税込価格 sold out
本体価格
GRORAGS10720インチAW、KW車高調、エンドレスブレーキシステム、einsatzブラッククロームマフラー、DTMアディショナルチューニングボックス、純正HDDナビ、パワーシート、シートヒーター、LEDヘッドライト、ETC、ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい
【新車価格】
4,400,000円
【2.0TFSI Sライン 特別装備】
S lineバンパー
ドアシルトリムS lineロゴ
アルミホイール5ツインスポークスターデザイン8J×18
スポーツサスペンション
スポーツシート
スプリントクロス/レザー Slineロゴ
シートヒーター
デコラティブパネル マットブラッシュトアルミニウム
ヘッドライニング ブラック
LEDヘッドライト
LEDリヤコンビネーションライト
LEDインテリアライティング
【社外品】
GRORAGS10720インチAW 68,000円/本
KW車高調
エンドレスブレーキシステム
einsatzブラッククロームマフラー
DTMアディショナル・チューニング・ボックス
注)あくまで新車時や新品時の価格ですので、参考価格としてご覧下さい
音量にご注意ください(エンジン音が鳴ります)
アウディは2007年8月に新型A4セダンの写真と概要を公開し、2007年9月のフランクフルトモーターショーで新型A4を公開した。 遅れて2008年2月のジュネーブモータショーではワゴンのA4アバントが発表された。2009年には、クロスオーバータイプのA4オールロード・クワトロも発表された。派生車種としてアウディ・A5がある。
従来モデルより前輪を前に配置することで前後重量配分を適正化するなど大幅な変更がされている。ホイールベースがB7比で160mmも延長された。またアルミニウムを多用することで軽量化も果たした。外見ではヘッドライト下部に白色発光ダイオード式のポジショニングランプが設置されたことやドアノブがグリップタイプに変更された点が目立つ。
日本では2008年3月に1.8TFSIと3.2FSIクワトロのセダン2種が発売(ともに右ハンドル)。パワーステアリングは低速時の手軽さと高速時の安定性を両立した可変ギアレシオ式となり、従来A6以上のモデルにのみ装備されていたMMI(マルチメディアインターフェース)も地上デジタル放送対応フルセグチューナー内蔵となった。1.8 TFSIはCVT(8段マニュアルモード付き)を採用し前輪を駆動する。3.2FSIクワトロは6速ATの四輪駆動だが通常時のトルク配分を従来の前後比50:50からRSシリーズと同じ40:60に変更し、よりスポーティーな味付けになった。 2009年3月には、7速Sトロニックを搭載した2.0TFSIクワトロが追加された。
オプションではガラスサンルーフやバング&オルフセンのオーディオシステム、アウディドライブセレクトと呼ばれるATやサスペンション、パワーステアリングの特性をスイッチで切り替える機能が用意されている。
wikipedia
オートネットの口コミ・レビューは
【ドレスアップ・カスタムもお任せ下さい!】
エアロ・車高調・エアサス・ガルウィング・デットニング・アーシング・LEDイルミ・HID・ボディコーティング・フィルム etc