの改良とインタークーラーの変更、オイルフィルター取付位置の変更とそれに伴う容量増加など、エンジンを中心とした動力系の強化がなされた。これらによりターボモデルのGT系は最高出力が225PSから245PSへ向上した。なおNAエンジン搭載のG系も165PSからAT:170PS/MT:180PSへと向上している。ABSには、新たにスポーツABSが採用された。また、ストラットタワー部に金属プレートを入れるなどの補強が行なわれ、ボディ剛性がより向上している。外観は、リアスポイラーやリアコンビネーションランプのデザインを変更。サイドモールとフロントリップスポイラーおよびサイドシル下部がボディ同色塗装された。これらの変更によってII型以前のモデルとは外観からも区別できる。しかし、バブル崩壊によるスポーツカー需要の低下や実用性の悪さなどMR2を取り巻くさまざまな要因が災いして販売台数が低下。それに伴い、このマイナーチェンジを機に注文生産車となった。またIII型では、MR2の生誕10周年を記念して特別仕様車「ビルシュタイン・パッケージ」を発売。G系を基に、専用ボディカラーである「シルバーメタリック」を設定し、ターボのGT系が採用するビルシュタイン製ショックアブソーバーとハイグリップタイヤ、専用アルミスカッフプレートなどが装備されている。ボディカラーは「ストロングブルーメタリック」と「ダークグリーンマイカ」が新色として設定され「ミディアムブルーマイカメタリック」と「ターコイズマイカメタリック」が廃止。
1996年6月、一部改良(通称IV型)。
メカニズム面ではスポーツABSの構造変更(4輪を個々に制御する4チャンネル式へ変更)やトラクションコントロールシステムを変更。外観はガラス部がブロンズからグリーンへと変更、フロントのサイドターンランプの移設、クリアランスランプの白色化、ホイールの切削鏡面加工や、SRSエアバッグが運転席・助手席ともに標準装備になった。ボディカラーは「パープリッシュブルーマイカメタリック」と「ソニックシャドートーニング」と呼ばれるシルバーメタリックの外板色に屋根上が黒のツートンカラーが新設定され、「ストロングブルーメタリック」と「ブルーイッシュグレーアージェンタムマイカ」は廃止。
1997年12月、最終的な一部改良(通称V型)。
スポーツABSを再度構造変更(軽量化のため、4チャンネル式から3チャンネル式へ)、軽量ホイールに変更。NAエンジン搭載のG系は、3S-GEの最終進化型である「BEAMS」仕様の3S-GE(通称赤ヘッド)へと換装。新たに吸気側にVVT-iを採用、吸気側はDジェトロ方式からLジェトロ方式へ変更、サージタンクの形状見直し、排気側はエキゾーストマニホールドの形状最適化、ダイレクトイグニッションの採用により同型エンジンを積むST202系セリカと同じく200PSを発生。新たに、タイヤハウスの下部前面にエアスパッツを追加。リアスポイラーを大型の可変型タイプに変更し、空力面での改良を行う。内装がシート、エアバッグの小型化、ステアリングやシフトノブの変更、メーターの目盛りも赤色化。ボディカラーは「ダークパープルマイカ」と「オレンジマイカメタリック」と「ベージュマイカメタリック」が新設定され、「ダークグリーンマイカ」と「パープリッシュブルーマイカメタリック」が廃止。さらにⅠ型から続いた「スーパーブライトイエロー」も廃止された。
1999年、後継モデルとなるMR-Sの登場に伴い、生産終了。
同一型式のモデルが10年に渡って発売された例はトヨタ車では少ない(他にZ30系ソアラなど)。
なお、ATは自然吸気エンジン搭載モデルのみに設定されており、ターボモデルは5MTのみだった。また、W10型後期型から採用されたTバールーフは、W20型は初期モデルから最終モデルまで廃止されることなく全グレードで設定されていた。wikipedia

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車両情報

車両本体価格 219.8万円 年式 平成11年3月
走行距離 61,062km 車検 平成32年3月
カラー スーパーホワイト 車台末尾番号 863
排気量 2,000cc 過給器設定 ターボ
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 後輪駆動
リサイクル料 10,920円 ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ クーペ 乗車定員 2人
燃費 10.6km/l(10・15モード) 修復歴
ドア 2ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッド、バッテリーなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 マニュアルモード付き、タイミングチェーンエンジン、タイミングベルト交換済、ドアミラーウインカー、フロントモニター、サイドモニター、バックモニター、クリアランスソナー、クルーズコントロール、オートライト、ベンチシート、パワーシート、プライバシーガラス

オートネット オプション見積りシステム

オプション見積りがすぐわかる!※価格は消費税・工賃を含んだものです。

車両本体価格(A)
車両本体価格 2,198,000円
オプション装備・サービス(B)
カーナビ [詳細]
フリップモニター [詳細]
ウーファー・スピーカー [詳細]
地デジチューナー [詳細]
キセノンライト [詳細]
エンジンスターター [詳細]
ETC [詳細]
世界最薄2ミリ字光式ナンバー [詳細]
下回り錆止め [詳細]
諸経費(C)
検査・登録・届出費用
車庫証明代行費用
納車費用
希望ナンバー
自動車税
法定費用
リサイクル費用
安心パック
月割り諸費用
車両本体価格(A) 2,198,000円
オプション装備 小計(B) 0円
諸経費 小計(C) 0円
合計見積額(A)+(B)+(C)
※税込み・各種工賃手数料込み
2,198,000円

県外のお客様は別途陸送費用がかかります。
詳細は当店スタッフまでお問い合わせ下さい。


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