新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成20年 アウディ TTS 【4WD ベースグレード】KW車高調 RSシリーズ純正19インチAW(マットブラック塗装) 社外カーボンリアディフューザー・リアスポイラー pivotマルチゲージ(XV) プラズマダイレクト Forgeブローオフバルブ 純正HDDナビ

平成20年 アウディ TTS 【4WD ベースグレード】KW車高調 RSシリーズ純正19インチAW(マットブラック塗装) 社外カーボンリアディフューザー・リアスポイラー pivotマルチゲージ(XV) プラズマダイレクト Forgeブローオフバルブ 純正HDDナビ

平成20年 アウディ TTS 【4WD ベースグレード】KW車高調 RSシリーズ純正19インチAW(マットブラック塗装) 社外カーボンリアディフューザー・リアスポイラー pivotマルチゲージ(XV) プラズマダイレクト Forgeブローオフバルブ 純正HDDナビ

5-4

税込価格 soldout

本体価格

KW車高調、RSシリーズ純正19インチAW(マットブラック塗装)、社外カーボンリアディフューザー・リアスポイラー、pivotマルチゲージ(XV)プラズマダイレクト、Forgeブローオフバルブ、純正HDDナビ・TV、黒革シートヒーター、パワーシート、パドルシフト、ETC、左ハンドル、ワンオーナー、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい


【新車価格】6,750,000円

【TTS特別装備】
スポーツシート(フロント)
本革仕様シート
TTSロゴ付メーターパネル
パドルシフト付本革巻き3スポーク マルチファンクションスポーツステアリングホイール(TTSバッジ付)
ドアシルプレート(TTS専用)
本革巻きハンドグリップ
センターアームレスト(フロント)

【社外品】
KW車高調
社外カーボンリアディフューザー
社外カーボンリアスポイラー
pivotマルチゲージ(XV) 26,800円
プラズマダイレクト 95,000円
forgeブローオフバルブ 35,000円

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

前

横

横

後

後

前

後

ヘッドライト

ヘッドライト

ドアミラーウィンカー

ドアミラーウィンカー

テールランプ

テールランプ

前

後

RSシリーズ純正19インチAW(マットブラック塗装)

RSシリーズ純正19インチAW(マットブラック塗装)

KW車高調

KW車高調

カーボンリアディフューザー

カーボンリアディフューザー

カーボンリアスポイラー

カーボンリアスポイラー

室内

室内

純正HDDナビ・TV

純正HDDナビ・TV

メーター

メーター

シフト周り

シフト周り

エアコンパネル、シートヒータースイッチ

エアコンパネル、シートヒータースイッチ

ドリンクホルダー

ドリンクホルダー

pivotマルチゲージ(XV)

pivotマルチゲージ(XV)

パドルシフト

パドルシフト

ステアリングリモコン

ステアリングリモコン

ステアリングリモコン

ステアリングリモコン

クルーズコントロールスイッチ

クルーズコントロールスイッチ

ライト類スイッチ

ライト類スイッチ

助手席前収納

助手席前収納

ETC

ETC

ダッシュボード

ダッシュボード

室内(前席)

室内(前席)

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(座面)

運転席(座面)

運転席パワーシート

運転席パワーシート

室内(前席)

室内(前席)

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

助手席パワーシート

助手席パワーシート

室内(後席)

室内(後席)

後席(背面)

後席(背面)

後席(座面)

後席(座面)

室内(後席)

室内(後席)

後席(背面)

後席(背面)

後席(座面)

後席(座面)

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

天井

天井

運転席ドア

運転席ドア

助手席ドア

助手席ドア

エンジンルーム

エンジンルーム

5-4

エクステリアデザインは、Jorge Diez、Gary Telaakが担当した。エクステリアは初代TTのイメージを残しつつ、最近のアウディの特徴であるシングルフレームなどを取り入れた躍動感あふれるデザインとなっている。An-225からインスピレーションを得たという空調の吹き出し口や、スター・ウォーズ・シリーズの宇宙船のようなテールランプなど、細かな内装の作り込みも特徴である。そのインテリアデザインは、Carsten Monnerjan、Uli Beierlenが担当した。メカニズム的には初代TTがそうしたように2代目A3と同じプラットホームを採用しているが、TTのために開発されたスポーツカー仕様のASF(アウディ・スペースフレームテクノロジー)を採用したことによりボディの7割がアルミニウム製となった。これによってねじれ剛性は従来と比べてクーペは50%、ロードスターは120%向上し、同じプラットフォームのゴルフより100kg近くも軽量である。ちなみに残りの3割の鉄は重量バランスと衝突安全性の改善ためリア部分とドアに使われている。初代の欠点であった超高速域の安定性は、120km/hになると自動的にせり上がる電動格納式リアスポイラーやアンダーボディのフラット化によって改善され、Cd値も0.30と初代より向上した。またオプションとして、アウディとしては初めて、磁性流体を利用したサスペンションであるマグネティックライドを搭載している。インゴルシュタットの本社工場でボディの生産を行い、ハンガリーにあるアウディ ハンガリア モーターKft.へ列車輸送され組み立てを行っている。
Wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 soldout 年式 平成20年9月
走行距離 64,293km 車検 令和元年10月
カラー アイビスホワイト(LY9C) 車台末尾番号 072
排気量 2,000cc 過給器設定 IC付きターボ
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 四輪駆動
リサイクル料 16,900円 ミッション 6速マニュアル
ボディタイプ クーペ・スポーツ・スペシャリティ 乗車定員 4名
燃費 10.8km/l(10・15モード) 修復歴 なし
ドア 3ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッド、バッテリーなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:1ヵ月 保証距離:1,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 マニュアルモード付き、ドアミラーウインカー、クリアランスソナー、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー