税込価格 sold out
本体価格
WORKSCHWERT SC-119インチAW、TEINFLEX A車高調、本革ステアリング&本木目+本革シフトノブ、黒革エアーシート、純正HDDナビ、セルスターVA-301Eレーダー探知機、クルーズコントロール、ETC、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】4,440,000円
【バージョンL特別装備】
セミアニリン本革シート&トリム
本木目パネル
電動リヤサンシェード
HDDナビゲーション
バックモニター
【純正オプション】
本木目+本革ステアリング&本木目+本革シフトノブ 47,000円
【社外品】
WORKSCHWERT SC-119インチAW
TEINFLEX A車高調 132,000円
セルスターVA-301Eレーダー探知機
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
当初は4ドアセダンのみとなり、日本では実質的な先代モデルとなる「トヨタ・アルテッツァ」よりも価格帯は大幅に上昇しターゲット顧客層も変わる。初代モデルに存在したステーションワゴンモデル(IS SportsCross/アルテッツァジータ)はラインアップから外れたほか、ハイブリッドモデルは日本国内外向けともにラインアップされない。デザインはレクサス共通のデザインテーマである「L-finess」に基づき、そこに「流鏑馬」のイメージを取り入れて“走り”のイメージを強調。より大柄なボディを持つ「GS」やトヨタ「クラウン(12代目S180系・13代目S200系)」などとプラットフォームを共有しており、ISではホイールベースの短縮(GS比-120mm)に伴って一部のサスペンションパーツをIS専用に新設計。日本国内においては、排気量3.5Lの「IS350」と同2.5Lの「IS250」の2グレードが設定。それぞれにベーシックグレードとなる標準仕様車、スポーティな走りの「version S」、最上級仕様の「version L」の3仕様を設定。好みや使用目的に応じて幅広く選択可能で、IS250のみAWDモデルも選択できる(AWD仕様には「version S」は設定されない)。IS350に搭載される排気量3,456ccの(2GR-FSE)は318psを発生。
Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc