
平成23年 ダイハツ タント 【カスタムRS】社外15インチAW tanabeローダウンサス 社外テールランプ 社外グリル 社外アイライン bellezzaシートカバー 純正メモリーナビ 電動スライドドア
税込価格 soldout
本体価格
社外15インチAW tanabeローダウンサス 社外テールランプ 社外グリル 社外アイライン bellezzaシートカバー 純正メモリーナビ 電動スライドドア ドアミラーウィンカー、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】1,630,000円
【カスタムRS 特別装備】
サイドストーンガード
momo 革巻ステアリングホイール
オーバーヘッドコンソール
キーフリーシステム
電動スライドドア
オートエアコン
ターボ
【純正オプション】
ワイドバイザー 17,200円
オーバーヘッドコンソール 22,000円
【社外品】
社外15インチAW
tanabeローダウンサス
社外テールランプ
社外グリル
bellezzaシートカバー
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
基本的に外観デザインはキープコンセプトであるものの、タントは従来型のファニーな雰囲気をさらに昇華させたようなルックスで、より女性向けな印象を強めた。一方、タントカスタムは、本来のカスタムのコンセプトである攻撃的なデザインを踏襲。従来型同様、90度近く開く各ドアに加え、助手席側に軽自動車初となるセンターピラーレスとスライドドアを組み合わせた「ミラクルオープンドア」が採用(「X Limited」・「X Limited スペシャル」・「カスタムX Limited」・「カスタムRS」はパワースライドドアを装備、ちなみに運転席側は通常のヒンジドアとなる)。ホイールベースのさらなる延長(2,440mm → 2,490mm)やフラットフロア化(FF)を行ったことで、初代以上の広い室内空間と利便性が生まれた。エンジンは、43kW(58馬力)を発揮する自然吸気仕様のKF-VE型エンジン(直列3気筒DOHC、DVVT付き)のほか、47kW(64馬力)を発揮するKF-DET型ターボエンジンを搭載。トランスミッションは先代同様、ガングリップ式のインパネシフトが基本で、「X Limited」・「X Limited スペシャル」・「カスタムX Limited」・「カスタムRS」はCVTとなる。同時に、自然吸気の4WD車のATは従来の3速から4速に変更され、静粛性と燃費の向上が図られた。全車先代に引き続きセンターメーターを採用。Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc