
平成25年 トヨタ マークX【250G Sパッケージ】WORKエモーション18インチAW TEIN車高調・EDFC フジツボマフラー MODELLISTAグリル 純正HDDナビ・TV バックモニター クルーズコントロール ドライブレコーダー パドルシフト パワーシート
税込価格 soldout
本体価格
WORKEMOTION 11R18インチAW、TEINFLEX Z車高調・EDFC ACTIVE PRO、フジツボオーソライズマフラー、MODELLISTAグリル、純正HDDナビ・TV、バックモニター、クルーズコントロール、ドライブレコーダー、パドルシフト、パワーシート、ETC、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】2,990,000円
【250G Sパッケージ特別装備】
215/60R16 95H(16×7Jアルミホイール)
AVS(NAVI・AI-AVS)
リアスポイラー(ラゲージ&バンパーロア)
クルーズコントロール
本革巻きステアリングホイール&シフトノブ
本革シフトブーツ
パドルシフト
アルミペダル(アクセル&ブレーキ)+アルミフットレスト
マニュアルチルト&テレスコピックステアリング
スポーツタイプファブリックシート表皮&ドアトリム
ステンレス製ドアスカッフプレート(フロント車名ロゴ入り)
【純正オプション】
HDDナビ・TV
MODELLISTAグリル
【社外品】
WORKEMOTION 11R18インチAW 45,000円/本
TEINFLEX Z車高調 88,800円
└EDFC ACTIVE PRO 52,000円
フジツボオーソライズマフラー
社外ドライブレコーダー
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
かつて販売されていたミドルサイズセダン「マークII(MARK II)」の後継車種として登場。 販売開始当時、トヨタ自動車としては珍しく正式な商品発表を行う前にテレビCMなどで商品の一部を露出させて消費者の購買意欲をそそる「ティザー広告」を実施した。その内容はキャッチフレーズとアルファベットの「X」をかたどったシンボルマークのようなものを流し、左側のヘッドランプを少し露出するというものであった。また「マークX」の車名は無論、ボディのシルエットに関しても一切姿を見せることはなく、また後に登場した派生車種である「マークXジオ」でも同様にティザー広告を使った事前の宣伝活動が行われた。
2019年12月末を以って生産終了予定。これによりマークXは前身となる1968年登場のマークIIから通算して51年の歴史に幕を下ろすこととなった。
Wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
![]() |
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc