新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成24年 スバル インプレッサスポーツ【2.0i】STiリアルーフスポイラー 社外グリル 社外18インチAW PanasonicHDDナビ・TV クルーズコントロール パドルシフト ETC

平成24年  スバル インプレッサスポーツ【2.0i】STiリアルーフスポイラー 社外グリル 社外18インチAW PanasonicHDDナビ・TV クルーズコントロール パドルシフト ETC

平成24年 スバル インプレッサスポーツ【2.0i】STiリアルーフスポイラー 社外グリル 社外18インチAW PanasonicHDDナビ・TV クルーズコントロール パドルシフト ETC

4-4

税込価格 soldout

本体価格

STiリアルーフスポイラー、社外グリル、社外18インチAW、PanasonicCN-H510WDHDDナビ・TV、クルーズコントロール、パドルシフト、ETC、諸費用¥1,000キャンペーン対象車、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】
1,858,500円

【2.0i 特別装備】
パドルシフト式6速マニュアルモード
アイドリングストップシステム

【社外品】
STiリアルーフスポイラー 43,000円
社外グリル
社外18インチAW
PanasonicCN-H510WDHDDナビ・TV

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

前

横

横

後

後

前

後 前オーナー名古屋(愛知)ナンバー

後 前オーナー名古屋(愛知)ナンバー

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

ドアミラーウィンカー

ドアミラーウィンカー

テールランプ

テールランプ

前

後

社外18インチAW

社外18インチAW

STiリアルーフスポイラー

STiリアルーフスポイラー

室内

室内

パナソニックHDDナビ・TV

パナソニックHDDナビ・TV

メーター

メーター

マルチインフォメーションディスプレイ

マルチインフォメーションディスプレイ

シフト周り

シフト周り

エアコンパネル

エアコンパネル

パドルシフト

パドルシフト

マルチインフォメーションディスプレイスイッチ

マルチインフォメーションディスプレイスイッチ

クルーズコントロールスイッチ

クルーズコントロールスイッチ

横滑り防止装置、アイドリングストップスイッチ

横滑り防止装置、アイドリングストップスイッチ

ドリンクホルダー

ドリンクホルダー

アームレストコンソール

アームレストコンソール

助手席前収納

助手席前収納

ETC

ETC

ダッシュボード

ダッシュボード

室内(前席)

室内(前席)

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(座面)

運転席(座面)

室内(前席)

室内(前席)

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

室内(後席)

室内(後席)

後席(背面)

後席(背面)

後席(座面)

後席(座面)

室内(後席)

室内(後席)

後席ドリンクホルダー

後席ドリンクホルダー

後席(背面)

後席(背面)

後席(座面)

後席(座面)

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

天井

天井

運転席ドア

運転席ドア

助手席ドア

助手席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

エンジンルーム

エンジンルーム

4-4

4代目はフルモデルチェンジに併せて、5ドアハッチバックタイプは「スポーツ」、4ドアセダンタイプは「G4」にそれぞれサブネームを改めた。
先代とほぼ同等のボディサイズに、ホイールベースを25mm拡大し、ドア構造を見直したことで室内スペースが広められたことで、ショルダー&エルボースペースや後席足元にゆとりを持たせるとともに、Aピラー下端を200mm前に出したことで視界確保を両立。インパネの高さを抑え、ドア窓肩部を低くし、フロントドアに三角窓を追加したことで視界や開放感を高めた。トランクスペースは、「G4」ではスペースそのものを拡大するとともに6:4分割式トランクスルー機能を採用し、「スポーツ」ではルーフ後端構造の見直しやパンク修理キットの採用で床面高を下げ、さらにサブトランクを追加した。
エンジンは2010年秋に新世代「BOXERエンジン(水平対向エンジン)」が採用され、1.6L車はFB16型(1.6L)を搭載。3代目から100ccアップした排気量分をトルクアップに使用。先代2.0L車と遜色ない加速を実現するとともに、1.5L車と比較して約20%の燃費向上も実現した。2.0L車はフォレスターに採用のFB20型に置換。従来型に比べ、約27%の燃費向上を実現するとともに、中速領域のトルクも向上したことで、2.5L車並のアクセルを軽く踏み込むだけでも素早い加速が感じられるレスポンスの良さを実現した。トランスミッションは既にレガシィやエクシーガ等で採用しているチェーン式CVT「リニアトロニック」を採用するが、パーツやレイアウトを最適化した改良型を搭載。2.0L車にはパドルシフト式6速マニュアルモードも備える。さらにリニアトロニック車(「1.6i」を除く)にはアイドリングストップシステムも搭載。飛び込み式スターターにタンデムソレノイドを搭載したことでアイドリングストップが作動してエンジンが完全に止まる前でも再始動を可能にした。1.6L車の四輪駆動車・5MT車と「1.6i」の前輪駆動車を除く全グレードで「平成22年度燃費基準+25%」を達成した。
ボディに超高張力鋼板を採用し、骨格を見直したことで全方向において高い衝突安全性を実現。さらに、「2.0i」・「2.0i-S」にはレガシィに採用されている「EyeSight(ver.2)」搭載グレードを設定。衝突被害軽減ブレーキを搭載した。この「EyeSight」は2014年11月のマイナーチェンジでレヴォーグから順次導入されている「EyeSight(ver.3)」に更新されている。
wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 soldout 年式 平成24年11月
走行距離 30,952km 車検 令和元年11月
カラー サテンホワイト・パール 車台末尾番号 595
排気量 2,000cc 過給器設定 なし
エンジンタイプ ガソリン 駆動方式 前輪駆動
リサイクル料 12,030円 ミッション CVT
ボディタイプ ハッチバック 乗車定員 5名
燃費 18.2km/l(10・15モード) 修復歴 なし
ドア 5ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッド、バッテリーなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
ディーラー保証対象車。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:33,000円 距離無制限 330項目
3年保証 保証料:42,000円 距離無制限 330項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:30,360円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:46,920円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 マニュアルモード付き、ドアミラーウインカー、バックモニター、クルーズコントロール、オートライト、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー