新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成20年 後期 日産 エルグランド【4WD ライダー】RAYS19インチAW 専用エアロ・マフラー 純正HDDナビ バックモニター サイドブラインドビューモニター セカンド回転対座シート 両側電動スライドドア

平成20年 後期 日産 エルグランド【4WD ライダー】RAYS19インチAW 専用エアロ・マフラー 純正HDDナビ バックモニター サイドブラインドビューモニター セカンド回転対座シート 両側電動スライドドア

平成20年 後期 日産 エルグランド【4WD ライダー】RAYS19インチAW 専用エアロ・マフラー 純正HDDナビ バックモニター サイドブラインドビューモニター セカンド回転対座シート 両側電動スライドドア

4-4

税込価格 soldout

本体価格

RAYS VOLKRACING G25 Limited Edition19インチAW、専用エアロ・マフラー、純正HDDナビ、バックモニター、サイドブラインドビューモニター、セカンド回転対座シート、両側電動スライドドア、HIDライト、4WD、ETC、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい


【新車価格】3,801,000円

【ライダー特別装備】
専用フロントエアロバンパー
専用サイドシルプロテクター
専用リアエアロバンパー
専用メッキグリル
専用マフラー
スウェード調クロスシート
セカンド回転対座シート

【純正オプション】
HDDナビゲーションシステム
バックビューモニター
サイドブラインドモニター

【社外品】
RAYS VOLKRACING G25 Limited Edition19インチAW
      

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

前

横

横 両側電動スライドドア

横 両側電動スライドドア

後

後

前

後

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

ドアミラーウィンカー

ドアミラーウィンカー

テールランプ

テールランプ

前

後

RAYS19インチAW

RAYS19インチAW

室内

室内

純正HDDナビ

純正HDDナビ

バックモニター

バックモニター

メーター

メーター

シフト周り

シフト周り

エアコンパネル

エアコンパネル

ナビ操作パネル

ナビ操作パネル

オーディオパネル

オーディオパネル

ドライブモード切替スイッチ

ドライブモード切替スイッチ

ETC

ETC

ドリンクホルダー、アッシュトレイ

ドリンクホルダー、アッシュトレイ

ステアリングリモコン、ハンズフリースイッチ

ステアリングリモコン、ハンズフリースイッチ

AFS、電動スライドドアスイッチ

AFS、電動スライドドアスイッチ

助手席前収納

助手席前収納

ダッシュボード

ダッシュボード

室内(前席)

室内(前席)

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(座面)

運転席(座面)

室内(前席)

室内(前席)

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

室内(2列目)

室内(2列目)

2列目(背面)

2列目(背面)

2列目(座面)

2列目(座面)

室内(2列目)

室内(2列目)

セカンド回転対座シート

セカンド回転対座シート

2列目ドリンクホルダー

2列目ドリンクホルダー

2列目(背面)

2列目(背面)

2列目(座面)

2列目(座面)

室内(3列目)

室内(3列目)

3列目(背面)

3列目(背面)

3列目(座面)

3列目(座面)

室内(3列目)

室内(3列目)

3列目(背面)

3列目(背面)

3列目(座面)

3列目(座面)

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

天井

天井

運転席ドア

運転席ドア

助手席ドア

助手席ドア

エンジンルーム

エンジンルーム

4-4

初代同様にテラノ系のプラットフォームを流用しているが、後輪のサスペンションがマルチリンク式の独立懸架に変更され、ホイールハブボルトのPCDと本数が139.7 mmの6本から114.3 mmの5本に変更され、先代は当時日産のRVに多く採用されていた後輪ドラムブレーキであったが2代目からは全車4輪ディスクブレーキを採用するなど変更箇所は多く、運動性能を向上させている。これらによってプラットフォームは改良されたと共に、このモデルのみ唯一プラットフォームはエルグランド専用のを使用しており、更にこのモデル以降スライドドアは両側スライドドアとなった(「VG」は左側スライドドアのみの4ドア仕様を設定)。同クラスのライバル車とは異なり駆動方式がFRとなっているが、リア周りの重量が増しがちなこの手の車の場合はFRレイアウトのほうが加速時や旋回時に駆動力がかかりやすく、大したメリットとなる。しかし、FRのデメリットである車内が狭くなってしまう事や、更にエンジンも税制面で有利な排気量3.0 L以下のが最初から設定して無い事が仇となり、2.5 L車が設定されるまで競合車種に差をつけられてしまう。エンジンは先代の後期型同様、VQ35DE型を搭載するが、環境性能の向上により「超-低排出ガス車(★★★)」認定を取得。トランスミッションも先代同様オートマチックであるが、初代の4速からマニュアルモード付き5速に変更し、このモデルからシフトレバーはコラム式からインパネ式に変更された。グレード体系は「V」・「VG」・「ハイウェイスター」・「X」・「XL」の5グレード体系となった。
次期型(E52型)はプレサージュとの統合やクエストとの共通化の為にFF化が決定したが、これが最大の難関と言えるほどの障壁となってしまったことでE52型の開発は難航を極めてしまう。E52型の開発に大変時間を要した関係でE51型系は数度に渡る改良や特別仕様車の投入によって8年に渡る長いモデルライフを送ることになり、国産乗用車の中ではロングセラーモデルとなった。
Wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 soldout 年式 平成20年
走行距離 56,828km 車検 なし
カラー ホワイトパール(QX1) 車台末尾番号 042
排気量 2,500cc 過給器設定 なし
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 後輪駆動
リサイクル料 16,000円 ミッション 5速オートマチック
ボディタイプ ミニバン・ワンボックス 乗車定員 8名
燃費 8.6km/l(10・15モード) 修復歴 なし
ドア 5ドア スライドドア 両側電動スライドドア
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッド、バッテリーなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
ディーラー保証対象車。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:67,000円 距離無制限 330項目
3年保証 保証料:107,000円 距離無制限 330項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:78,000円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:96,480円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 マニュアルモード付き、ドアミラーウインカー、サイドモニター、バックモニター、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー