新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成25年 後期 トヨタ エスティマハイブリッド【4WD アエラス】MODELLISTAフロントスポイラー WORK20インチAW BLITZ車高調 純正HDDナビ クラッツィオシートカバー 社外ステアリング ファブレスドアミラーLEDウィンカー 純正ビルトインETC

平成25年 トヨタ エスティマハイブリッド【4WD アエラス】WORK20インチAW BLITZ車高調 純正HDDナビ クラッツィオシートカバー 社外ステアリング ファブレスドアミラーウィンカー 純正ビルトインETC

平成25年 後期 トヨタ エスティマハイブリッド【4WD アエラス】MODELLISTAフロントスポイラー WORK20インチAW BLITZ車高調 純正HDDナビ クラッツィオシートカバー 社外ステアリング ファブレスドアミラーLEDウィンカー 純正ビルトインETC

4-4

税込価格 245.8万円

本体価格 227.6万円

MODELLISTAフロントスポイラー、WORKRUSTTERE20インチAW、BLITZDAMPER ZZ-R車高調、純正HDDナビ、クラッツィオシートカバー、社外ステアリング、ファブレスドアミラーLEDウィンカー、純正ビルトインETC、メッキドアハンドルガーニッシュ、両側パワースライドドア、バックモニター、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】
4,062,000円

【アエラス特別装備】
アエラス専用215/60R17 96Hスチールラジアルタイヤ
フロントグリル(アエラス用)
エアロバンパー(フロント・リヤ)
カラードサイドクラッディングパネル+サイドモール(メッキ)
バックドアガーニッシュ(カラード)& LEDリヤコンビネーションランプ(クリアスモーク)
デュアル(両側)パワースライドドア(イージークローザー・挟み込み防止機能付)
本革巻き4本スポークステアリングホイール+本革巻きゲート式シフトレバー&ノブ
運転席8ウェイマルチアジャスタブルシート(前後シートスライド・リクライニング・シート上下・チルトアジャスター)[電動]
左右独立温度コントロールフロントオートエアコン
(「ナノイー」、湿度センサー、花粉除去モード付)&プッシュ式ヒーターコントロールパネル(外気温度表示機能付)+リヤクーラー
オーディオレス(6スピーカー)

【純正オプション】
ETCユニット 14,000円
純正HDDナビ

【社外品】
MODELLISTAフロントスポイラー
WORKRUSTTERE20インチAW
BLITZDAMPER ZZ-R車高調
クラッツィオシートカバー
ファブレスドアミラーLEDウィンカー 9,800円
社外ステアリング

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)


【360°カメラ画像はiOS7以降のSafari、Android4.4以降のChromeブラウザで再生できます】

前

横

両側パワースライドドア

両側パワースライドドア

後

後

前

前オーナー三河(愛知)ナンバー

前オーナー三河(愛知)ナンバー

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

ドアミラーウィンカー

ドアミラーウィンカー

テールランプ

テールランプ

前

後

WORKRUSTTERE20インチAW

WORKRUSTTERE20インチAW

BLITZ車高調

BLITZ車高調

MODELLISTAフロントスポイラー

MODELLISTAフロントスポイラー

室内

室内

純正HDDナビ

純正HDDナビ

バックモニター

バックモニター

メーター

メーター

エアコンパネル

エアコンパネル

シフト周り

シフト周り

プッシュスタートボタン

プッシュスタートボタン

ドライブモード切替スイッチ

ドライブモード切替スイッチ

ドリンクホルダー、12V電源

ドリンクホルダー、12V電源

センターコンソール

センターコンソール

社外ステアリング

社外ステアリング

ステアリングリモコン

ステアリングリモコン

クルーズコントロールスイッチ

クルーズコントロールスイッチ

電動スライドドア、AC電源、ナノイー、電動格納ミラースイッチ

電動スライドドア、AC電源、ナノイー、電動格納ミラースイッチ

運転席前収納

運転席前収納

ビルトインETC

ビルトインETC

助手席前収納

助手席前収納

電動スライドドアスイッチ

電動スライドドアスイッチ

ダッシュボード

ダッシュボード

室内(前席)

室内(前席)

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(座面)

運転席(座面)

運転席パワーシート

運転席パワーシート

室内(前席)

室内(前席)

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

室内(2列目)

室内(2列目)

2列目(背面)

2列目(背面)

2列目(座面)

2列目(座面)

室内(2列目)

室内(2列目)

後席クーラー

後席クーラー

2列目(背面)

2列目(背面)

2列目(座面)

2列目(座面)

2列目オットマン

2列目オットマン

室内(3列目)

室内(3列目)

3列目(背面)

3列目(背面)

3列目(座面)

3列目(座面)

室内(3列目)

室内(3列目)

3列目(背面)

3列目(背面)

3列目(座面)

3列目(座面)

3列目ドリンクホルダー

3列目ドリンクホルダー

3列目ドリンクホルダー

3列目ドリンクホルダー

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース内パワーアウトレット

ラゲッジスペース内パワーアウトレット

天井

天井

運転席ドア

運転席ドア

助手席ドア

助手席ドア

エンジンルーム

エンジンルーム

4-4

エスティマハイブリッドは、2001年6月に登場したトヨタ自動車ではプリウスに次いで二番目、ミニバンでは初となる市販のハイブリッドカーである。重量がおよそ1.85トン、排気量2.4リットルのガソリンエンジンを搭載する車両ながら10・15モードで18.0km/L(マイナーチェンジ後は18.6km/L)の低燃費を達成している。1999年東京モーターショーに「HV-M4」の名前で出展。
エスティマハイブリッドに搭載されているハイブリッドシステムTHS-C(Toyota Hybrid System-CVT )は、前輪を駆動させるアトキンソンサイクルの2AZ-FXE型、排気量2,362cc、131馬力/5,600rpm、19.4kgm/4000rpmガソリンエンジンを13kW/1,130-3,000rpm、11.2kgm/0-1,130rpmのジェネレータ兼モータでアシスト、エンジン動力は効率の良いCVTを通して前輪のみに伝えられる。
後輪への動力伝達はプロペラシャフトを用いず、ジェネレータを兼ねる18kW/1,910-2,500rpm、11kgm/0-400rpmのモータをリアアクスルに搭載し、このモーターのみで駆動される世界初の電気式四輪駆動システムE-Fourを搭載する。またベルト駆動によってエンジンスタートを行い、スタート後はエンジン動力によって回されオルタネーターの役割をするスタータージェネレータを搭載することもTHS-Cの特徴である。
ブレーキシステムは、旋回時の横滑りを抑えるVSC、発進時などのタイヤの空転を抑えるTRC、ブレーキ時のタイヤのロックを抑えるABS、急ブレーキなどの際にブレーキ量を上げるブレーキアシストを統合制御するECB(Electronically Controlled Brake system、電子制御ブレーキシステム)により四輪を独立して制御、油圧ブレーキと回生ブレーキの比率を適切にコントロールして運動エネルギーの回収能力を上げているほか、各機構を統合制御により、従来の機構では車両の安定性が限界に来る直前に制御を始めるものを、車両がより安定しているうちから制御を始める事で各機構の効果を高めて車両の安定性を上げている。
運転制御については、停車時にはエンジンを停止してガソリンの消費を抑え、発進時はバッテリ残容量が少ない時などを除いてモータのみで発進、全開加速など必要に応じて後輪も駆動させる。通常走行時はエンジンのみで走行する他、高負荷時はエンジンをモータがアシストする。バッテリ残容量減少時にはエンジン動力を走行とジェネレータの駆動に二分し、走行しながら充電することも可能である。また、上記のスタータージェネレータを併用することでさらに充電量を増やすことも可能である。エスティマハイブリッドはプリウスと比べモータよりもエンジンがメインとなっている。
減速時には前後のモーターを使った回生ブレーキにより運動エネルギーを電気エネルギーに変え、Ni-MHバッテリーに貯める。回生ブレーキ使用時はエンジンに動力が伝わらないように切り離すことで、効率良く回生が行われるようにしている。
また、ハイブリッドシステムを搭載したことにより、室内に備えられているAC100Vのコンセントから最大1,500Wの電力を供給することができるようになった。
グレード構成は、THS-C、E-Four、ECBなど装備する標準グレードと、標準グレードの装備の他にディスチャージヘッドライトやアルミホイール、クルーズコントロールを装備するGエディション、それぞれにシートが7人乗りの物と8人乗りの物の全4タイプになる。
外装はプロジェクタータイプのヘッドライトを搭載するなど主に前後の灯火類が変更され、THS-Cを搭載しない通常のエスティマと差別化がされている。
2003年7月に行われたマイナーチェンジではTHS-Cを改良して10・15モード燃費を向上させたほか、エアコンコンプレッサをエンジンが作動時にはエンジン出力で、エンジンが停止時にはコンプレッサに内蔵されたモータで駆動する世界初の「2Wayコンプレッサー」を採用し、エアコン使用時の燃費を向上させている。
ハイブリッド化の欠点として、バッテリーを三列目シート下部に設置する為に通常のエスティマと比べ荷室が狭くなる他、三列目シートのシートアレンジが制限されている。マイナーチェンジと同時に登場した、同じTHS-Cを搭載するアルファードハイブリッドではバッテリーの設置位置が前席下部に変更されこの点が改良されている。
プリウスやエスティマのガソリンエンジン車が、初代から現行モデルにおいて日本国外でも発売されているのに対し、エスティマハイブリッドは日本国内のみの展開となっている。
wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 245.8万円 年式 平成25年3月
走行距離 52,436km 車検 令和2年3月
カラー ブラック(202) 車台末尾番号 026
排気量 2,400cc 過給器設定 なし
エンジンタイプ ハイブリッド 駆動方式 四輪駆動
リサイクル料 14,790円 ミッション CVT
ボディタイプ ミニバン・ワンボックス 乗車定員 7名
燃費 18km/l(JC08モード) 修復歴 なし
ドア 5ドア スライドドア 両側電動スライドドア
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッド、バッテリーなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
ディーラー保証対象車。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:39,000円 距離無制限 330項目
3年保証 保証料:49,000円 距離無制限 330項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:37,320円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:58,080円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 ドアミラーウインカー、バックモニター、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

オートネット オプション見積りシステム

オプション見積りがすぐわかる!※価格は消費税・工賃を含んだものです。

車両本体価格(A)
車両本体価格 2,458,000円
オプション装備・サービス(B)
カーナビ [詳細]
フリップモニター [詳細]
ウーファー・スピーカー [詳細]
地デジチューナー [詳細]
キセノンライト [詳細]
エンジンスターター [詳細]
ETC [詳細]
世界最薄2ミリ字光式ナンバー [詳細]
下回り錆止め [詳細]
諸経費(C)
検査・登録・届出費用
車庫証明代行費用
納車費用
希望ナンバー
GOO延長保証
オークネット延長保証(ベーシックプラン)
オークネット延長保証(プレミアム)
自動車税
法定費用
リサイクル費用
安心パック
月割り諸費用
車両本体価格(A) 2,458,000円
オプション装備 小計(B) 0円
諸経費 小計(C) 0円
合計見積額(A)+(B)+(C)
※税込み・各種工賃手数料込み
2,458,000円

県外のお客様は別途陸送費用がかかります。
詳細は当店スタッフまでお問い合わせ下さい。


お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー