税込価格 soldout
本体価格
KENSTYLEエアロ、ワンオフLEDイカリングヘッドライト、社外17インチAW、TEIN車高調、純正メモリーナビ・TV、カロッツェリアND-DVR10ドラレコ、バックモニター、ETC、クラッツィオ黒革調シートカバー、ドアミラーウィンカー、¥1,000キャンペーン対象車、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】2,320,000円
【S特別装備】
15インチAW
ディスチャージヘッドランプ
UVカットグリーンガラス・撥水機能付フロントドアガラス
ウレタンステアリングホイール
スマートエントリー(運転席)&スタートシステム
ファブリック(スエード調)シート
運転席6ウエイ&助手席4ウエイシート
イルミネーテッドエントリーシステム(ルームランプ・マップランプ)
大型コンソールボックス(ファブリック巻き)
【純正オプション】
メモリーナビ NSZT-W62G
KENSTYLEフロントハーフスポイラー 63,000円
├サイドスカート 66,000円
└リアハーフスポイラー 66,000円
【社外品】
社外17インチAW
TEIN車高調
カロッツェリアND-DVR10ドラレコ
クラッツィオ黒革調シートカバー
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
3代目モデルのハイブリッドシステムには、全体の9割以上を新開発した「リダクション機能付THS-II」が採用された。エンジンは高速域での燃費向上のために1.5Lの1NZ系から新世代のZR系1.8Lの2ZR-FXE型に変更され、モーターも3JM型に変更された。トヨタ車では初のクーラント用の電動ウォーターポンプによりベルトを廃止することでフリクションロスを低減した。大容量水冷EGRクーラーを搭載して燃費を向上させるとともに、レクサスRX450hに先行搭載された「排気熱再循環システム」を採用、これにより排気熱をヒーターやエンジンの暖気に利用することで冬季の燃費を低減させている。トランスアクスル・パワーコントロールユニット・ハイブリッドバッテリーが小型軽量化されたことにより、世界トップクラスの省燃費(「L」の10・15モード燃費で38.0km/L)と2.4Lガソリンエンジン車並みのパワーを実現した。また新開発の軽量化と薄型化を図った座席を採用している。バッテリーには、安全性やコスト面の観点から改良型のニッケル水素電池が採用されたが、技術蓄積と専用部品の整理によりコストを削減し、同時期に発売された2代目ホンダ・インサイトの低価格路線に対抗するため、先代型(「EX」への一本化前)と比べて戦略的に安価な価格設定となった(最低価格205万円、Lグレード)。ステアリングスイッチの触れた場所をセンターメーターに表示する「タッチトレーサーディスプレイ」を世界で初めて搭載した。
Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc