新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成26年 中期 トヨタ ランドクルーザープラド【TX Lパッケージ】ELFORDフロントバンパー クリムソン24インチAW VIPERセキュリティ 社外マークレスグリル 社外ローダウンサスペンション 純正SDナビ・TV LEDヘッドライト クリアランスソナー

平成26年 中期 トヨタ ランドクルーザープラド【TX Lパッケージ】ELFORDフロントバンパー クリムソン24インチAW VIPERセキュリティ 社外マークレスグリル 社外ローダウンサスペンション 純正SDナビ・TV LEDヘッドライト クリアランスソナー

平成26年 中期 トヨタ ランドクルーザープラド【TX Lパッケージ】ELFORDフロントバンパー クリムソン24インチAW VIPERセキュリティ 社外マークレスグリル 社外ローダウンサスペンション 純正SDナビ・TV LEDヘッドライト クリアランスソナー

4-4

税込価格 349.8万円

本体価格 318万円

ELFORDフロントバンパー、クリムソンBULLHORN24インチAW、VIPERセキュリティ、社外マークレスグリル、社外ローダウンサスペンション、D.A.Dアシストグリップ・ステアリングカバー、純正SDナビ・TV、LEDヘッドライト、クリアランスソナー、黒革シートヒーター、クルーズコントロール、バックモニター、ETC、諸費用¥1,000キャンペーン対象車、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい


【新車価格】3,723,429円

【TX Lパッケージ 特別装備】
クルーズコントロール
自動防眩付防眩インナーミラー
雨滴感知式ウォッシャー連動フロント間欠ワイパー
クローム&シルバー加飾インテリアレジスター
トノカバー(巻取り式)
センターコンソールイルミネーション
マルチアジャスタブルパワーシート(運転席8ウェイ+助手席4ウェイ)
快適温熱シート

【純正オプション】
クリアランスソナー 40,000円
LED(ロービーム<オートレベリング機能付>、クリアランスランプ<デイライト>)+ヘッドランプクリーナー付 115,000円
ルーフレール 25,000円
SDナビ・TV 581,000円

【社外品】
ELFORDフロントバンパー 150,000円
クリムソンBULLHORN24インチAW 106,000円/本
VIPERセキュリティ
D.A.Dアシストグリップ 11,000円
  └ステアリングカバー 4,000円
社外マークレスグリル
社外ローダウンサスペンション

【中期型変更点】
フロントグリル大型化
フロントバンパー意匠変更
ヘッドランプ意匠変更
アルミホイール意匠変更
テールレンズ意匠変更
リアガーニッシュ意匠変更
ステアリングスイッチ配置変更
エアコンルーバーのシルバー加飾、木目調パネルの増加
大型カラーTFT液晶のマルチインフォメーションディスプレイ採用
細部のデザインやカラーリング
シート表皮(ファブリック)の材質を変更
フロントドアに撥水機能付のUVカットガラスを採用
サスペンションのチューニング変更
マルチテレインセレクトの設定を4モードから5モードへ更新

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)


【360°カメラ画像はiOS7以降のSafari、Android4.4以降のChromeブラウザで再生できます】

前

横

横

後

後

前

後 前オーナー足立(東京)ナンバー

後 前オーナー足立(東京)ナンバー

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

テールランプ

テールランプ

バックフォグランプ

バックフォグランプ

前

後

クリムソン24インチAW

クリムソン24インチAW

社外ローダウンサスペンション

社外ローダウンサスペンション

ELFORDフロントバンパー

ELFORDフロントバンパー

社外マークレスグリル

社外マークレスグリル

室内

室内

純正SDナビ・TV

純正SDナビ・TV

バックモニター

バックモニター

メーター

メーター

シフト周り

シフト周り

エアコンパネル

エアコンパネル

4WD切替ダイヤル

4WD切替ダイヤル

ドリンクホルダー

ドリンクホルダー

シートヒーター、12V電源

シートヒーター、12V電源

アームレストコンソール

アームレストコンソール

アームレストコンソール

アームレストコンソール

横滑り防止装置スイッチ

横滑り防止装置スイッチ

D.A.Dステアリングカバー

D.A.Dステアリングカバー

メーター内インフォメーションスイッチ

メーター内インフォメーションスイッチ

クルーズコントロール

クルーズコントロール

電動ミラー、プッシュスタート

電動ミラー、プッシュスタート

室内灯調光、フロントガラス熱線、ヘッドランプクリーナー、VIPERスイッチ

室内灯調光、フロントガラス熱線、ヘッドランプクリーナー、VIPERスイッチ

助手席前収納

助手席前収納

ETC

ETC

ダッシュボード

ダッシュボード

D.A.Dアシストグリップ

D.A.Dアシストグリップ

VIPERセキュリティ

VIPERセキュリティ

室内(前席)

室内(前席)

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席パワーシート

運転席パワーシート

室内(前席)

室内(前席)

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

助手席パワーシート

助手席パワーシート

室内(後席)

室内(後席)

後席(背面)

後席(背面)

後席(座面)

後席(座面)

室内(後席)

室内(後席)

後席(背面)

後席(背面)

後席(座面)

後席(座面)

ラゲッジスペース(トノカバー)

ラゲッジスペース(トノカバー)

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

天井

天井

運転席ドア

運転席ドア

助手席ドア

助手席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

エンジンルーム

エンジンルーム

4-4

ランドクルーザー 70系の派生車種として登場。日本国内では「プラド」と略称で呼ばれることが多い。
初代は、乗用車のコンポーネンツを大幅に流用した利益率の高い三菱・パジェロの対抗策として企画された。ランドクルーザー70系の足まわりを軽量化し、ハイラックスサーフやブリザードと共通のパワートレインを載せ、乗用車化したモデルであった。当初は仕向け地によって「ランドクルーザーワゴン」、「ランドクルーザーII」、「バンデラ」の呼び名を使い分けていた。本流であるヘビーデューティーな70バン系との区別のため、トヨタでは、バンを「70ヘビー系」、ワゴンを「70ライト系」と呼ぶ(70プラド登場以降の新型車解説書にも明記)。
日本のクロスカントリー車として初めて4輪コイルリジッドサスペンションを採用するなどの先進的な一面も持つが、同社のダイナやコースターと共通のエンジンを持つ貨物登録である70ヘビー系とくらべると、高価な割りに非力さばかりが目立つ結果となり、ヘビー系とほとんど変わらない無骨な外観であることや、2ドア・ショートモデルのみであったことなどが災いし、日本国内での販売台数は伸びなかった。
一方、日本国外向けにはガソリンエンジンやターボなしのディーゼルエンジンに簡素な内装や装備を組み合わせたグレードも多く存在し、パジェロやビッグホーン(いすゞ自動車)に伍して、廉価で軽量なランクルとして支持を得た。
日本国内での局面が変わったのは1990年4月のマイナーチェンジ以降で、セミロングホイールベースの4ドアモデルの投入に加え、大幅なフェイスリフトや電子制御式燃料噴射ポンプによるエンジンでパワーアップを図り、さらに「プラド」のサブネームを掲げたことで、一気に人気モデルの仲間入りを果たした。
2代目(90系)では、さらにフレームやサスペンションにいたるまでハイラックス / タコマグループとの共有化が進んだ。脱業務用途的なスタイリングをはじめ、ランドクルーザーシリーズのなかでは欧州向けSUVの性格が強まり、当時、大人気を誇っていた2代目パジェロのシェアを奪うほどの大成功を収めた。
ショートホイールベースの3ドアと、ロングホイールベースの5ドアがあるが、ショートホイールベースはハイラックスサーフには存在しない。ソフトトップ(幌モデル)は2代目から廃止された。
3代目(120系)では、オフロードの走破性だけではなく、オンロードでの走行安定性や静粛性も重視され、欧州ではサブネームである「プラド」を称せず「ランドクルーザー」として販売されていた。
4代目(150系)では、KDSSやマルチテレインセレクトなどの電子デバイスを最上位グレードだけに搭載し、ライトデューティなランクルの悪路走破性をイメージするものとなった。しかしシートは総革製でハンドルも革と木目調。泥など過酷な条件により適合する布地シート付きのグレードにはこれら悪路走破性を高める機能は選べない。また電動式天窓のオプションがあるなど、ちぐはぐな面も見せる。 2015年のマイナーチェンジから新型ディーゼルターボエンジンを搭載。V6NAエンジンは廃盤となった。
悪路走破性と信頼性の高さから、120系に引き続き、欧州ではサブネームである「プラド」を称せず「ランドクルーザー」として販売されている。2012年ダカール・ラリーの市販者部門常勝軍団であるトヨタ車体・チームランドクルーザーの7連覇を阻止し、2013年も連覇したのはスペイントヨタの運用するプラドであったことからも、その走破性の高さは伺える。
駆動系は、全車2速(副変速機付き)のトランスファーと、3代目以降はボッシュ(旧ゼクセル・現ジェイテクト)のトルセンギアを用いた、センターデフ式フルタイム4WDを採用しており、ドライブトレインを共有するハイラックスサーフやFJクルーザーに見られる2WDモデルはない。
Wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 349.8万円 年式 平成26年11月
走行距離 32,448km 車検 令和元年11月
カラー ブラック(202) 車台末尾番号 136
排気量 2,700cc 過給器設定 なし
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 四輪駆動
リサイクル料 14,140円 ミッション 4速オートマチック
ボディタイプ SUV・クロスカントリー・ライトクロカン 乗車定員 5名
燃費 8.5km/l(JC08モード) 修復歴 なし
ドア 5ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッド、バッテリーなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
ディーラー保証対象車。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:28,000円 距離無制限 330項目
3年保証 保証料:34,000円 距離無制限 330項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:32,280円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:40,440円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 マニュアルモード付き、ドアミラーウインカー、バックモニター、クリアランスソナー、クルーズコントロール、オートライト、パワーシート、プライバシーガラス

オートネット オプション見積りシステム

オプション見積りがすぐわかる!※価格は消費税・工賃を含んだものです。

車両本体価格(A)
車両本体価格 3,498,000円
オプション装備・サービス(B)
カーナビ [詳細]
フリップモニター [詳細]
ウーファー・スピーカー [詳細]
地デジチューナー [詳細]
キセノンライト [詳細]
エンジンスターター [詳細]
ETC [詳細]
世界最薄2ミリ字光式ナンバー [詳細]
下回り錆止め [詳細]
諸経費(C)
検査・登録・届出費用
車庫証明代行費用
納車費用
希望ナンバー
GOO延長保証
オークネット延長保証(ベーシックプラン)
オークネット延長保証(プレミアム)
諸費用
車両本体価格(A) 3,498,000円
オプション装備 小計(B) 0円
諸経費 小計(C) 0円
合計見積額(A)+(B)+(C)
※税込み・各種工賃手数料込み
3,498,000円

県外のお客様は別途陸送費用がかかります。
詳細は当店スタッフまでお問い合わせ下さい。


お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー