新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

Stock Car 新入庫車

平成27年 マツダ デミオ【XDツーリング Lパッケージ 6速MT】MAZDASPEEDエアロ ENKEI17インチAW アイバッハダウンサス ユピテルドライブレコーダー マツダコネクトSDナビ・TV ETC 半革シート クルーズコントロール バックモニター

MAZDASPEEDエアロ ENKEI17インチAW アイバッハダウンサス ユピテルドライブレコーダー マツダコネクトSDナビ・TV ETC 半革シート クルーズコントロール バックモニター

MAZDASPEEDエアロ ENKEI17インチAW アイバッハダウンサス ユピテルドライブレコーダー マツダコネクトSDナビ・TV ETC 半革シート クルーズコントロール バックモニター

4-4

税込価格 sold out

本体価格

MAZDASPEEDエアロ、ENKEI17インチAW、アイバッハダウンサス、ユピテルADR-200Cドライブレコーダー、マツダコネクトSDナビ・TV、ETC、半革シート、クルーズコントロール、バックモニター、ディーゼルターボ、6速マニュアル、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい

【新車価格】
1,998,000円

【XDツーリング Lパッケージ 特別装備】
アクティブドライビングディスプレイ
本革巻ステアリング&シフトノブ
フルオートエアコン
クルーズコントロール
1.5Lディーゼルエンジン
トノカバー
ナチュラル・サウンド・スムーザー
16インチアルミホイール
マフラーカッター
フロントグリル(上部ピアノブラック塗装)
フロントグリルガーニッシュ(グレーメタリック塗装)
オフホワイト色半革シート

【純正オプション】
MAZDASPEEDフロントアンダースカート 31,937円
       ├サイドアンダースカート  42,552円
       └リアルーフスポイラー   31,752円
CD/DVDプレーヤー+地上デジタルTVチューナー(フルセグ) 30,000円
ナビゲーション用SDカードPLUS 48,600円

【社外品】
ENKEIGTC01 17インチAW
アイバッハローダウンサスペンション
ユピテルADR-200Cドライブレコーダー

注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい


音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)

前

横

横

後

後

前

後

ヘッドライト

ヘッドライト

フォグランプ

フォグランプ

ドアミラーウィンカー

ドアミラーウィンカー

テールランプ

テールランプ

前

後

ENKEI17インチAW

ENKEI17インチAW

アイバッハダウンサス

アイバッハダウンサス

MAZDASPEEDフロントアンダースカート

MAZDASPEEDフロントアンダースカート

MAZDASPEEDサイドアンダースカート

MAZDASPEEDサイドアンダースカート

MAZDASPEEDリアルーフスポイラー

MAZDASPEEDリアルーフスポイラー

室内

室内

純正マツダコネクトSDナビ・TV

純正マツダコネクトSDナビ・TV

バックモニター

バックモニター

メーター

メーター

シフト周り

シフト周り

エアコンパネル

エアコンパネル

メディア挿入口

メディア挿入口

ナビ操作パネル

ナビ操作パネル

ドリンクホルダー

ドリンクホルダー

ヘッドアップディスプレイ

ヘッドアップディスプレイ

ステアリングリモコン

ステアリングリモコン

クルーズコントロール

クルーズコントロール

横滑り防止装置、アイドリングストップスイッチ

横滑り防止装置、アイドリングストップスイッチ

ETC

ETC

ユピテルドライブレコーダー

ユピテルドライブレコーダー

助手席前収納

助手席前収納

ダッシュボード

ダッシュボード

室内(前席)

室内(前席)

運転席(背面)

運転席(背面)

運転席(座面)

運転席(座面)

室内(前席)

室内(前席)

助手席(背面)

助手席(背面)

助手席(座面)

助手席(座面)

室内(後席)

室内(後席)

後席(背面)

後席(背面)

後席(座面)

後席(座面)

室内(後席)

室内(後席)

後席(背面)

後席(背面)

後席(座面)

後席(座面)

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

ラゲッジスペース

天井

天井

運転席ドア

運転席ドア

助手席ドア

助手席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

後席ドア

エンジンルーム

エンジンルーム

4-4

外観はデザインテーマ「魂動 -Soul of Motion」をコンパクトカーに合わせて再構築し、エネルギーの凝縮と解放による爆発的な前進感のある骨格をテーマに、大径タイヤを極限まで四隅に配置。ボディサイズは先代モデルに対して、全長が160mm延長され4,060mm、ホイールベースが80mm延長され2,570mmとそれぞれ拡大。また、全高は2WD車が25mm、4WD車が50mm高くなり、それぞれ1,500mm/1,525mmとなったが、全幅は3代目と同寸の1,695mmで5ナンバーサイズを維持した。3代目後期型から一部グレードで導入されていたLEDヘッドランプは野生動物の鋭い目に見立てたデザインの4灯式となり、シグネチャーウィングは端正ながら生き生きとした表情と生命感あふれる立体的な造形となる。
また、3代目までリア左側に装備されていた「MAZDA」ロゴエンブレムがなくなり、車名エンブレムは「Demio」から「DEMIO」に変更したうえで、リア右側からリア左側に移動した。「SKYACTIV TECHNOLOGY」エンブレムは3代目から継続して装着されているが、ディーゼル車の「XD」系は赤字の”D”を右側に配した「SKYACTIV-D」装着車専用エンブレムを装着している。
インテリア
フロントタイヤを3代目よりも80mm前方に配置することでドライバーが自然に足を伸ばした位置にペダルがあるレイアウトを実現し、アクセルペダルにオルガンペダルを採用。また、最適なドライビングポジションをとれるように、シートスライド量を260mm確保するとともに、ステアリングは上下45mm・前後50mmのチルト&テレスコピック調節機能を備えた。併せて、フロントピラーを3代目よりも80mm後退することでワイドな前方視界を確保した。
コックピットは安全性を最優先し、前席空間を運転に直接関係する「走るために必要な情報」を司るゾーンとそれ以外の「コミュニケーション情報」を司るゾーンに大別して表示系や操作デバイスを配置した「Heads-up Cockpit(ヘッズ-アップ・コックピット)」コンセプトを採用し、3代目アクセラで採用したカー・コネクティビティ・システム「MAZDA CONNECT(マツダコネクト)」も採用した。マツダコネクトを採用するため、2DINサイズのナビゲーションは装着不可となるが、4代目デミオでは一部グレードにディーラーオプションのJVCケンウッド製ナビゲーション(マツダスマートナビゲーション)を装着するためのオーディオレス仕様車が設定される。
内装はサテンクローム、光沢カラーパネル、カーボン調シボ、レザー、ステッチが採用されたほか、インテリアカラーはインパネ・コンソール・ドアアームレストなど、複数の色と素材を組み合わせた4種類を設定した。
メカニズム
エンジンはガソリンエンジンに加え、新開発のディーゼルエンジンが設定された。
ガソリンエンジンは先代モデルの途中から搭載された「P3-VPS」型1.3L直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G 1.3」を改良して1.3L車全グレードに搭載。最高出力は、8PS(6kW)向上し、92PS(68kW)、最大トルクは0.9kgf・m(9N・m)アップの12.3kgf・m(121N・m)を発生する。なお、先代モデルに搭載していたZJ-VE型、ZJ-VEM型1.3Lガソリンエンジン、ZY-VE型1.5Lガソリンエンジンは廃止された。また、2018年8月の商品改良実施時に、1.5Lを排気量を拡大した「P5-VSP」型に換装した。(詳細は、下記年表の「2018年8月30日」を参照)
2015年9月に追加された「15MB」には「P5-VPS」型1.5L直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G 1.5」を搭載した。
新搭載となるディーゼルエンジンは、「S5-DPTS」型1.5Lディーゼルターボ「SKYACTIV-D 1.5」を採用。AT車は2.5Lガソリンエンジン車に匹敵する最大トルク250N・m(MT車の最大トルクは220N・m)の高トルクを発揮し、MT車は、ハイブリッド車を除く登録車では最高レベルとなるJC08モード燃費30.0km/Lの優れた低燃費を実現した。なお、「XD Touring」・「XD Touring L Package」のAT車にメーカーオプションとなる減速エネルギー回生システム「i-ELOOP(アイ・イーループ)」を搭載した場合、エンジン形式名は「S5-DPTR」型となる。最高出力・最大トルクともに「S5-DPTS」型と共通だが、JC08モード燃費が0.2km/l向上する。
トランスミッションは刷新され、AT車は「SKYACTIV-DRIVE」を採用して6速に多段化。MT車は「SKYACTIV-MT」を採用し、1.3Lガソリン車(「13C」を除く)は5速MT、ディーゼル車では6速MTとなる。3代目で設定されていたCVTは本代では廃止された。4WD車はCX-5に採用しているアクティブトルクコントロールカップリング方式の4WDシステムを採用し、優れた走破性・車両安定性を実現するとともに、3代目のe-4WDに比べて20%軽量化されたことで燃費も向上された。さらに、軽量高性能シャシー「SKYACTIV-CHASSIS」とコンパクトカーに合わせて改良された軽量高剛性ボディ「SKYACTIV-BODY」も導入された。
先進の安全技術「i-ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」も導入され、スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)を「13C」を除く全車に標準装備し、ブラインド・スポット・モニタリング(BSM)とバックで後退する際に接近してくる車両を検知してドライバーに知らせるリア・クロス・トラフィックアラート(RCTA)をディーゼル車にセットオプション設定した。
wikipedia

オートネットの口コミ・レビューは

カーセンサー ユーザーレビュー
CarSensor

http://www.goo-net.com

【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc

車両情報

車両本体価格 sold out 年式 平成27年2月
走行距離 45,449km 車検 なし
カラー ジェットブラックマイカ(41W) 車台末尾番号 588
排気量 1,500cc 過給器設定 ターボ
エンジンタイプ ディーゼル 駆動方式 前輪駆動
リサイクル料 9,130円 ミッション 6速マニュアル
ボディタイプ ハッチバック 乗車定員 5名
燃費 30.0km/l(JC08モード) 修復歴 なし
ドア 5ドア スライドドア なし
法定整備 当店で請負います。
当店指定工場及び各ディーラーによる12ヶ月または24ヶ月点検を実施致します。
エンジンオイルなどの油脂類、ファンやパワーステアリングなどのベルト関係、ブレーキパッドなどの消耗品関係を中心に点検・交換を行い記録簿を発行します。
保証 保証付:
販売店保証 保証期間:6ヵ月 保証距離:5,000km
保証費用は本体価格に含まれています。詳しくはスタッフにお問い合わせください。


延長保証オプション:納車されてからも安心をお届けします
GOO保証 全国約5000ヶ所提携工場 上限車体金額まで
2年保証 保証料:33,000円 距離無制限 330項目
3年保証 保証料:52,000円 距離無制限 330項目
オークネット保証 全国約9000ヶ所提携工場 上限なし
ベーシック2年保証 保証料:29,520円 距離無制限 100項目
プレミアム2年保証 保証料:38,040円 距離無制限 140項目
走行距離、修理回数も無制限、保証項目であれば免責金額もなし。
ロードサービス付で旅先でも安心な有料延長保証をご用意致しております。
各保証会社によって特徴がございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
備考 ドアミラーウインカー、バックモニター、クルーズコントロール、オートライト、プライバシーガラス

お電話、またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー